2010年02月20日

な〜らじ〜

勝手に人さまのタイトルでございます、はい。
「せっかくPCで文字を打つの早いんだから、やれよ」
と、正論が届いたので、しぶしぶ、本意で更新。
あ、実は、早く目覚めてヒマだからです。嘘だけど。

なんだかかんだで、さいきん小説読みたいのにPSP買ってしまい、PSPの方向へなんだがいってしまう。
ヒマ時間の潰し 小説<PSP
あ、これじゃ小説読みたいとかいっても、説得力ねぇや。
いいや、帰りのバスの読むとするか。嘘だけど。

寝ているときに、上見たら、螺旋状直線に、はがちが2匹動いてた。
ナ、ナイスコンビネーション・・・。嘘だけど。

あれ、嘘多いな。嘘だけど。

PSPの藩士覇足
プリニーをとあるみ〜んの華奢説(女に見間違いされた意図的に。意図的に。)に薦められて1780-100=1680円でこーにゅっ
つーかこっからプリニーしっていなきゃわからないと思うが。
何もないがドラックでもしてくれ。





・・
何もないけどね。

絵でも久しぶりに描くか。嘘だけど。

さて、にゅーあるっ したら負けかな。と思ってるから、
意図的に閉鎖、鯖親の閉鎖、戦争の徴兵、本人の死亡、厨房の絶滅、東京タワーのてっぺんにリリー・フラン○ーが刺さってしなないかぎり、続くだろう。
最後のはないだろ。嘘だけど。
最後に。嘘だけど。
posted by ナツレ at 09:02| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラッグはいいぞ。
嘘だけど。
Posted by バーツァーカー at 2010年02月21日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

