2010年02月28日

ざぱーん

津波警報〜津波警報〜
大丈夫だと思うけどね。
死んだら、死んだで。
あ、ここまで来たら死んで、こなかったら死なないってことで。
だって浸水したら、厭じゃない。嘘だけど。
かーなりひっろいね、ツナ警報。うん、おいしい。

おーなかすいっ・・・った!

ぶれいぶる〜の新作家庭用まだー?

っつぅか、モンハンはポータブル以外、フロンティアでいいと思ったり。
廃人ばっかになりそうだけど。
有料=荒らし がいないと信じたい。無理だけど。
有料=厨房  がいないと信じたい。無理だけど。

3(try)を放置されそうなきがする。G級なさそう。亜種も。
と、フロンティアのCM流れているときに考えた。無意味だけど。

ふーしゃー

おーっと、最近絵書いてないから描くかー。
んーなにがいいかなー。
いいや、タコをキレイにかくわ。嘘だけど。

やっぱ、最近のじゃなきゃ、本って古本屋で買った方が安いー
最近のも売られていても、4割引ぐらいされてるし、不思議。

4連休中4日目。
もうおわり。
posted by ナツレ at 10:29| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に日記読んだが文体が西尾とか佐藤ぽいなw
兄貴は最近清涼院流水にはまっています。一日で400万人死んでいきます。
Posted by お兄様! at 2010年02月28日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

