2010年04月04日

じとー

にゃにゃーん。
4月1日にいろいろ書こうとしたのに。嘘だけど。

じゃじゃーん。

あー4月中に更新してないねぇ。
コレが最初だねぇ。

PSP近況
報告しなくてもいいね。

東方近況
報告しなくてもいいね。

なんか作り物。
なんも作ってない。

最近のこと
こっから遠い場所にうまいラーメン屋にいっただけ。
地元にゃ、うまいラーメン屋ないなー。

ブログの上、自分で作れたらなー。
あー、りにゅーあるとかSeesaaさんから変える気ないからなぁ。
Seesaaさん、自分で絵書いて、ブログの上とか背景にできないかな。
まぁ、ないと思うけど。

幻想的風景っていいね。

てれーてれれてれてれてれーてれてれてれてれて

なんかてきとーに思いついた中二秒でも書いてみようかな。微妙。

あ、そういえば、今日は世にも奇みょんな物語ですね。
結構おもしろいから見てるときがあったり。
ところがどっこい、よく見逃す。今回は自前に調べたらから、おっけー。

実はこの記事、書くのに三日かかりました。もとい、
実は「にゃにゃーん」書いて放置してた。

あぁ、思いついた中二秒書いてもいいけど、やっぱ下には上がいるからやだ。
元から、書く気ないけどね。
posted by ナツレ at 19:55| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

