2010年03月25日

..passing.. word the nonsense

ててててって、てってー
特に書くネタとかないのにねぇ、無駄に頑張るよねぇ。
自分だけど。

ってかうん、書くことほとんど考えつかないのにね。

明日晴れるといいなぁ。

ついでにPSPのプリニー2ゲット。
だが、難しい。ぐへぇ。
非ゆとりゲー理解。

てれれーれれーれれーれーれー

最近多いなぁ、音もないのに。

まぁ、クラダンやりますけど。

休みになると大体、うん。

もう短文ばっかりー

もう、無理するから、こうなるんだねぇ。

猫みたいに死を予知する第六感でもないかな。
またTVの話題だったけど。お茶の間。

以下お米食べる。
>>KYあに〜
>反省文。反省文。その手があったか。
>拷問。そうね。特に家から出られないこととか。
posted by ナツレ at 23:12| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。