2009年03月07日

ういs

ういさw
ちょっと「手紙」を合掌してきましたよw
中学の担任の披露宴でw
あと、バスの中で半強制的に天体観測を2回もw
まぁ、いいけどねw

そして帰りが遅くなる始末w
帰りのバスが間に合ってよかったですw
家でゆっくり寝ることができますw
明日はちょいと内緒で朝早く出ますしね!
まぁ、いってきたら打ち明けますよ・・・きっとw
まぁ、他の人のブログではいってますががggg

夜景がきれいでしたよ。
帰り道w
撮った写真がこちらw
こんだけねw
DSC00328.JPG
posted by ナツレ at 21:12| Comment(6) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ドッ

特にかくことがないwww
まぁ、いいやw
自作のドッド絵でもはりますw
クオリティひくいkd
めちゃくちゃ下手だけd
1231084428702.gif
ちちゃいのはかんべんw
チルノは羽がむずかしw
1231082895322.gif
ちぇんw
1231085413165.gif
てきとーの半幽www

いつか荒ぶるHをどっと絵でwww

おまけw
1231087382505.gif
凍ったFを9にしてみましt

1231152283180.gif
良作チルノきたぁぁぁwww
posted by ナツレ at 19:18| Comment(6) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

今から帰ります(´・ω・`)

今から帰りますww
多分、次の日には、PCで更新できるでしょうwww
ちびナツレとも、しばしの別れですww
お疲れww

さてと、帰ったら受験という名の悪夢ががががが\(^o^)/
だが東方はやると思う(H
posted by ちびナツレ at 13:24| Comment(8) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ふぃ

疲れたよーw
いとこの世話が大変ですw
6歳と3歳w
6歳の方がうるさいっすw
大人も、俺に似てる俺に似てるとうるさかったりw
とにかく大変w
まあ、かわいいけどさwww

疲れた疲れた疲れた
眠いw
そして打ってる途中に蹴られたりww
ぐはっw
posted by ちびナツレ at 18:16| Comment(2) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

疲れた

NoName_0113.jpgまだまだ着きませんw
どーしよーw

なぜか故郷に帰るのにPCもっててます(´・ω・`)
おかしいって?w
気のせいですよw
なんかハットきますwwwww
posted by ちびナツレ at 14:14| Comment(3) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

おお、さむい(ry

おお、さむいさむいw
風が強く冷たく、ちょう寒かったw

み〜ん宅に潜入して、いろいろみてたりw
みやざわいって、いろいろ見てたりw
なんかちぇんがいたような、いなかったようなw
まぁ、みやみやに任せようw(ぇ

まぁ、MGS2かりたからやってみることにww
うんwやってきまww
その前に東方wwwwwwww
posted by ナツレ at 19:51| Comment(2) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

20記事目

とうとう20記事目ですw
やっと三者面談しゅーりょーw
勉強あるのみという方向でwww

東方風神EXやっと全員クリアw
つかれたw
追記・・・
やっと、永夜抄ノーマルのファイナルBクリアw
6面ごりおしですwwはいw
あと、ファイナルスパークのノーマルでましたw
まさか、でるとはおもいませんでしたw
まぁ、とりあえずこれですべてのノーマルは一通りクリアですw
目標達成というべきか?w
これからはハード、違う装備などでやりますが、
どうぞこれからもよろしくですw

久々にみなみけ最初から見たりw
保坂はやっぱり、きもちわるいw
キモいんじゃない、きもちわるいんだw
そういえば2期、ゲフンゲフン、3期やるみたいだなw
おかえりは、また保坂は13話のしめくりをやってくれるのでしょうかw
少し期待w
posted by ナツレ at 20:34| Comment(0) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

おーw

うえーいw
三者面談の季節ですw
まぁ、来週の火曜日だからいいんだけどねw
なんでずっと続いてるんだろこのブログw
正直約2週間も続くと思わなかったw
今日はついでにPCの掃除w
キーボードにビニール保護しーとつけたw
とてもうちにくいwもうなれるしかないだろうねw
まぁ、よごれないからいいけどねw
写真みせたいがやめておこうw
そのかわりうちの犬の写真でもかいておこうwうんww
名前はウランw
地霊殿のアホ鳥の弾じゃないですよw
ウラン
おおwかわいいかわいいww

それじゃ東方やってきますかwww
ぴちゅーん

そういえばw
ニコニコ動画の貼り方がわかりませんwww
ヘルプミーw

追記・・・
ついに紅魔クリアですww
ってかリプレイとるの忘れてたw
まさか2機からレミィ戦で1UPするとは思わなかったw
ともかく紅魔にNのマークがつきましたw
よって、すべてのノーマルクリアですw
まぁ、永夜はファイナルAですけどwww
ともかくつぎは紅魔狂EXだとおもいますwww
妹様に殺されてきますw
posted by ナツレ at 17:31| Comment(5) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

おおw

ついに!ついにwww
永夜EXクリアwww
最近クリアしたのは赤文字であらわしておきますwww
フジヤマボルケイノはかなり、ごり押しwww
とりあえずリプレイおいとこうかなぁ・・・
(下手すぎて)参考にならないからやめとくwww

さぁって、次は紅魔か?w
さっきやったら、パチェの2回目通常までノーミスで、その通常で2回しんで萎えて、次々に調子狂い、6面の咲夜のやけくそスペルでしんでしまったw
ぴちゅーんP P P P  P
まぁ、こんな感じw
posted by ナツレ at 23:07| Comment(2) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

特にw

特に書くことがある。
前に漢字テストだったが、100点だったぜw
馬鹿なのに、ねぇw

絶望した!お金がないことに絶望した!
最近お金ない・・・w

東方は、相変わらず、神の粥ぬけれないしw
インペリは5段階目の4つぬけて最後の輪にあたったしw
相変わらずですよwええw

アビスはヴァンやドラゴンをフルボッコしましたwww
あとはモースをフルボッコにしたいですww

あとユージーンが妖々夢Hardやってたり、EXいろいろまわって遊んでだりす。
EXやってる人はバカジャネーノ?

なんかはりますか・・・ぐちぐちww
tirutiruno.bmp
posted by ナツレ at 20:21| Comment(0) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

11月H日

11月H日きたぁwwwwwwwwwwwwww
念願のH日ですw
狂信者とかいわんといてwww

さて、普通にブログ更新w
魔王物語物語というゲームがありますw
フリーゲームですから誰でもできますw
み〜んから教えられたのですが、とても難しいw
おもしろエンカウントシステムっていうのもいいですよw
こんな感じに。
m14.png
こんな感じにねw
戦闘はやたらスピーディです。
勝つときも負けるときも。

まぁ、今は仲間も増え、終盤に入ったところですが、
死にまくりますw
ちなみにみ〜んはもうクリアしたらしいw
自由度高め、難しさも高め。
まぁ要するに、一度やってみればわかるw

ぜひ一度やってみては?w

さて東方の話。
っと、思ったが、今からやるところだったw
結果は追記にて、かいておきますw
posted by ナツレ at 11:10| Comment(0) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

好きな曲続き





が(グレイズ音
ぴちゅーん
ぐはww
いろいろ書いてたの全部消えたからもういちどwww

永夜までだっから、その先www

フワリングナイト(花)
>PA(ry
今昔幻想郷(花)
>とても優雅です。さすがゆーか。
御枷の国の鬼が島(すいむそー)
>すいむそー持ってないけど、好きw
少女幻葬(妖ExS)
>ネクロファンタジアよりは好き。
稲田姫様に叱られるから(風1面B)
>おりky(Ry
神々が恋した幻想郷(風3面S)
>曲の変わり芽が好き。
フォールオブフォール(風4面S)
>もみじに2ボム。
少女が見た日本の原風景(風5面S)
>なんだろう・・・(?)
明日ハレの日、ケの昨日(風ExS)
>EX道中の中で一番好きかもしれないw
レトロスペクティブ京都(文L8〜L10)
>だーらーだーらーだーらーらーの最初が好きw
封じられた妖怪(地1面B)
>俺の中の良曲。
華のさかづき大江山(地3面B)
>オーニオンリンg(ry
死体旅行(地5面B)
>じゃじゃーん。気に入り曲。
黒い海に紅く(ひそうてんイク)
>キャーイクサーン
プレイヤーズスコア(風Game over)
>たおれいむ。だんまりさ。

いっかい消えてあせった・・・
かなり書いたのにwww
posted by ナツレ at 23:09| Comment(0) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

イ゙ァ゙ァァァァ

イ゙ァ゙ァァァァ!イ゙ァ゙ァァァァ!
なんでもありませんwww
ただのネタですw

ディスティニー、リオンサイドやってたけど、ゴーレムでしんだwww
オワタwww

やっぱりgdgd記ですwwはいw

インペリシャブルシューティング・・・
発狂むりっすwwww
4回くらい上いってしんだwwww
さて、久々に・・・

にゅ〜くれらっぷ サランラップじゃない〜
にゅ〜くれらっぷはなんでもおおえるすぐれもの〜
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
ああ、にゅ〜くれらっぷ サランラップじゃない〜
にゅ〜くれらっぷはなんでもおおえるすぐれもの〜
にゅ〜くれらっぷ〜 ひろいはんようせい〜
にゅ〜くれらっぷ〜は〜なんでもつつめるすぐれもの〜
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくるるー
日本で最初の家庭用ラップ
冷蔵 冷凍 レンジに虫避け
いまでは家庭にかかせない
誰もの生活必需品
そのクレラップがニュークレラップに変身したのは平成元年
生まれ変わった目印は、フルーツ柄のパッケージ
きちんとくれめる つまめるフラップ
くるっといっぱつクラハカット
とびだしカードにスリムなパッケージ
UVことでしっかんあっぷ
レギュラーサイズで300円
ミニなら230円
ミニミニなら180円
お徳用で30cm→50cm{さらにおとく}に!
にゅ〜くれらっぷ〜 さらんらっぷじゃない〜
にゅ〜くれらっぷは〜なんでもおおえるすぐれもの
にゅ〜くれらっぷ〜 ひろいはんようせい〜
にゅ〜くれらっぷ〜は〜 なんでつつめるすぐれもの
もういっちょぉぉぉぉぉ!
にゅ〜くれらっぷ〜 さらんらっぷじゃない〜
にゅ〜くれらっぷは〜 なんでもおおえるすぐれものぉ!
にゅ〜くれっらぷ〜 ひろいはんようせい〜
にゅ〜くれらっぷは〜 なんでもつつめるすぐれものぉ!
にゅ〜くれらっぷ〜 くしゃくしゃにしないで〜
にゅ〜くれらっぷは〜 なんでもまきまきすぐれものぉ!
にゅ〜くれらっぷ〜 サランラッップじゃなぁぃぃ〜
にゅ〜〜くれらっぷ〜は〜 なんでもつつめるすぐれものォォォォ!!

全部手打ち疲れた・・・
そして打ち終わった瞬間思いだした・・・
東方の好きな原曲後編かくのわすれてたwwww
さて、次回にまわしておこう・・・w

ってか谷屋さんって絵うまくていいな・・・w
k060.png
posted by ナツレ at 19:07| Comment(0) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

おっとネタがw

おっとネタが、タイトル通りにありますよwwwええwwww

まぁ、日記だからそれほど人に見てもらいたくない
ごめんなさい、冗談ですw

さて、学校の日は、ゆぅじんとも遊べないから、特にgdgd記になってしまうw
まぁ、アビスやったり、東方やったりw
勉強?
やりましたよ小一時間ほどw

東方風神録ノーマルクリア回数8回ww
誘導だけで8回ですw
あとEasyの6面をプラクティスでやったらしにますたwwwww
なにあのラスペw
ノーマルより難しいwww

|東方 音ゲー|検索|
してみたら、でて、ほとんどダンおにだったという・・・
やったけど、むずかしいww
やっぱり、聞くだけに限るw
てん、てててん、てんってんてんw(ティアオイエツォン
などいいですよねーw
好きな曲でもかきますかw
おてんば恋娘(紅2面B
>Hだから!
おてんば恋娘の冒険(花H
H!H!H!H!(ry
亡き王女のセプテット(紅6面B
>たらららーららーららーんがいいですよね(謎
ティアオイエツォン(妖2面B
>元気的なところがいいw
アルティメットトゥルース(妖6面S
>ほんとはステージの背景がすきだったりw
恋色マスタースパーク(永4面B
>曲はスピード感あっていいんだが、マリサつえーよw
狂気の瞳インジフルムーン(永5面B
>曲調の変わり目がいいw
ヴォヤージュ1969(永6面S
>月的な感じがまた・・・いいw
月まで届け、不死の煙(永EXB
>にゅ〜くれらっぷ〜、サランラ(ry

いっぱい書きすぎてしまったw
ま、いいかw
まだあるんだが、それは後ほどでww
untitled.bmp
posted by ナツレ at 21:28| Comment(0) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

gdgd

ふー・・・
ねむれねぇwww
もうすぐ4時ですwww
まぁ、明日は休みなんだけどさw
朝起きれるといいがwww

自己紹介文にゲラゲラうどんげいれたり。
本当はチルノいれたかったんだけど、いいのなくてw
かわりにうどんげいれましたw
正直な感想・・・
やっぱりチルノがいいw

H!H!
もう深夜4時のテンションだ・・・w
さて、そろそろ寝ますかw
なんか画像ないかなと思っていたらこれがあったからはっとこw
1212395321918.jpg

それではおっつーw
と、思ったら(ry
posted by ナツレ at 03:47| Comment(0) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

まぁ、うんww(ぇ

とてもgdgdでサーセンw
とくにいろいろww
リアルとかまぁ、そのへんw
東方好き大歓迎www
続くかわからんww
三日坊主ですのでww
posted by ナツレ at 19:02| Comment(0) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

