2009年06月27日

ヤァ(・ω・)ノ

ヤァ(・ω・)ノ
たいした意味はないんだ。うんw
めっちゃくちゃに久し振りに更新。もうやめ気味ですね、わかりますw

み〜んの高校の文化祭いったぁ〜
Hみれなかったので萎えるorz
まぁ、ちょっとしたギター部の演奏は見たけど。
それにしてもHみれなかった・・・萎える・・・orz
あぁ、そのポスターの画像はみ〜んのとこに貼ってあるからみてみれば?(ぁ
特に自分の知り合いに会いたくない症状がでてちょっと顔死んでたけど。
あ〜H見れなかったぁ・・・ちょっとそのポスター誰かもらってきt
帰り際にモンハン3を予約しようとして、予約完了だなってときに「7190円先にいただきます^^」
ヴぇぇ!?w
こんとき俺は金もってきてなかったから、うん、払えなくて、予約は無理ですたw
うん、やっぱ通販が無難だ・・・w
あーHみたかったぜぇ・・・誰かぁ・・・orz
最近、物事に関してサボリ気味(元からだが)
提出物も忘れるしのぉ・・・オワタ\(^o^)/
つーか、最近ヒマなのよぉぉぉぉぉぉ!!www
なんか、おぬぬめないですか?w
なんかおぬぬめだよコメ求むw

あぁ、あと最近ドット絵もサボリ気味w
なんだろう。もう最近授業もサボって絵ばっか書いてる気がすr
あと金ががgっがががが
東方はやってはいるがルナクリアできないので鬱状態www
あーHぅ・・・
posted by ナツレ at 20:32| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

○飴○

最近歯が痛いんで、飴が結構いいお菓子となっております、どうもナツレですw
最近ホントに更新がwww
まぁ、更新するネタは結構あるんだけど、ちょっと自重しないっていうか、書くのがめんどくさいっていうか(打つだけど)
とりあえず、まぁかかなきゃブログつづかないんで、とりま、書かなきゃぁなぁとw

東方は最近原作はあまりやってなく、旧作ばっかやっておりますw
怪奇談がどうしても神糸奇さまに殺されるw
あの追尾レーザーの避け方的なものはわかったから今度試してみることに。
第1作目の霊異殿(漢字間違いは見逃してくr)はほんっと最初のボスすら倒せませんw
ブロック崩しで横にしか動けない・・・だと?!w
ほんとあるいみ、すごいゲームですw
どうしたらここからシューティングになったんだ!?と思うくらいw

学校だとイラスト部なんだけど、とりま東方ばっか書いてますねw
最近は大きめに絵を描いてるんだが、やっぱり3等身なのよねぇ・・・
上げようかなとは思ったけど自分は下手なんであげませぬw

MHGがんばってるぜ!
・・・・まだG級いってないけど・・・w
MH3を買う予定なんだが、金はねぇwww
学校の昼飯代をけちって・・・ためるか・・・w
posted by ナツレ at 20:51| Comment(5) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ヘビースター

ベビースターもうまいよ・・・うんw
おもにでかいのがw
小さいのはポロポロしまくるのよねぇ・・・って
なんで最近こんなばっかなんだw

ういぃぃぃいぃぃぃぃぃぃいいぃぃい
作りましたw
どうぞ!
うどんげ小.bmp
もってけ!新参ホイホイ
ミラクル流遊び5000HIT記念ドット絵ですけどね。
おっつんw
今回は文字だけうまくできた。
うん、文字だk(ry

東方原作の方はLunaで抱え落ちが多くて・・・w
まぁ、慣れて避けるしかないですよねぇ・・・w

モンハンの方はネットですけど、とりま、上位いけたw
このままGHいきたいねぇ・・・w
あれきゅうがHになるのですg
これはれっきとしたH中毒ですねw
うん、褒め言葉だけd(ぁ
posted by ナツレ at 23:49| Comment(5) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ミツヤサイダーALL ZERO

ミツヤサイダーALL ZEROは・・・
正直いってまずい・・・w
うん、やっぱ本家の塩分的な物がはいってなきゃw(こっちも本家だけd
おぬぬめはしないw
乙wwww
自分はね・・・w
ってまた何いってるんだw

なんだがなぁ・・・
更新なきゃねと思ってたんだが忘れてた(ダメジャン
うっしすいかできますた・・・下手ですけどw
いつもモンハンとか東方ばっかやって更新してませんでした、ごめんなさいw
え?すいか?
あぁ、忘れてた(ぁ
Cすいか nannka.bmp
うん、また変な風にw
首あたりとかバランスとか・・・要練習なんですね、コレがw
あ、そろそろまた東方いってくるぅ・・・w
かき氷たべてるぅ〜w(蹴
posted by ナツレ at 22:45| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

