2009年04月25日

諏訪さま!

諏訪さま!諏訪さま!
を、ノーピチューン(ノーミス)で倒しましたwwww
なんでだろうねぇwww
なんか←にノーミスのしるしをつけたいのだが・・・
なんかいいノーミスのしるしが重い浮かばない・・・
まぁ、怖いのは雨風と諏訪大戦くらいですしねw
あと鉄の輪も。
あれさえ、抜ければとりあえずはなんとかなる程度で、
んで、ノーミスクリアというわけですw
ちなみに装備はれいむBですよw
th056.bmp

んで、ぱちゅコンをなんだかんだで、Hardクリアw
てゐうどんげでいったらクリアw
アルェーwにとりでもクリアできなかったのにw
あっさり、部隊全滅なし、緊急スペカも使わずにクリアw
なんでだろw
posted by ナツレ at 21:19| Comment(5) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

みすちーは食!

タイトルは関係ありませんw
夜雀はおいしいのかな?w

さて、地霊EXをやっとこさクリア!
こいし「荒ぶるグリコのポーズ!」
で、よく死んでたw
まぁ、初クリアなのに2機あまってた罠。
どーでもいいw
さて、次は諏訪子ノーミスを・・・って何回もいった覚えがw
サーセンww

てててて♪
さぁいきん不定期で全く更新してませんねw
更新を更生しなきゃなぁ・・・w(ぇ
まぁ、ネタがないわけじゃ、なぁいんだが、どうも忘れ気味でしてw
あとギタフリV6たのすぃぃぃ!!

あと死体旅行6を60回くらい聞いているが全然中毒じゃないなぁwwww(中毒です。
posted by ナツレ at 20:58| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

orz

orz
んまぁ、地霊EXでこいしのラスペでしんだナツレですw
うわぁぁぁぁぁんwwww
クリアできそうでできないねぇw

そして土曜日は友達とともにカラオケへw
もう東方ばっかですww
最終鬼畜一部声
Hwlp,me,ERINNNNNN!!
チルノのパーフェクトさんすう教室(2回)
TheMARISA
・・・Etc
もういろいろうたって、もう喉がいたかったですw
もうテンションあがりまぐりんぐ。

日曜は隣町の結構先かな?
友達の家までいったよーw
そのへんまでいったんだけど、すごい時間かかるねw
@時間50分かかったよw(おいてけぼりにされたけど
遠いです・・・
まぁ、東方やら、いろいろ。(主にひそうてん、花映塚、風神録
帰りはおいてけぼりにされて、結局5時半に友達の家でたのに、ついたの7時40分ですorz
もう疲れたy
そしてかえってきたあと、誘導装備で諏訪子やって、なぜか雨風までノーミスノーボムでたどりついたーw
ぴちゅーん。
雨風、赤蛙、諏訪大戦でしんで抜けられなかったw
そしてなぜか、ノーボムでクリアw(2回目
そして5.5億点という更新w(なぜ!?w
まぁ、がんばればいけそうだねぇ・・・w
まぁ、ボムろうとした瞬間ぴちゅーんして、ボムボタンおした自分w
遅れたぜwwww
posted by ナツレ at 21:51| Comment(8) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ナズーリンガード!!!!

まぁ、抜けれませんorz
ルナとかチネばいいのにw
クリアした人いるのよねー、へんだよねー
誰なんだろうねーw
え?w

卿はバトンのみですw
誤字は仕様ですw
あと4分で0時なのではやくしなきゃwww


【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『H』

◎1.最近思う『H』
最近出番なくね?w
まぁ、三月精にでたからいいや!
弟子にしてくだs(ry

◎2.こんな『H』には感動
「おまえらをやっつける」と三月精に出しておしながら、
なにもしなくて半年過ぎた!
すげぇ!

◎3.直感的な『H』
チルノです!ちるっの☆ちるっの☆

◎4.好きな『H』
あたいってばさいきょーね!
あんたなんか凍ってしまえばいいのよ!
熱い飲み物だすなんて、いやがらせ?
もう全部です!(ぁ

◎5.こんな『H』は嫌だ
そんなことはあんまりない!

◎6.この世に『H』がなかったら・・・
他のキャラに・・・orz

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)
マリコウ「まりさ」
ダレカ「ゆゆさま」
ダレカ「レミリア」
ダレカ「すいか・H」
ダレカ「もみじ」
ダレカ「にとり」


なんか適当www
posted by ナツレ at 23:56| Comment(9) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

でけたw

ミラクルさんあての絵ができました
スーパーウルトラ下手すぎる絵ですよ。
世界で一番下手な絵です。どうぞ。
DSC00359.JPG
まぁ、ミラクルさんは創造ですよ?wもちろんw
顔とかみたことないですしw
早苗の服はとある人を参考にさせていただきました、感謝w

東方ぼうげつしょう月のイナバと地上の因幡 上限定版
たのんできましたww
限定のあのうどんげはみやみやにあげることにしましたよww
自分もってても意味ないですしw
本は貰いますがw
まぁ、いろいろ事情が(ry
その代りチルノでもまた要求しとこうか(蹴
まぁ、いいやw
そんだけよw
posted by ナツレ at 21:33| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ノH

ちょっとタイトルに加えてみたりw
リンクとか直さなくていいですよ、めんどくさいしwwww
自分でもめんどくさいw

さて、↓の記事でマリコウも釣れたところで、やっと記事がかけますw
え、釣れたマリコウはどうしたかって、それはもちろん大変な魔理沙を盗んでいきました(蹴

高校で結構東方知ってる人いるねぇ・・・w
まぁ、ほんの2人程度ですが(ぁ
まぁ、知ってる人は知ってそうな感じですからねぇw
あなたの学校はどうですか?w
案外近くに知ってる人いるかもよ?w
なんちってw

絵がうまくかけないよーw
もうぐはぁバーツ(蹴
たすけて、えーみ〜ん(蹴
もうかけないしぃったっけ。
あれなんだか語尾がへんだナツレ。
・・・orz

ばかったぁ!(蹴
絵のうまさの常識にとらわれてはいけないのですね!(ぇ
・・・後日、壊滅的な黒歴史でも・・・うふ、うふふふ

もう、後戻りできない〜(ぁ

ふん、罠だったのさ!(蹴
かなり遅れたエイプリルフール!
ついに達成〜!
嘘記事ですね。わかりますw
半信半疑な記事ですよw
え?遅すぎるって?

H ・・・。
posted by ナツレ at 21:07| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ランサマホイホイ

おw
そういえばもう高校生ですよっとw
早いもんだねぇw
まぁ、こっちは服装、髪にきびしいったらありゃしないぜw
まぁ、就職重視の方針だからしょうがないがw

とりま、東方の方は進展なしっすねw
幻想麻雀にやってますw体験版ですがw
み〜んが幻想麻雀かったからおれもやろうとしたが、インストはできるみたいだが、できないっぽいのでやめたw
なぜできないかはYahooでググれwww
もしくは買うんだ!www(蹴
体験版でがまんです。チルノいないけどちぇぇ(ryん がいるからいいやw
チルノはアドベントの人(牛木さん)の絵なのにorz

あとスーパーマリサランドかったよーw
なんという黄フロマニアwww
メガマリ、ぱちゅコン!、スーパーマリサランド、ひそうてん(借り物)・・・
もう黄フロマニアだねぇwww
スーパーマリサランドはいいよw
2等身しゃがむマリサがかわゆすw
まさに魔理好ホイホイです。
まさにまさに魔理好ホイホイです。
魔理好ホイホイなのです。マリコウホイホイ。(大事なこt(ry
ステージが15あたりからむずくなるけどw
いちよークリアwwww
Eね!八等身!
さいしょからこうするんだったZE☆
みたいにたのしいw
ステージを創れる親切設計!
ステージ作るツールがない新設設計!
orz
まぁ、そのへんから拾いましたけど、ツール。<むっきゅー
八等身魔理沙であそんでますw
あと孔明の罠つくったりして・・・w

以上、マリコウホイホイでしt(蹴www
posted by ナツレ at 21:03| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

テンションあがtt(ry

うぇーいwww
風神Lunaticクリアしましたー!
わぁい!わぁい!わぁい!わぁゲホッ
もうつかれたねぇwww
あー、しぬかとおもったぁwww
th10_18.rpy
リプレイおいときます・・・
風神録がある方はどうぞw
まぁ、下手すぎて参考になりませんがw
風神録全難易度クリアやっとでけたぁwwww
あとは全装備ですねw
まずはEasyからwww(Easyノーミス前スペル習得できるかなw
がんばりますよっとw

あとオリキャラ咲夜さん。
誰てめぇwww
オリキャラ(咲夜).bmp
posted by ナツレ at 22:49| Comment(7) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ろりs(ゲフン

早いですが・・・
前のドット絵に不満が(蹴
やっぱグラデーションしたほうがいいねwww
さて、マリコウのリクエスト
「ロ リ s(ゲフンゲフン
「旧作アリス!」
作ってみましたww
ロリス完成.bmp
ちょいと、人形劇風w
っていうかまんまっぽいw
・・・・v
まぁ、とりま下手だけど、満足w
もう遅いしねw
結構使いやすいソフトですw
posted by ナツレ at 03:31| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

むぎゅー

ぱちゅぷりん.bmp
むっきゅー
ドッド絵のソフトをやっといいの手に入れましたw
・・・・大きいとなんか普通の絵っぽいorz
グラデーションなんかは簡便してくださいw
練習中でございますw
・・・言うことはこんなけよ?w

ネタは作ってる方だけど、最近はw
どうも短文で説明できるほどぐらいしかネタつくれないねぇww

あぁ、課題まだ終わらねぇぇぇwww
posted by ナツレ at 21:55| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

