2010年02月21日

赤いペンのノート

うみねこEp5終わりましたー、ぱちぱちv
とりま、セントくんはすごいです、はひ。

りゅーあるっしたら負けっていったけど、
すんごい、うつのはやすぎると反応しなくて、ちゃんとうてにゃいんだわ、このブログの更新は。
考えてみたけど、やっぱどうせ更新しないのだから、いいや、と。
いま更新してるけど。
※ある程度、閉じることによって解消。
 あんまりかわらないけど。

あ、今週、受験生らが、うちの学校で試験だから、ほとんど授業ねぇや。
とりあえず、電柱 食べ物を食べるか。うん。あたり前だけどね。

あ、タイトルはヒマ潰しに描いた、適当な処刑小説でしょすよ。
公開する気はないよ。嘘だけど。これも嘘。
信用ない?じゃあ
今のところ小説を公開する気はない。今のところというのは、このブログの記事の時点ね。
うみねこEp5やったばっかだから、こんなネタなのよ

「やあ、御苦労。御苦労。」
本当に御苦労だよ、この打ちにくさ・・・。
と、いうwkで。おつ。

電柱返し
<<バーツァーカー
<ダブルクリックもいいですよ。嘘だけど。
posted by ナツレ at 23:00| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

な〜らじ〜

勝手に人さまのタイトルでございます、はい。
「せっかくPCで文字を打つの早いんだから、やれよ」
と、正論が届いたので、しぶしぶ、本意で更新。
あ、実は、早く目覚めてヒマだからです。嘘だけど。

なんだかかんだで、さいきん小説読みたいのにPSP買ってしまい、PSPの方向へなんだがいってしまう。
ヒマ時間の潰し 小説<PSP
あ、これじゃ小説読みたいとかいっても、説得力ねぇや。
いいや、帰りのバスの読むとするか。嘘だけど。

寝ているときに、上見たら、螺旋状直線に、はがちが2匹動いてた。
ナ、ナイスコンビネーション・・・。嘘だけど。

あれ、嘘多いな。嘘だけど。

PSPの藩士覇足
プリニーをとあるみ〜んの華奢説(女に見間違いされた意図的に。意図的に。)に薦められて1780-100=1680円でこーにゅっ
つーかこっからプリニーしっていなきゃわからないと思うが。
何もないがドラックでもしてくれ。





・・
何もないけどね。

絵でも久しぶりに描くか。嘘だけど。

さて、にゅーあるっ したら負けかな。と思ってるから、
意図的に閉鎖、鯖親の閉鎖、戦争の徴兵、本人の死亡、厨房の絶滅、東京タワーのてっぺんにリリー・フラン○ーが刺さってしなないかぎり、続くだろう。
最後のはないだろ。嘘だけど。
最後に。嘘だけど。
posted by ナツレ at 09:02| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

はひ!

あーうー
ねーむー
ゴットイーター
たの




ねみ
まぶ

ねこ



と、支離滅裂で眠いのです。
地球は狙われていますよ。
と、電波女
はぁ?
と、青春男。

楽しい小説ですよ
posted by ちびナツレ at 01:14| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

たみふるえんざ

タミフル!?
じゃなkt
インフルエンザにかかったっぽいです。はい。
病院いってないから、そうとはいいきれないけど。
しかし・・・なんだ、元気なんですよーw
とくに関節っぅがするだけで、うんw
そういあ、もうこのブログも1年たってるんだなぁと。
後篇あたりは数小人しか見てもらってないですけど。
ありがとうございますーm(_ _)m

そーそー
かなり前の話ですけど、せいれーせnEXはクリアしてますよ、へぁ(

そーそー
Wiiの大神かって、かなり前の話だけど、クリアしましたよー
はぐれ球って結構めんどいのねU周目中。

・。・
そーそー(蹴
最近は、また東方の弾幕の方が不慣れ世慣れしてきたので(?)、のーまるから再度クリア中〜
地霊ノーマルで、ゆうぎねーさnで(残機0)がでても、うつほまでいって、クリアできるんだねぇ。
Hardでやった、み〜んは神か?

そ(強制終了
うちの文化祭、インフルエンザでオワタかなぁ。

s(
最近は化物語のせいで、ニシオイシン(西尾さん)の小説読んでますよー
クビキリサイクルとかクビシメロマンチストとか。
いまクビツリハイスクールでも読んでますよはい。


ルーガルー、映画、アニメ化するんで、おもしろいですよー
小説も読んだし。もうりょうの箱の人が描いた、SF小説だし。

よーしゃ
・アネコさんのいうとおり、ドット絵がんばりますよとい。
エルヴァンティアゴー! ピチューン

にゃつれ、ごろーん

そういあ、まだNyatureのままだなぁ・・・
もどすのめんどいし、放置気味だし。
リニューアルしてもどうせ三日坊主だから・・・
リニューアルしたら負けかな。
俺、更新が続いたら>、リニューアルするんだ・・・・・・・

死亡フラグですね、わかりまs

posted by ナツレ at 12:34| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

あたいはかやのごとく

石鹸屋のトラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズはこういってるのだろうか。
まぁ、いいや、ヒマだなー
ドット絵なんかできなくなたんだが?

ま、ヒマだね。

授業中もヒマなので絵書いてますよ。
全く書けないけど。
カルピスウォーターが最近飲みたい。
つか今気がついたんだが、にゃつれ日記になってるよね。
戻すのめんどいからそのままでいいかなw
てててて

たーかーのーつーめー

明日台風ですねー
休みですね。
というと、台風が来なくて、普通に学校ですね、わかります。
みーんの学校は授業優先だからざまぁかな。
お疲れ様。

ヒマだから、なにかアニメみたり、フリーゲームでもやりますか。
さらに駄目人間になってきた気がする。
こたつで一日中寝ますか。
にゃつれ、ごろーん
posted by ちびナツレ at 17:21| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

\みこーん/

言いたかっただけだけどね。

また間があいてしまったw
やる気がない、どうもナツレです。
今日もやる気がないので、携帯です。
いつもPCだから携帯で長文ていうものがやりにくいですw

たまにはリアルな話しを。
調理て大変ねーw

はい、最近は弾幕ができないんだができるんだがわからないぜw
つか、バスん中で打ってるから気持ち悪くなってきた気がしたが別にそうなことはなかったぜw。
あたい
やはり最近やる事は
・落書き
・モンハントライ
・弾幕
・東方二次
とかですかね。
弾幕の方はハードをまたクリアしてからルナをやっておりますw(地霊殿できなくなたー(°□°;)
星蓮船ハードは一輪の鉄槌で全ての苦労が一瞬にて砕かれますwwwww
オワタ
EXは何故か小傘すら着けなくなった〜・・・
posted by ちびナツレ at 17:23| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

今日の一声のコーナー

久しぶりです。
ちびナツレです(携帯なので
更新しやがれ、このH野郎wwww
と言われましたので更新です(-o-;)

今日の一声のコーナーは次回からになります。はい。
期待しないでねw

そういうば携帯から更新の存在を忘れていたw
これならば、ひまな学校帰り時間を有効に使える事を今知った。
その発想はなかったw
さて、とりあえず、こんなけかな。
有効につかいたいと思います。

誰に話してるんだろうな・・・
posted by ちびナツレ at 18:21| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

200H年H月H日

いぃぃぃぃいぃぃぃやっほぉぉぉぉ!!!!
H月H日です〜!
ぎゃぽーw
posted by ナツレ at 21:09| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ねんがんの

ねんがんの あるばとりおんを たおしたぞ。▼

そんなかんだで。
麻痺あると楽ですよとい。

自分の絵を上げようと考えたが、やっぱり下手なのであげないでおきますr。
コメは1000以上あったら考えるが、やっぱ載せないだろうw
テンションあがってきた!

化物語もおもろいですよねー
まぁ、個人だけだと思うが。

さぁって、なんかもうヒマの時間のときにかぎってやることがあまりないというか。(あるんだが。
まぁ、てきとーに過ごしますかー=w=
ブログ名少しかえますたー
posted by ナツレ at 19:03| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

