2010年03月10日

あら ね

あーあー、だたいま、うへぇ。
絵書いてたから、ナツレ電池が10%に。嘘だけど。
絵書いてたのは本当だけど。うん。自分、下手ッス。

ドット絵上げますよー。
結構前にできたやつだけど、忘れてた。
バング.bmp
うーん小さいな。100倍〜
バング100ba-i.bmp
うーんでけぇ。クリックするときれいよ。
記憶が正しければ、まぁ適当なんだけど、約1時間半かかったきがする。
時間なんて適当ですよ。背景なんて適当ですよ。
まぁ、全部適当なんですよ。やる気ない的な意味で。嘘だけど。
あと100倍じゃないね。ただの3倍です。でも、大きいよ。

流石に最近嘘だけど。に頼りすぎだなぁ。嘘だけど。

ブルーレイディスクの表示ってBDなんだね。
DVDと同じで、3文字あるのかとてっきり。

カレーうどんが食べたい。
飛んでもいいから。
いや、カレーうどんが飛ぶんじゃなくて。

どうも、最近紙を手で押さえてると、紙がしわくちゃになるナツレです。
なんか、いらない現象です。
絵が描きにくいです。もっと手が乾燥しないかな。
と、今頃書いてみる(とっくに知ってる。

携帯を見つけました。
最近、口約束が多いから。あんま使わなく。
まぁ、メール確認くらいするけどね。
見つける前はしてなかったけど。
まぁ、大体見ない。
サイレントモードが主な原因だけどねー。
マナーにすれば・・まぁ、気にしない。

プリニーを貸し出しました。不本意ながら。
貸す予定なのにはまってた。そんなけ。

PS3が最近動いてない・・・だと。
この機会になんかやりますかー。
やりたいのは(以下略


読んだ小説感想的なもの.
ただの概要です。飛ばしても構わない。
 ----------------------------------
 Another
 著:綾辻行人
 んー、なんつーかホラーミステリー
 呪いっつうか現象類。
 概要書くと、夜見山中学3年3組で人気者のミサキっつうのがいて、
事故で死んで、
 で、クラスの皆がまだ生きてるんだと思って、先生も協力して、
 ミサキが生きているいるフリをしていた。
 そのまま続いて、卒業した時の写真にミサキが写っていた。
 
 そのミサキの3年3組から26年後・・・
 一人の少年が転校してきた。
 ----------------------------------


こんな感じ。途中なんかネタバレはいってる気がする。
つぅかB級映画の予告っぽくなっちまったから、修正してます。
かなり書いてたんだけどね。変だから短くした。
うん、気になるなら、買うといいよ。気にならないだろうけど。

以下お米食べます。うまい。
<<あーちゃー(間違えた
<トールハンマーはっしゃー。
<おー、普通の小さい本にすると。
<約50Pくらい?
posted by ナツレ at 17:33| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綾辻さんのは館シリーズ読んだかな。日本本格ミステリーの看板頭であとがきでよく見かけるw

うむ、そんくらいかな。
春休み中に10万文字かく!
Posted by アニメイト at 2010年03月14日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

