2009年09月06日

ないがしろにしてきたやつに。

最近、自分の目が赤い気がします。
視界からも赤く・・・みえることはないっすけど。

昨日はとりま、なんか忙しいので更新できませんでした。
あんま寝てません。眠いですwZzz

MH3の話っすけど、スネ夫の攻撃が痛くてクリアできないw
今日は気分が乗ればやるけど。
最近はやっぱり、やることがMH3か天則の熱帯しかない。
あとは、絶望とかCANAANとかのアニメとか。
なんか買おうにも金もないし、買うものもないw
あと、絵とかドットなんだが、できる気がしないし。
ZU-N。
学校も課題がめんどいっすね(夏休みの宿題。
まぁ、やる気がほとんどないっすけど。
授業中にだされたやつだけはなぜかやるという。
っていうか、授業中にやっちゃうだけだけどw
なんかヒマなときのおぬぬめないっすか?w
あ、なんか作ることでですね。
ドット絵とかのグラフィック系はのぞいて・・・ね。
・音楽
うーん。無理。
・歌
音楽も無理なのだから、無理ですってw
・ゲーm
無理
・飯つくれ!いいけど・・・材料が。
・寝れ!
意味無いかと。
・チネ!イイネェ。

ZU-N
やっぱドットか絵やれよー・3・ しかないのだろうかw



バックステッポ!
posted by ナツレ at 22:03| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

一人でできるもんっ

一人でできるもんっ!
<高難易度>上位・ラギアクルス討伐
武器:スラッシュアックス(雷属性付加強撃ビン)
特攻
ぷぎゃーw
クエストフェイルドー
orz

ただの練習です、1回の電撃突進でピヨるってどういうわけよ。
そして全部読まんでいいのにw
前回の記事w
ぴちゅーn

さて、今年もやってまいりました(?)
H月H日が近いです・・・近いです。
近いのです!
近いのか!?
近いのです!
近いのです!

             ゲフンゲフン・・・
近いですね。

ぶるらじ」があと1回終ってしまう・・・だとっ!?
裏があると見た!・・いや、あるといいな!(願望)
さって、ネタがないときはみ〜ん方式(?)で。
ニコニコ動画(ββ)動画を貼ろうって寸法ですよ。
・・・最近ニコ動みてねぇから貼るもんがねぇや・・・・

orz

チルノ!チr

なんかネタ思いついたんだけど。わすれちゃったZE

チュ――――――ン
|P||P||F||P||P|
posted by ナツレ at 23:59| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

殺ってやろうぜ。

さぁ、夏休みも終了。
最近誤字が多いのは気にしない
そしてなぜいきなり更新したかも気にしないでくれw
H月・・・だとっ!?
200H年H月H日はもうすぐだぁぁぁ!!
殺ってやろうぜ。

さて、いろいろ、課題がいっぱい・・・
挫折したいですorz
悔しい・・でもクリムゾン!
おもに、ドット絵とかドット絵とかドット絵とかドット絵ろかドット絵とか△※χ%(*:「$”=〜{・+<|&_#・・・
何言ってるかわからなくなってきt
なんつーか三言で言うと実力不足やる気不足責任不足の三拍子そろったネガティブ思考・マイナス思考ですorz
そんなのただの言い訳ですね
止まっていたことは謝らなくては・・・
ごめんなさいorz

さてポジティブにいかなくては(ネガティブ人間だけど。
0時に寝ないとホント学校がつらいです。はい。
星蓮船はノーマルは魔理沙B早苗Aをのぞいてクリア。
EXは8つ目のスペルでしんでます。はい。
ランダム弾がとにかく避けられない。あのランダム弾はひそかに妖精たちがきっと密談して、どこであてて絶望させるか話し合いの上できっと自分にあてるんだ。きっとそこにいた自分も悪いんだろうけど、運よく避けたって、次の妖精のたくらみによって、ぴちゅる。さらに全部運良く避けたとしても傘をもった、ただの驚かしにきた小傘に殺される。そもそも驚かし方が弾幕ってどうよ。しかもゲリラタイフーンなんか、ほとんど星熊勇義の大江山嵐の小粒+早く、そして、間がとても狭い場合がある。そしてその速さで避けろっていうのがまず無理。きっと老体キラー。自分は老体、つまり動体視力が全くない(そのせいできっと運動も苦手であり、体力もない)自分にとってはかなりの手厳しさ。ボムって先に進んだとしても、あの上左右からくる弾にはとてもハラハラする。少しでもミスる、もしくはUFOに気をとられ死ぬことは間違いない。UFOがうまくとれない。運良く間があいたとしても、いつもとろうとした瞬間色が変わってしまう。そして最悪死に至る(ぴちゅーん)。まぁ、こんな風にこんな長文にしてしまったら全部読む人なんていないと思うし、そもそもただのクリアできない人のただの愚痴という誤解とうか真実なんだけど、そういう風に思われてしまう。つまり、EXボス、鵺様の言葉をお借りすると「正体不明の弾幕に怯えて死ね!」ということですね。UFOつEEEEEっていうことにしておこう。こんな長々と書いてホント読む人なんていないんでしょうね。文字も薄いし。
さて、ねっるぞーって0時過ぎてるやん・・・
オワタorz
あれですね、夏休みの生活ってあんま抜けないですよねーw
そもそも、なぜ夏休みなんかつくって、もっとGWみたいにこまめならあんま生活が狂わないのに・・・
posted by ナツレ at 01:10| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

ルンバ

タイトルは特に意味はありませんw
絶望先生をU周目を見てたところですw

アレですね、もう少しでコミケですね!
強制的に行くことになりました・・・いや、逝ってきやーすw
まぁ、たそフロと、いろいろアドリブで探すかw
このぉ、ボケがぁー♪
サーセン、絶望見てましたw
正月ボケですか・・・まだ夏休み明けボケるだろうなぁw

あと最近ヒマなんで中古屋よったらジョジョ買うぜー
貴様、みているな!?
世の中のいろんなボケを突っ込んできやがれ!w
ボケにはツッコミなかあきまへんで!
絶望見てるからこんなネタしかw
天然ボケは「こ れ は ひ ど い」
っは、またw

あとモンハン3のとあるモンスター。
上位だとよくいるんですが・・・
そいつがトラウマです・・・
だって一発でどこぞのラオ並に痛いんですよ!
早いんですよ!
でかいんですよ!
二度と会いたかねぇや・・・w
まぁ、殺らなきゃ殺られるからなぁw
絶望ファイト!

ぶるらじーぃ
posted by ナツレ at 20:11| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

更新しやがれっ

↑まったくですね(蹴

はい、またひぐらしのアンソロかってしまいますたw
新奇漂集だけど。惨劇が多めです。はい。いいセンスでs

さて、ヒマだからつくったもの。
置物的チルノ
Image7.bmp
うっひょーw
久し振りにドットに触れましたw
妖精がうまくつくれないから萎えてたw
うん、いまだ作れないけどw
あ、これ←に置くか・・・置物的だしww

さって、ヒマだから鬱曲でも聞いてきますwぎゃぽー。
posted by ナツレ at 14:34| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

てーれってれー♪

てーれってれー♪
明日から夏休み・・・
ノォ!はずでしたが!
遅刻や居眠りなどのロスタイムがあるので、1学期を続行します!

・・・もう、いやw
まぁ、最近はルーンセトハートなるオンラインゲーやってんですが・・・誰もノリ気じゃないというw

東方はLunaはもう諦めたしなー わはー
と、いうわけでヒマなのですよw(ルーセンやってるけど
まぁ、深夜アニメも見てるけどいまいちピンとこない。
化物語くらいかな、ピンときたのw
小説買おうとしたけど、1600円・・・たっけぇなぁw
ひぐらしの語「口出」し編 かったぜ・・・w
漢字が読めなす(’’
なんか、最近「なく頃に」シリーズのマンガかってる気がする・・・w
まぁ、いいかw

あ、アレか
ヒマならブログ更新しろってことですね!
天から聞こえてきたようなきがしました!(誰かに言われた気もする
posted by ナツレ at 22:51| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

きゅうげっこう

東方H月洸・・・クリアしましたよーw
ラスボスを倒したときのダメージはなんとっ!
ミスチーの1ダメージ!やったね!w
あと、大ちゃんほんとネタ武器がww
エスカリバットが最終戦の装備でした、はいw
わぁーいわぁーいw
んで、現在U週目中。
なんか、まだやる気がでないけど、ちょくちょくやっていきますよw

テストはまだ終わらず、土日がありますw
さて、なにしようかw
ん?勉強しろって?
あんまするつもりはないけd
posted by ナツレ at 16:23| Comment(4) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

うみねこ

うみねこアニメ、今日から放送でしたw
生時間でみたかったんだが、千葉チャンこっち電波届かナスwwww
と、いうわけで見れなかったので、今日はテストのため早く帰ってきて、さっそくぅ〜みるぞー!w
と、思ったが、ジェバンニがいなくて、みれなすww
うっはぁ・・・w
そのわりにはまりあのMADを作るジェバンニがw
そして、楼座ホイホイのタグがwww
どこのホイホイだよw

うん、原作の方がいいかもしれないが・・・まぁ、みるかw

あと、特にやることがなくてねぇ・・・
あぁ、そうそう
東方H月洸というRPGをやってますぜw
結構むずいのですよ。うん。
あと仲間がいまだ大ちゃんだけw
あと大ちゃんの技が病んでるとしか思えないw
おっつwwwんww
posted by ナツレ at 13:23| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ヤァ(・ω・)ノ

ヤァ(・ω・)ノ
たいした意味はないんだ。うんw
めっちゃくちゃに久し振りに更新。もうやめ気味ですね、わかりますw

み〜んの高校の文化祭いったぁ〜
Hみれなかったので萎えるorz
まぁ、ちょっとしたギター部の演奏は見たけど。
それにしてもHみれなかった・・・萎える・・・orz
あぁ、そのポスターの画像はみ〜んのとこに貼ってあるからみてみれば?(ぁ
特に自分の知り合いに会いたくない症状がでてちょっと顔死んでたけど。
あ〜H見れなかったぁ・・・ちょっとそのポスター誰かもらってきt
帰り際にモンハン3を予約しようとして、予約完了だなってときに「7190円先にいただきます^^」
ヴぇぇ!?w
こんとき俺は金もってきてなかったから、うん、払えなくて、予約は無理ですたw
うん、やっぱ通販が無難だ・・・w
あーHみたかったぜぇ・・・誰かぁ・・・orz
最近、物事に関してサボリ気味(元からだが)
提出物も忘れるしのぉ・・・オワタ\(^o^)/
つーか、最近ヒマなのよぉぉぉぉぉぉ!!www
なんか、おぬぬめないですか?w
なんかおぬぬめだよコメ求むw

あぁ、あと最近ドット絵もサボリ気味w
なんだろう。もう最近授業もサボって絵ばっか書いてる気がすr
あと金ががgっがががが
東方はやってはいるがルナクリアできないので鬱状態www
あーHぅ・・・
posted by ナツレ at 20:32| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

