2010年03月05日

BlueをBuryuと思っ

てれ・て・て・て・てれ・てれ・て、てれ
たかかかん、っぽーぽー、てけん

とある曲を文字で表現してみたかった。
そんなけ。できてもないけど。
タイトルも関係ないけど。

PSP近況
最近PSPか読書しかヒマ潰せるものがない。嘘だけど。
なにかしらあるけどね。PCとか。
それ以外は何も変わらん。この事は言わなくていいことだったり。

プリニーを魔界公式ルールでクリア。最初からね。
死亡数は約400。400匹だから400回のお葬式をあげてきました。嘘だけど。
嘘でも、まとめてやれば、一葬四百回分。線香の煙でゲフ。第二次一葬四百回分。
あー結構楽しかった。おもに死ぬとか。

プリニー2も買うかもね。
あー、み〜んに感謝。今度1醸すぞ。
いや、貸すね。

東方近況
とりあえず二次に最近疎い。儚い。衣類。違う。
もとは・・・原作か2次か・・
どっち最初に知ったか忘れた。
ニコ動の原作動画だったから原作でいいのかな。
キャラ紹介だったきもするけど。

まぁ、気にしない。例大祭は任せた。
もう原作しかやらんかと。多分。古文。作文。苦手。違う。

周辺近況
変わらんよ。
強いて言えば、まだ片づけてない掃除機が。

絵でも載せるかー。
えー
んじゃやめとく。

ドット近辺のゲームが欲しい・・・な。
クラシックダンジョンとか3Dドットゲームヒーローズとか。
なんかうちたい。うごかしたい。
あー、まぁ腕なんて腐ってますけどね。
炊けた米が腐った。あんな感じ。
納豆よりひどいよ。ぜひお試しあれ。お勧めはしないけど。
自己責任で。これ重要。

話がズレたけどそのまま、A>B>下B>キーン<下B<B<A

おもむくままにドットあげられる場所はないかの。
→Pixiv
      Lvがたりません。
→このブログ
      容量が厳しい。
→ぷぎゃー
      かゆうまー
的な感じ。最後が意味あったり。嘘だけど。

あ、絵は容量的にきびだんごです。
キレイなカメラはこういうところで不便。もっと軽く。

ついでに。
自分のリアルとかはKYあに〜が説明してくれていますよ。
リンクは貼らないけど。

あー一人でGAMEでも作ってみようかなー。
やる気ないけど。

けっしんしたんで、そろそろ退場
欠伸(あくび)でした。残念。無念。また来週。
こんなフレーズを昔あったきがする。机上の空論。

八+十+八=米
<<鬼ー弾(真ん中に"畜"
<なんのフレーズか忘れたー
<バチカンー
posted by ナツレ at 18:47| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黙れヒューマンはアーカードのセリフでした。

自作小説がひとつ三万字超えた。あと七万字!
Posted by アニ・ツリー at 2010年03月09日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。