2010年03月24日

Caffe Latte

でた、毎日更新
結果:三日坊主で終わらせる。目標。

あ、あと2時間半あたりでプリニー2ができるようになる。
うし、がんばって起きるぞ。Zzz。

ばんばら

ねんがんの ダブルスポイラーを やったぞ。
うん、Lv6あたりからきつい。
おもにレーザー系統がきつい。
いつから、レーザー苦手になったんだろ。ぴちゅーん。
あ、やってないからか。ぴちゅーん。
こう、打ってる間も。ぴちゅーん。
とりあえず、Lv6のゆ(ぴちゅーん
ネタバレでした。ピチュー。

学校が終わり、次から2年。長かった。

毎日書くと、長文がめんどくさくなってくる。
ネタがないだけだけど。

ネタがないのなら作ればいい。
実は、昨日、カルピスをこぼしてしまいました。嘘だけど。
作ると結局捏造になってしまう。よくわからない方程式。
まぁ、結局はいつかは人類は滅びるんだ。飛びすぎた。

誰かー、私の数学の教科書知りませんかー?
それがないと、春休みの宿題ができないのですー。
見つけた方にはなんと、1gの護美をあげます。
ゴミをかっこよく書くと「護美」
ゴビって読んじゃうから、無意味なんだけどね。
と、高校の護美箱に書いてあった。嘘といいたいけどホント。
あら、正直で素直っていうのもたまにはいいよね。
大体、そうだけど。

と、ネタ考えてるときに後ろむいたら、教科書あった。
ありがとう、書いてなきゃ、みつからなかった。
つぅか床にあったとか、うん。フシアナだなぁ。傑作。
戯言ですけど。
オチをいうと、教科書あってもワカラナイ。おー。

夜は自己嫌悪で忙しいんだ。
解釈自殺Ver.の翼をください並みに中毒中。
どうでもいいけどね。

B.A.D. 繭墨は(ry
の2巻でたら、買おっと。
どうでもいいけどね。

反省文書いてもいいけど、誰に提出するのかねぇ。
犬?猫?

あー、もう独白(※)でいいかな。
ん、ヒトリゴトかな。さびしく。ひゅー。

まぁ、結局Nyatureなんだけどね。
この際改名してもいいけど、なんかヤダ。
Nyatureになった理由は誤爆でこうなった。

そろそろ書くことない、ニゲル。現実逃避。無理。ボーン
posted by ナツレ at 23:46| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また調理失敗・・・←どうでもいいね
反省文はこのブログに書きなさい(え
あれだ・・・春休みは安息なんてもんじゃない、拷問だ
Posted by kyあに〜 at 2010年03月25日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

