2010年02月24日

◆ねんがんの

--------------------------------------------
◆ねんがんの 4れんきゅう だぞ。
 ついでに なにか、どっどをうったぞ。▼
--------------------------------------------
もこーね.bmp
--------------------------------------------
◆ふじわらの もこう を うったぞ。
 できは いまいちの ようだ。     ▼
--------------------------------------------
◆もこう HP 350/350
     てきとー。           ▼
--------------------------------------------
◆けっきょく 2つかぶろぐこうしん を
 わすれてしまった ようだ 。     ▼
--------------------------------------------
◆きにする ことは ない。        ▼
--------------------------------------------
◆・・・。
 うそだけど。             ▼
--------------------------------------------

このしゃべり方つかれます。
ほんとに。嘘だけどね。

ちなみにもこうの制作時間は約30分ほど。
久しく打った気がする。いつものことだけど。

あ、ゴットイーターVer1.2きました。
どうでもいいことですけど。

ドット急にかわったけどきにしない。
久しく打っただから。いつものことだけど。

あと、最近、B.A.D.読んでおります。
女は繭墨以外ほぼ"ヤンデレ"ですね。"ヤンデレ"
男は大体病んでる。人食べたり、平気で親に自殺させたり。
まあ、病んでますね。グロテスクなんで良い子は見ないように。
良い子でも見そうだけど。
唯一、ほほえましい光景が、ハラワt。
が。
舞います。 嘘だけど。

閑話休題。

8Bitに再びハマってます。
ドットうった理由はコレだったりしてね。予測。
自分の事なのにね。
posted by ナツレ at 23:07| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30分でこのクオリティって・・・・
すごいですよね?
Posted by siiiiiiiiiiiiiiiiiiiii at 2010年02月24日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

