2009年05月27日

バタークッキー

バタークッキーうめぇ、よバタークッキーw
・・・
まぁ、うまいのですよ、711でも売ってますからね・・・
ってなんでこんな話を(ry

やっとこさテスト期間おわりましたよーw
ん?勉強していないだろ、お前って?w
ご命答〜w

たまには更新しなきゃと・・・w

・・・ってなにもないなぁ・・・
まぁ→↓に時計設置・・・あい、さいなら(ぁ
posted by ナツレ at 21:59| Comment(11) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

すっぱすぱのファンタ

ファンタいいよファンタ
最近だとマスカット味うまいよ!
グレープもいいけど、メロンもおいしいよ!
あのあわっとした甘さが・・・とても・・・
ってなんでこんな話してるんだw
タイトルもすっぱすぱのファンタってww
なんぞw

なんか作った。
・・・ちょっとねw
レイム御札(仮).gif
レイムの御札(仮)でs
・・・修正しますかorz
早苗通常ショット(仮).gif
早苗通常ショット[仮]・・・
星蓮船だとこんなんだけど・・・なんか変だし目に悪いw
・・・修正しますかorz
posted by ナツレ at 21:27| Comment(10) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

滑って転んでも笑顔で立ち(ry

この歌詞だけで何のサンホリの曲かわかったら相当のサンホリ好き、H好きですね!
自分はサンホリは詳しくはありませんがw

走るあっきゅんに続き動くてゐを・・・!
てい.bmp
動く・・・てゐを・・・
動くてゐ・・・を・・・?w
[動くとおもったのバカなの?w]
・・・・orz
っつかおもに体キモい・・・失敗したw
修正する気なんて私には起きませぬ・・・orz

一通り風神以外のLunaやってみた・・・
こーま→3面のめーりんのラスペでしぬ(針巫女
ようむ→1面のレティでいつかミスる(幻符
えいや→2面ミスチーで終わるww(結界組
ちれい→3面勇儀に殴られr(紫装備
・・・難しいorz
妖々夢ひどいですよねwもっと熱くなれy(ry
あー、やる気が起きなすw
posted by ナツレ at 20:42| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

サワーズグミ

サワーズグミおいしいよサワーズグミ
固めなグミなのが特徴的でねぇ・・・
とってもおいしいのですよ、これがw
自分は飴みたいに舐めたあと、小さくなったらゆっくりよくかんで食いますよw
って、なんでこんな話してるんだw

ゆっくりつくったよ!
ゆっくり.bmp
してゐってねしかないような気がするけど、ゆっくりしていって(ry
あと、SigSig風あっきゅん!
SigSigあっきゅん修正.gif
ん?SigSig自体はみ〜んあたりが知ってるから聞いてみてくr(ぇ
やー走らせるのにすごい苦労しましたw
おもにこんな風にバランス整えるのがむずかしったらありゃしないw
まぁ、がんばりましたけどw
あと元ネタの服はチョマリだったけけど、あっきゅんの和服と信じたい(蹴
とりま、こんなもの。

ぶんかちょーが、73枚あたりになりましたw
←の更新がめんどいから、ノーミスかルナクリアくらいのときにまとめて更新いたしますw

こんなもんですかねぇw
ドット絵にはまってきt(ぁ
posted by ナツレ at 21:32| Comment(4) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

とりま更新

とりま、更新w
ん?ヒマだからじゃないですよw

地霊ノーマルをにとりでクリアーw
あー、なんかねぇ、データが結構昔に消えたんで、戻しにw
でも、パチェがクリアできないw
ボムがあたらねぇぇぇぇぇwwwwですからねぇw

インペリを結界組で計10回抜けたーw
目指せ安定!www
ん?ヒマだからやってるだけw
他のルナとかクリアできそうにないからねぇwww
posted by ナツレ at 22:48| Comment(5) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

くりあこあ

地霊ハードやっとこさクリアしましたw
いあー、もう難しかったw
っつか、結構ミスったのよねぇww
次はルナですが、ようようむか永夜ですねぇw
・・・・無理orz

まぁ、ネタがないんでw
更新することはあまりありませんが・・・

まぁ、今日はいろいろ来たねぇw
自分はヒマしてましたがw
緋想天みんな強すぎて・・・やれやれだぜww
フルボッコにされましたとさw
熱帯やりたいけど、いつも観戦だし・・・
仮にやったとしてもやられるしw
あー、こんな話してるとやりたくなってきたから・・・
やってきますwww

逝ってきまーすwwwwww
posted by ナツレ at 19:56| Comment(4) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

この芋野郎!

ちゃんと更新しなきゃww
金閣寺習得しましたー!増し増しだぁ!増し増しだぁ!
相変わらず、風神LunaU回目クリア、妖々夢Luna、地霊Hard、らんしゃまノーボムはきついですねぇw
そろそろ←のクリア表も更新しなきゃw
この記事おわったら更新しますかw
めんどいけど

あと芋野郎が楽になってきtゲフン
通称、芋様。

あとドット絵もたまには・・・って
毛玉のふさふさ感がだせないため断念・・・w
こうなれば、切っちゃえばいいのよ!(H
けだまw.bmp
結果こうなった。
後悔はしてないが公開はする。
・・・下手すぎるorz
今度の課題は・・・まぁ、色のグラデーションだろうねぇw
まったく適当なのですよw
これじゃあ、きっと同人ゲーも作れないw
・・・下手すぎるorz
posted by ナツレ at 19:56| Comment(4) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GW!

GW=ぐうだらウィークですね、わかりますw
あー、久し振りにブログ周辺を更新w
え?何もかわってないって?w
気のせいでしょうw
GW中はもうぐうだらしてましたよ、ホントw
っついってもうみねこEP4終わらせて、モンハンでレウスさまにボコボコにされて、東方はうつほの通常3で入る場所間違えてしんで(3回目)・・・
もういやになっちゃうことばっかですw
気分転換にドット絵でも作ろうかなw
下手ですけどw
毛玉くらいなら・・・w
とりま・・・・・・
うん、更新しなきゃねw
死んでると思われるww
posted by ナツレ at 17:10| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

にぱー(関係無

記事が150記事目ですw
まぁ、ようはさぼりすぎたwww
モンハンG買いますたw
いやぁ、なんというか、オンラインが楽しいねぇw
まぁ、無料でやる期間が14日間しかないとか、悲しすぎるw
あー、だるーw
村はあのなんていうか、砂竜だっけ?W
あれが倒せないw
まぁ、防具が紙だしねぇw

東方は、まぁ蘭様ノーボムがきついこときついことw
がんばってるんですがねぇww

うみねこEp4もやってますよw
まぁ、やる時間ないけどw
東方とかモンハンに疲れたら、やりますかw

まぁ、こんなとこやねぇw
あとあと、千葉のとある中古屋に東方が売ってたw
すいむそうが5000円とか・・・たけぇw
麻雀あればかってたけど、なかったから、隣にあった東方ガチャポンかっておわりww
当たったのは・・・なんでしょうね?wフフフwww
posted by ナツレ at 19:31| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

