2010年03月23日

どーくはっく

もう、平凡な日常を書くって上に書いてあるけど、
もう、思想ブログだよね。論文的な。論文レベルじゃないけど。
まぁ、気にしない。

と、ここで原点回帰。嘘だけど。

とりあえず、なにしようか。・・・・。
・をおもしろくつかってみよう。

・ ・
・ ・
・・・
  ・
  ・

4だといいな。

はい、そんなのはどうでもよく。

学校がもうすぐ終わります。
廃校じゃないよ、今年度がね。
まぁ、見ている人にとっちゃ知らねーよだけど。
そもそも読んでいる人とかいるのかなー
だとしたら、独りごと。
もう、ナツレの独白にでもしとこうかな。
あ、例によってりにゅーあるっはしないけどね。多分。

あれ、※独白って使い方あってたけ。
日本人は日本語が難しいっていうけど、
外国人から見れば、不思議らしい。
反論:自分ら、日本人でも使いこなせてないですけどね。
と、誰かがいっていた気がする。気のせいよっと。

って、こんな塊ができてたら、読みにくいよねぇ。
誰だ、こんな文書いたの。(キリがないので終わり。

今から毎日独白(※)をかいてみよー。
予想。三日坊主。計画通り。

あ〜あ〜あ〜あ〜
posted by ナツレ at 18:46| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

かんそうてきなもの

とりあえず、これを読もうか。

彼女の名前はクドリャフカ Kudryavka
     〜可愛い巻き毛のおんなのこ
文:Kei               」

あー、うん、なんか鬱で、どうでもいい犬なのに。
温まるようなさびしいような。
語り手も、いい文章残すなぁ。
つーか、この話見たの、小学生ですよ。うん。
心の隅に残ってたから、ちょいと思いだして、現在に至る。

今となっちゃぁ、半世紀もの前の話。
どうか、私みたいに、心の隅で。
ずっと、覚えていてほしい。
クドリャフカという、人を信じ続けた犬を。
クドリャフカという、宇宙へ飛んだ犬を。
クドリャフカという、大きな命の犬を。

シリアス終了。自分には似合わないけど。
似合わないなりに言ってみた。
つか、伝えるって難しいね。反省文反省文。

さて、いつもの話。
プリニー2があと3日。
買いますよ。ええ。

あと、ついでに。
ダブルスポイラーはまだ入れてません。

あ、その他鬱実話ないかな?
あ、冗談ですよ。

ロングセラー商品で多いよね。
のりたまとか
柿の種とか
MEIJIのチョコとか。
うん。TVでやってた話題をそんままもってきただけだけど。

夜は自己嫌悪で忙しい。
あー鬱ね。

鬱って書こうとすると、よく漢字で書けないよね。
なんか覚えづらい。
そんな時に覚えやすい方法。
木の間に缶、かんむりに凶乙ノノノ
と覚えればおーけー。嘘だけど。
posted by ナツレ at 22:17| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

H22.02.02 は猫の日らしい

はろろー
んー、ほわいとでー?例大祭?
んー、なんのことかなぁ。

お金がなくて、ポケットマネーでいろいろやりくりりんしています。
そんな大金があれば苦労はしない。
バイトもしない。(非生産的行動)

ボケなのか本当なのか疑いたくなるが、
トイレの中に・・・某書店の紙のブックカバーを・・
流し・・・詰ま・・・った・・・かも。
ばとって、らぐ(
うん、自分でも嘘だけどって言いたいけどね。
つーか嘘だと叫びたいけど、誰もいなかったし、意味ない。

ディスガイア的なやり込みゲーがやりたい。
死にゲーがやりたい。
あ、プリニーか。
プリニー2もあてはまるけど。
んー、なにかセーブなしでできそうなものないかな。
セーブなしという境地を知ったような・・・気がした。

とあるお方が、東方の原作新作を買ってくれた模様。
深く感謝・・・(
あ、あと一人もね。

前回の記事はアラクネですね。
タイトルが。

なんか、今回書くことがない。
休みのこと書いても特に無意味だし。存在感皆無。
いっそ、地球から隔離しないかな。おーういたー。空気ねぇ。ぐぼあ。

しゃがんだままその場ジャンプ。
ゲームの外じゃ危ない人。

最近のマイブーム。
PSPのリモートプレイで、PSのソフトをやる。
うん、TVでやればいいのにね。特に意味はないことに意味が(
なかったり、かもしれない。
閑話休題
弐寺(音ゲー)のコントローラーを改造から、元に戻したら、反応がよくなった。
無意味だけど。
つーか、ここに書いても無意味。

のどがいたい。ドライ喉っていうんだっけ。
あーカラカラ声。ガラガラじゃないよ。同じ感覚はするけど。
あぁ、結局ガラガラ声か。なんだっけ、スマッシュボーン?
きゅうしょに あたった!

以下米食べる。
>>アニメスクープ(最近いってないや
>綾辻さんは有名と、誰かに聞いた。確信ないけど。
>
>自分には、そんな気力皆無デース。
posted by ナツレ at 23:17| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

あら ね

あーあー、だたいま、うへぇ。
絵書いてたから、ナツレ電池が10%に。嘘だけど。
絵書いてたのは本当だけど。うん。自分、下手ッス。

ドット絵上げますよー。
結構前にできたやつだけど、忘れてた。
バング.bmp
うーん小さいな。100倍〜
バング100ba-i.bmp
うーんでけぇ。クリックするときれいよ。
記憶が正しければ、まぁ適当なんだけど、約1時間半かかったきがする。
時間なんて適当ですよ。背景なんて適当ですよ。
まぁ、全部適当なんですよ。やる気ない的な意味で。嘘だけど。
あと100倍じゃないね。ただの3倍です。でも、大きいよ。

流石に最近嘘だけど。に頼りすぎだなぁ。嘘だけど。

ブルーレイディスクの表示ってBDなんだね。
DVDと同じで、3文字あるのかとてっきり。

カレーうどんが食べたい。
飛んでもいいから。
いや、カレーうどんが飛ぶんじゃなくて。

どうも、最近紙を手で押さえてると、紙がしわくちゃになるナツレです。
なんか、いらない現象です。
絵が描きにくいです。もっと手が乾燥しないかな。
と、今頃書いてみる(とっくに知ってる。

携帯を見つけました。
最近、口約束が多いから。あんま使わなく。
まぁ、メール確認くらいするけどね。
見つける前はしてなかったけど。
まぁ、大体見ない。
サイレントモードが主な原因だけどねー。
マナーにすれば・・まぁ、気にしない。

プリニーを貸し出しました。不本意ながら。
貸す予定なのにはまってた。そんなけ。

PS3が最近動いてない・・・だと。
この機会になんかやりますかー。
やりたいのは(以下略


読んだ小説感想的なもの.
ただの概要です。飛ばしても構わない。
 ----------------------------------
 Another
 著:綾辻行人
 んー、なんつーかホラーミステリー
 呪いっつうか現象類。
 概要書くと、夜見山中学3年3組で人気者のミサキっつうのがいて、
事故で死んで、
 で、クラスの皆がまだ生きてるんだと思って、先生も協力して、
 ミサキが生きているいるフリをしていた。
 そのまま続いて、卒業した時の写真にミサキが写っていた。
 
 そのミサキの3年3組から26年後・・・
 一人の少年が転校してきた。
 ----------------------------------


こんな感じ。途中なんかネタバレはいってる気がする。
つぅかB級映画の予告っぽくなっちまったから、修正してます。
かなり書いてたんだけどね。変だから短くした。
うん、気になるなら、買うといいよ。気にならないだろうけど。

以下お米食べます。うまい。
<<あーちゃー(間違えた
<トールハンマーはっしゃー。
<おー、普通の小さい本にすると。
<約50Pくらい?
posted by ナツレ at 17:33| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

BlueをBuryuと思っ

てれ・て・て・て・てれ・てれ・て、てれ
たかかかん、っぽーぽー、てけん

とある曲を文字で表現してみたかった。
そんなけ。できてもないけど。
タイトルも関係ないけど。

PSP近況
最近PSPか読書しかヒマ潰せるものがない。嘘だけど。
なにかしらあるけどね。PCとか。
それ以外は何も変わらん。この事は言わなくていいことだったり。

プリニーを魔界公式ルールでクリア。最初からね。
死亡数は約400。400匹だから400回のお葬式をあげてきました。嘘だけど。
嘘でも、まとめてやれば、一葬四百回分。線香の煙でゲフ。第二次一葬四百回分。
あー結構楽しかった。おもに死ぬとか。

プリニー2も買うかもね。
あー、み〜んに感謝。今度1醸すぞ。
いや、貸すね。

東方近況
とりあえず二次に最近疎い。儚い。衣類。違う。
もとは・・・原作か2次か・・
どっち最初に知ったか忘れた。
ニコ動の原作動画だったから原作でいいのかな。
キャラ紹介だったきもするけど。

まぁ、気にしない。例大祭は任せた。
もう原作しかやらんかと。多分。古文。作文。苦手。違う。

周辺近況
変わらんよ。
強いて言えば、まだ片づけてない掃除機が。

絵でも載せるかー。
えー
んじゃやめとく。

ドット近辺のゲームが欲しい・・・な。
クラシックダンジョンとか3Dドットゲームヒーローズとか。
なんかうちたい。うごかしたい。
あー、まぁ腕なんて腐ってますけどね。
炊けた米が腐った。あんな感じ。
納豆よりひどいよ。ぜひお試しあれ。お勧めはしないけど。
自己責任で。これ重要。

話がズレたけどそのまま、A>B>下B>キーン<下B<B<A

おもむくままにドットあげられる場所はないかの。
→Pixiv
      Lvがたりません。
→このブログ
      容量が厳しい。
→ぷぎゃー
      かゆうまー
的な感じ。最後が意味あったり。嘘だけど。

あ、絵は容量的にきびだんごです。
キレイなカメラはこういうところで不便。もっと軽く。

ついでに。
自分のリアルとかはKYあに〜が説明してくれていますよ。
リンクは貼らないけど。

あー一人でGAMEでも作ってみようかなー。
やる気ないけど。

けっしんしたんで、そろそろ退場
欠伸(あくび)でした。残念。無念。また来週。
こんなフレーズを昔あったきがする。机上の空論。

八+十+八=米
<<鬼ー弾(真ん中に"畜"
<なんのフレーズか忘れたー
<バチカンー
posted by ナツレ at 18:47| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

テーレッテー

テーレッテー テテーテテテテーテテテテッテー
テーレッテー テテーテテテテーテテテテッテー

おッス!
プリニーッス!
じゃなくて。ね。

なんか結構響いた文章見つけた。不思議発見。
"う〜ん、ただ映像を受動的に眺めてボスだろうが雑魚だろうが通常攻撃ごり押しで勝ててしまうような傾向にどっぷり浸かったプレイヤーには、
戦術を考えることや物語を小説を読む様に解説すみずみまで理解しようとするのが嫌いなんでしょうかね。
"
これぞ俺。かもしれない。
人それぞれなんだから、友人でもない人が見るネットにそのゲームの自分の不快さを押し付けないの。俺だけど。
大体は友人でもなきゃ、理解されないんだから。俺だけど。VIP見習いたい。

哲学じゃないけど終了。誤字とか気にしないこと。

プリニーたのっすいと。
よくしんでます。うわー。なにするやめr。
t−、おおtうてねぇや、このぶろゆ。
訳すと「つーか、打ちにくいわこのブログ」
もうどこか軽いところで、打ってコピピペペペしかない。
現在進行形でそうしているけどね。実はこの後。

よく携帯を忘れます。
メールなんてサイレントマナーで常にみない。
携帯依存症よりPCもといゲーム依存症かも。
本読まなきゃ。あ。プリニーが死んだ。

PSP<「やられたッスー」

どっこい話の方向が540度くらい回転するけど。
頭のいい人って、ほぼあんまほとんどしないだね、家庭勉強。
授業でめっちゃ集中して頭つかって、家で復習。
わからないところは授業で"必ず"わかるようにするだとか。
どこかの炊飯器を落とした、もとい、投げた人がいってた。嘘だけど。

話の方向が今度は120度右回転。さらに240度左回転。
8Bit音はいいかもしれない。
って前にもいったようなきがするけどね。
今回は、特にないけど。

今度は8ch→10ch→12ch→1ch→3ch→4ch→6ch
いつものチャンネル変えの順番です。大体嘘だけど。
8chは大体最初な気がする。回すとき。
そんな話がしたいんじゃない。無意識怖い。

魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎

上に1歩。右3歩。左100m進む。さらに125m進み236A>下B>B+C>ダッシュ>D。
キャンセル>右A>入ればB>下B>241D>テーレッテー
ディスガイアもやってみたいのだけれど、オマエには向いてないって。
しょぼーん。
でもやる。金の問題だけど

あ、うえのちみもーりょー達は線になろうとした結果。こうなった。
なんか、密度高い。存在感たけぇ。




うわぁ、カラフル。すてき。存在感。

閑話休題。
おぉ、勇者よ。死んでしまうとは情けない。

タッチパッドの左クリックが死んだー
前からだけど。
マウスの右クリックが死んだー。
前からだけどね。

以下米俵。
>>お鬼様!(決して誤字では。
>んー特に意識してないけど。そう思うなら、その影響かな。
>時に兄者よ。ヘルシングおもしろいな。
posted by ナツレ at 23:24| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

ざぱーん

津波警報〜津波警報〜
大丈夫だと思うけどね。
死んだら、死んだで。
あ、ここまで来たら死んで、こなかったら死なないってことで。
だって浸水したら、厭じゃない。嘘だけど。
かーなりひっろいね、ツナ警報。うん、おいしい。

おーなかすいっ・・・った!

ぶれいぶる〜の新作家庭用まだー?

っつぅか、モンハンはポータブル以外、フロンティアでいいと思ったり。
廃人ばっかになりそうだけど。
有料=荒らし がいないと信じたい。無理だけど。
有料=厨房  がいないと信じたい。無理だけど。

3(try)を放置されそうなきがする。G級なさそう。亜種も。
と、フロンティアのCM流れているときに考えた。無意味だけど。

ふーしゃー

おーっと、最近絵書いてないから描くかー。
んーなにがいいかなー。
いいや、タコをキレイにかくわ。嘘だけど。

やっぱ、最近のじゃなきゃ、本って古本屋で買った方が安いー
最近のも売られていても、4割引ぐらいされてるし、不思議。

4連休中4日目。
もうおわり。
posted by ナツレ at 10:29| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

おなかすいたー

今の状態。
B.A.D.読み終わったあとだから、そうでもないけど。

B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる (ファミ通文庫)

B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる (ファミ通文庫)

  • 作者: 綾里けいし
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/01/30
  • メディア: 文庫



これね。
ちょうどアマゾンがあったから、つい。
試したかっただけ。嘘だけど。
とりま良い子は見ないでね。嘘だけど。
ぜひ、騙されてください。

アマゾン利用したことないなー。
皆様方はどうです?

ブレイブルーぽーたぶる、もう発売してたんですね・。・
買いたいけれど、金がありません。嘘だけど。
クラシックDもいいけど、自分でキャラ作れるし。
あー、
   PSP買えば
    ソフト欲求
    恐ろしい
          ニャツレ
恐ろしい。字余りだし。

金がないといえば、これじゃ例アタイ祭・・
例大祭がいけませんなぁ、もともと行く気あったけど。
支離滅裂。訂正。
例大祭行きたいけど、お金がないし借りる気もないし。
そもそもなんで交通費だけで福沢諭吉様が半分になるのだろう。
学生割とかないの?(※あります。近辺限定だけど)
向こうっつうか、サークル様様は代金安くていいよね。
あら、訂正というより、話の線路がずれた。

ゆっくりボイス、今頃ダウンロード
昔のPCに入ってたから、入れるのに抵抗。
昔のPCはもう5年前くらいからないけどね。
特に抵抗はなかったりする。うん支離滅裂。
あー、1つしかボイスないのねー。
前のPCにはいっぱいあったのに。一斑を見て全豹を卜す。
使い方しらんけど。
そのへんは、み〜んが詳しいだろ。

そういえば、
トマトジュース+三矢サイダー=混ぜるとおいしい
かもしれない。机上の空論だけどね。
ついでに、重要的に嘘だけどね。

あー支離滅裂〜
いつもことだけど。

DDDとか読んでたり、PSPやってたり、なんか食ってたり。
4連休中2日目。

お米投げる
こめ返し
>>sii...(以下省略
>実は34分。
posted by ナツレ at 11:15| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

◆ねんがんの

--------------------------------------------
◆ねんがんの 4れんきゅう だぞ。
 ついでに なにか、どっどをうったぞ。▼
--------------------------------------------
もこーね.bmp
--------------------------------------------
◆ふじわらの もこう を うったぞ。
 できは いまいちの ようだ。     ▼
--------------------------------------------
◆もこう HP 350/350
     てきとー。           ▼
--------------------------------------------
◆けっきょく 2つかぶろぐこうしん を
 わすれてしまった ようだ 。     ▼
--------------------------------------------
◆きにする ことは ない。        ▼
--------------------------------------------
◆・・・。
 うそだけど。             ▼
--------------------------------------------

このしゃべり方つかれます。
ほんとに。嘘だけどね。

ちなみにもこうの制作時間は約30分ほど。
久しく打った気がする。いつものことだけど。

あ、ゴットイーターVer1.2きました。
どうでもいいことですけど。

ドット急にかわったけどきにしない。
久しく打っただから。いつものことだけど。

あと、最近、B.A.D.読んでおります。
女は繭墨以外ほぼ"ヤンデレ"ですね。"ヤンデレ"
男は大体病んでる。人食べたり、平気で親に自殺させたり。
まあ、病んでますね。グロテスクなんで良い子は見ないように。
良い子でも見そうだけど。
唯一、ほほえましい光景が、ハラワt。
が。
舞います。 嘘だけど。

閑話休題。

8Bitに再びハマってます。
ドットうった理由はコレだったりしてね。予測。
自分の事なのにね。
posted by ナツレ at 23:07| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

