2010年05月08日

じぃとぉー

ほんと最近かいてなかったね。
4月中旬から、何度か書こうとメモ帖だしては、書いてたんだけどね。
そのまま放置でPCシャットダウンで消える始末。
そんなかんやで。

べ、別にMGS4やディスガイア3やプリニー2やGEやMGSPWとか
やってたわけじゃないんだから。
うん。

あ、ひデブ褐炭・・・
買ったんだけど、約1008円で。いや、約つけないでいいか。
無印と改ね。PCのやつの。
イベントとか3Dとか問題ないんだけど、肝心の戦闘がカクカクすぎる。
黄フロさんの醍醐味が・・・。落ち込む。

このPCではもうできないだろう。そう悟った。

んー何年使ってるかなこのPC。
厨二病あたりだから、3年か。
3年で、こんな重くなるんだな。

おもに、ソフトのせいとか同時起動とか。
もう容量なくて、入ってるものが多すぎてだな。
もうやってないの消そうかな。東方の二次創作とか。
人形劇とか。
まぁ、他の人にはどうでもいい話ですけどね。

どうせこの記事も放棄されそうだな〜
幻の自分の記事・・・いや駄文はいくつあるんだろ。・。

さっき怪我しないような場所で怪我した・・・
廊下の手すり(?)で怪我した・・・

メタギアオンラインは自分の時間の運と、メタギアの腕前がないので、やめとく。
うん。

結構書くことたまってるかなと思ってたんだけど、そんなになかったかな。
つーかまだ生きてるよ。いまさらだけど。

実は死んでるかも。嘘だけど。

うん、こんな感じで書いてたなぁ。
posted by ナツレ at 23:27| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

