2010年03月02日

テーレッテー

テーレッテー テテーテテテテーテテテテッテー
テーレッテー テテーテテテテーテテテテッテー

おッス!
プリニーッス!
じゃなくて。ね。

なんか結構響いた文章見つけた。不思議発見。
"う〜ん、ただ映像を受動的に眺めてボスだろうが雑魚だろうが通常攻撃ごり押しで勝ててしまうような傾向にどっぷり浸かったプレイヤーには、
戦術を考えることや物語を小説を読む様に解説すみずみまで理解しようとするのが嫌いなんでしょうかね。
"
これぞ俺。かもしれない。
人それぞれなんだから、友人でもない人が見るネットにそのゲームの自分の不快さを押し付けないの。俺だけど。
大体は友人でもなきゃ、理解されないんだから。俺だけど。VIP見習いたい。

哲学じゃないけど終了。誤字とか気にしないこと。

プリニーたのっすいと。
よくしんでます。うわー。なにするやめr。
t−、おおtうてねぇや、このぶろゆ。
訳すと「つーか、打ちにくいわこのブログ」
もうどこか軽いところで、打ってコピピペペペしかない。
現在進行形でそうしているけどね。実はこの後。

よく携帯を忘れます。
メールなんてサイレントマナーで常にみない。
携帯依存症よりPCもといゲーム依存症かも。
本読まなきゃ。あ。プリニーが死んだ。

PSP<「やられたッスー」

どっこい話の方向が540度くらい回転するけど。
頭のいい人って、ほぼあんまほとんどしないだね、家庭勉強。
授業でめっちゃ集中して頭つかって、家で復習。
わからないところは授業で"必ず"わかるようにするだとか。
どこかの炊飯器を落とした、もとい、投げた人がいってた。嘘だけど。

話の方向が今度は120度右回転。さらに240度左回転。
8Bit音はいいかもしれない。
って前にもいったようなきがするけどね。
今回は、特にないけど。

今度は8ch→10ch→12ch→1ch→3ch→4ch→6ch
いつものチャンネル変えの順番です。大体嘘だけど。
8chは大体最初な気がする。回すとき。
そんな話がしたいんじゃない。無意識怖い。

魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎

上に1歩。右3歩。左100m進む。さらに125m進み236A>下B>B+C>ダッシュ>D。
キャンセル>右A>入ればB>下B>241D>テーレッテー
ディスガイアもやってみたいのだけれど、オマエには向いてないって。
しょぼーん。
でもやる。金の問題だけど

あ、うえのちみもーりょー達は線になろうとした結果。こうなった。
なんか、密度高い。存在感たけぇ。




うわぁ、カラフル。すてき。存在感。

閑話休題。
おぉ、勇者よ。死んでしまうとは情けない。

タッチパッドの左クリックが死んだー
前からだけど。
マウスの右クリックが死んだー。
前からだけどね。

以下米俵。
>>お鬼様!(決して誤字では。
>んー特に意識してないけど。そう思うなら、その影響かな。
>時に兄者よ。ヘルシングおもしろいな。
posted by ナツレ at 23:24| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黙れヒューマン。

やっとヘルシングの素晴らしさに気付いたか。
Posted by おにーたん at 2010年03月03日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

