2010年03月28日

Deteriorating room

結局四日坊主だったねぇ。更新。
でも四日坊主なんて言葉はないから、三日坊主かな。

おなかすいた。ぐ〜

っつか、最近ヒメー
じゃない、ヒマー

ともあれ、絵でも描いていたんだが、
ブログにのせようとすると、手書きだから、
デジカメでその絵をとらなきゃならんから、どうしても
汚くなるのよねぇ。いい撮り方してもね。
スキャナとかデジ絵とかでもあればいいのにね。
ないからね。

あ、小説も書いてもいいけどねぇ、微妙

そういえば、プリニー2があるじゃん。
って、死にまくって気分転換でやるものを探してたんだった。

ブレイブルー?
12ナントカもあったけどねぇ。

サマーウォーズでも見たい気分。今度借りるか。TSU○YAに。
PS3で「DVDじゃないです、BDです」でできるか、試してみるか。
んまっ、BD画質はたまりませんよ。うひょひょひょ・・・。
と誰かがいっていた気がする。

てけてー
そういえば、印刷所ってすごいきれいに印刷できるよねぇ。
どうなってるんだろ。さすが企業。プロ。

二次元女体化してやったー
やってみた結果、書かないことにしておく。
次回にでも。ネタ尽きの最終手段。

んー、どこまで飯を食べないで、生きていけるかなぁ。
腹減るし、育ち盛り(?)だから、自分は1日も持たないなぁ。

PS1とPS3とPSPで最近遊んでいる自分。
PS2?ナニソレおいしいの?

話がかなり脱線したきがする。戻る。壁にぶつかる。ぷぎゃー。
とにかく、知ったこっちゃねーよ、ですよね。

と、自分の好きな飲み物はコーヒーですが。ミルク派ですけどね。
あなたのコンビニでも売っているCaffeLatte。箱売りしてないかな。
してないね。うん。まとめ買いorセールを活用しかないね。

やっぱり連続で書かないと書くことが多くなるなぁ。
逆に長くて見にくいけど。いや、醜いか。
posted by ナツレ at 16:19| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。