2009年01月25日

できやしtt

タイトル↓と同じでいいのk
まぁ、伝えることは同じだからいいこt

東方検定少しだけ進みましたw
まぁ、まだ20%ぐらいの出来です(^^;
まぁ、その中からいくつかだしましょうw
東方検定こーまへん(仮)どうぞw
Q.チルノのスペル「アイシクルフォール」。
 前文は「凍符」「雪符」「氷符」「雹符」のうちどれ?
A.氷府
(凍府は「パーフェウトフリーズ」、雹府は「ヘイルストーム」雪府は「ダイアモンドブリザード」である。)

Q.フランドール・スカーレットの10個スペルのうち「禁忌」がつくものはいくつ?
A.5つ
Q.東方紅魔狂(Ex)バックストーリーにて、紅魔館に雨を降った。
 降らせたのは誰?
A.パチェリー・ノーレッジ(フランが館から出ようとしたから降らせた)
(ドラッグして答えがみれます。)

まぁ、こんなの東方好きなら簡単ですよねw
こんなに公開しちゃっていいのかですよね(全部で20問なのに)
えいやへんは20問出来上がってますw
こーまへんは20問の中から消したりの試行錯誤w
よよむへん、ふじんへん、ちれいへん、そのたへん(仮デス)もお待ちくださいw
まぁ、ドッド絵をつけて、新たなページとして公開までできたらなぁ、と思いますw
バトンとしてもいいと思った今日この頃。
posted by ナツレ at 00:10| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや・・・東方好きだけど・・じぇんじぇん
わかりま橙!
Posted by siitake at 2009年01月25日 00:21
RE:Posted by siitake
俺もわかりまちぇんww
チルノ問題しか(蹴
っていうか、案外住んでるとこ近いのかなーっと、思っていたりw
今度きいてみる・・・
ってかここで聞いてみるww
自分は千葉県南部ですy
Posted by ナツレ「 at 2009年01月25日 01:09
俺は埼玉ですよ〜ちょうど真中のあたりかな?

なつれさんが男ってみ〜んさんから聞いて
びっくりしましたww予想外だった・・・・・w
Posted by siitake at 2009年01月25日 11:08
RE:Posted by siitake
名前的にそーおもったのk
性格的にそーおもったのkw
一人称「俺」か「自分」なのにw
リアルでも昔から言われたw
まぁ、しょうがないg

埼玉かぁ・・・w
いちよー実家だったr(じぃばぁはもういないg
まぁ、電車でいけるなw(当たり前w
受験終わったらオフ会ひらくぜw
Posted by ナツレ at 2009年01月25日 12:35
全然解りません

てか解るかW
Posted by ユージーン at 2009年01月25日 19:54
一番最初の問題は出来ました、まぁ師匠の事だから当然デスケドww
Posted by 鉄骨屋・プリズムリバー at 2009年03月26日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

