2009年03月30日

てーw

某チャットである人がよく言ってる言葉。
てーw

特に更新することなかったんですけどねぇw
まぁ、永夜抄Hardクリアいたしましたーwパチパチーw
・・・orz

?H(文字).gif?H(文字).gif?H(文字).gif
まるきゅーがなぜか対応できなかったので、もう画像を使っていますw
なんで?H(文字).gifできなくなったのだろうかorz
っは、もしやシーサーの陰謀(蹴
・・・orz

短文ですよ。だからネタはないといったのでs
まぁ、これだけじゃつまらんから何かを考え中・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・あw
あれだ。
貼るものがあったw
フラン(オーラ.gif
フランw
羽根無理ですwww
チャットで使えますよw
レミリア(修正オーラ).gif
おぜうさま!
修正3回目でございますw
やっとレミィっぽくなったw
↑が卿のリクエストですたw
↓は鉄のリクエスト。
ダイオキチルノ.gif
ダイオキチルノを32×32であらわせるか!・・・
あらわせたけど、なんかもう、普通orz
こんど修正してみたいと思いますwww
posted by ナツレ at 23:59| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

解答ですw

あーうー。
解答の前に下手絵、またまたできましたw
DSC00345.JPG
こんなんw
苦情は米にてどうぞ

では、解答ですw
□こーまへん
A1.御札(ルーミア自身はとりたくても取ることができない)

A2.ありとあらゆるものを破壊する程度の能力
 (なんか物の目を手の平に乗せてぎゅっとぼかーんらしいです。)

A3.5つ

A4.○(短くなる。ミスした時点でもとの時間に戻ります。)

A5.「紅色の幻想郷」

A6.紅楼 〜 Eastern Dream...(紅楼だけでもいいです。)

A7.月と日(火水目金土符「賢者の石」)

A8.21種類

A9.氷符(凍符は「パーフェウトフリーズ」、雹符は「ヘイルストーム」
    雪符は「ダイアモンドブリザード」である。)

A10.ホン・メイリン


□よよむへん
A11.さくらさくら

A12.寒符「リンガリングコールド」

A13.「幻想」

A14.八分咲(決して満開にはなりません(ZUN談)

A15.ジャンケン(ありきたりね。)

A16.90%

A17.西行妖(さいぎょうあやかし)

A18.レイラ

A19.1日12時間 (二度寝三度寝も多いとか。)

A20.妖々音楽室


□えーやへん
A21.三日月

A22.只の霊気入れになっていた。
 (紫談・人の形が映っていた物には霊も宿りやすいとか

A23.幽冥の住民チーム

A24.恋符「マスタースパーク」
 恋心「ダブルスパーク」
 魔砲「ファイナルスパーク」(ラストスペル)
 魔砲「ファイナルマスタースパーク」(ラストスペル)

A25.それに似合った見た目

A26.月の兎同士ならどんなに離れていてもその大きな耳で会話ができる

A27.歌で人を狂わす程度の能力。

A28.世明け(Lunatic)

A29.フェニックスの尾

A30.夜一夜楽団


計 30問。
30点を満点とす。(1問1点)
どうでしたか。間違いだらけの人もほとんどあってる
人もいることでしょう。
2級はちょっと難しすぎたかもしれません。
次回の難易度をNomalに下げたいと思います。

(仮)東方検定委員会


多分あってるはず・・・うんw
posted by ナツレ at 22:25| Comment(9) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

忘れてた

追記(一番上だけど
えーミラクルさんの2000Hitをではないが、ドッド絵で表しましたw
早苗2000Hit.gif
・・・こんなけw
でっかいVer
早苗2000Hitでか.gif
・・・でっかいといいねw
別に早苗のついでにつくっただけなんd(蹴
↓から本題


\忘れてた/
\東方検定の解答/
\忘れてた/
・・・・またはります・・・w
\なげぇ/

□こーまへん
Q1.ルーミアに巻いてあるリボン。
 実はリボンではない。さてそれは何?

Q2.レミリアの能力は「運命を操る程度の能力」ですが、
 フランドールの能力は?

Q3.フランドール・スカーレットの10個スペルのうち「禁忌」がつくものはいくつ?

Q4.喰らいボムをするたびに、有効時間がどんどん短くなるでしょうか?
 ○か×で答えなさい。

Q5.ノーマル以下でのレミリア・スカーレットのラストスペルは「レッドマジック」。
 ハード以上でのレミリアのラストスペル名は?

Q6.東方紅魔郷のEDの曲名は「紅より儚い永遠」ですが、
 スタッフロールの曲名は?

Q7.パチェリーのスペル「賢者の石」の前文で月火水木金土日から2つ抜けている。
 抜けている2つは何?

Q8.パチェリーは装備ごとにスペルが変わる。
 イージー〜ルナティックまでのスペルカードの種類は何種類?

Q9.チルノのスペル「アイシクルフォール」。
 前文は「凍府」「雪府」「氷府」「雹府」のうちどれ?
    ↑府ではなく符です・・・

Q10.紅魔郷3面ボス「紅美鈴」。 さて何と読む?


□よよむへん
Q11.東方妖々夢スタッフロールのテーマはとある童謡をイメージした曲である。
 その童謡はなに?

Q12.冬の忘れ物 レティ。最初のスペル名は難易度全共通だ。
 レティが最初に出すスペル名は?

Q13.ExtraLevelは「流風」。ではPhantasmLevelは?

Q14.幽々子のラストスペル「反魂蝶 -○分咲」
 Lunaticは何分咲?

Q15.Exストーリーにて、霊夢、咲夜、魔理沙は冥界(Ex)に、
 誰が行くのを決めた方法は?

Q16.ZUNさん曰く「妖々夢は○%はアルコールで出来ています」といっている。
 さて、何%?

Q17.西行寺家にはいわく付きの妖怪桜が咲いている。
 さて何という名前?

Q18.騒霊三姉妹ルナサ・メルラン・リリカ。
 実は下に四女がいたということがキャラ設定で書かれている。
 四女の名前はなんでしょう?

Q19.神隠しの主犯 八雲 紫。寝ている間は藍に任せっぱなし。
 一日何時間寝ている?

Q20.東方妖々夢のMusicRoomの名前は?


□えーやへん
Q21.永夜抄においてイージーモードといえば初月。
  ノーマルモードは?

Q22.外の世界では映像受信機(テレビ)だったと思われる鉄の箱。
  幻想郷においてはどんなものに成り下がっていた?

Q23.通称「冥界組」と呼ばれてる妖夢と幽々子。 チームの正式名称は?

Q24.永夜抄4面ボス、普通の黒魔法少女 霧雨 魔理沙のスパークとつくスペルを
 すべて挙げよ。

Q25.神主曰く「東方では弾幕の一番重要な要素が「名前と意味」」といっているが、
 次に重要な要素がある。それは何?

Q26.鈴仙・優曇華院・イナバの能力は狂気を操る程度であるが、
 彼女の月の兎としてのもともとの能力は?

Q27.ミスティアはよく人を鳥目にするが、
 ミスティアの能力は何?

Q28.蓬莱山 輝夜のラストスペル「永夜返し」は20種類もあるが
 最後のNo.191「永夜返し ○○○」、最後の○○○に入る言葉は?

Q29.蓬莱の薬なんか探すくらいなら、この安い薬で命を繋いだ方が楽。
 さて何のスペル?

Q30.永夜抄の「Music Room」の名前は?


計 30問。
30点を満点とす。(1問1点)
(仮)東方検定委員会


\なげぇ/
解答つくってないだけですサーセンw

マリコウの地雷地帯が楽しそうだったので、やってみる(ぁ

『強制バトン』
※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★(ぇー
〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ⇒アルティメット 
い⇒Easy
う⇒ウマウマ
え⇒永夜抄
お⇒お燐
か⇒花映塚
き⇒H
く⇒空気(!?
け⇒蹴り(マリコウと同じだ・・・
こ⇒紅魔郷
さ⇒最近
し⇒しいたけ
す⇒スキマツアー
せ⇒星蓮船
そ⇒そーなのかー
た⇒大祭
ち⇒チルノ!チルノ!
つ⇒釣り
て⇒てるよ
と⇒トラウマ
な⇒ナツレ
に⇒二次会
ぬ⇒ぬこ
ね⇒ネココタマツリ
の⇒ノーマル
は⇒ハード
ひ⇒暇
ふ⇒風神録
へ⇒返信
ほ⇒ほとんど
ま⇒H
み⇒ミスチー
む⇒ムスカ(!?
め⇒メガマリ
も⇒H(!?
や⇒→
ゆ⇒ゆっくり(!?
よ⇒妖々夢
ら⇒藍さま
り⇒燐
る⇒ルナティック(難易度全部でたw
れ⇒れみりあうーっ★(実際はレミリア
ろ⇒ロック
わ⇒わぁい!
を⇒をもって
ん⇒んじゃない

・・・・
・・・・東方率たっけぇ・・w
ここまで読んでくれた人にプレゼント。
実は前の記事のあの絵の下らへんドラッグすると誰かわかるんですよw
・・・名前がでてくるだけですが。知ってた?w
posted by ナツレ at 13:03| Comment(8) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

エー(・ェ・)

エー(・ェ・)
早めに更新・・・w
今回はこのエー(・ェ・)をみてもらいたい・・・・
DSC00342.JPG
・・・
だれだかわかります?w
・・・岡崎夢美教授ですw
わかったなら・・・よし・・・w
あ、いちよー東方のキャラですよ?w(旧作ですが)
まぁ、そんなけわな・・・w
あぁ、苦情はコメでねb
カス絵ですのd(ぁ

そしてブログの自分専用うpロダが、
現在のディスク使用量 : 65MB / 100MB
(・V・)ぇ
結構使っていたというww
MAXになったらどうしよ・・・w
消すのもいやだから移転って手もあるねぇ・・・フフフw
・・・まぁ結構先の話ですけどw



posted by ナツレ at 19:54| Comment(8) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

(・ω・)ノ ヤァ|2乗

(・ω・)ノ ヤァ
はい空気読んだ、後編へw
最初チルノのパーフェクトさんs(ry
を自分がw
み〜んは石鹸屋などをうたいだすぜw
んで、マリコウ、シイタケがレザマリでもつらk(ry
・・・なんかもう東方オンリーですねw
まぁ、・・・JOYですから・・・w(JOYだっけ?w
っつかおよmにしなs(ry を入れたの誰よ・・・w
結局歌うはめに・・・え?俺?w
タブーはなんだかもう歌うとこねぇ・・・w
THEMARISAをシイタケがw
あぁ、この音楽ってこのタイトルなんだな、と思いつつ、一緒に歌ったw
そしてマリコウがうたわない・・・しょぼーn
石鹸屋もちょっと加勢したけど、あんまり聞いてないから音程ズッレズレだったy
そしてマリコウがうたわn(ry
まぁ、魔理沙が大変n だっけ?w
それでもマリコウの声が・・
え?自分の声が大きいって?w
・・・気のせいさb
んで、えいえんてゐだけ、歌詞とか石鹸屋の中でしってたから、歌ったよw
一人だけてゐ!てゐ!やってた自分orz公開はしちゃったが後悔する。
んで、患部にとまtt えーりn(諸事情によりry)をうたったよーw
み〜んはよく俺が言おうとした言葉を残してくれるねぇ・・・w
うたいやすいw
エーリン!エーリン!(えーりん!えーりん!) のこの()あたりw
そしてマリコウがうたわな(ry
んで真っ赤な誓い・・・いまいちもりあがんなかtt
けど、まぁ、もりあがったなw
最後にリベンジチルノ!
バーカー!バーカ!(俺以外) バーカ!バーカ!(俺)
という最後の盛り上がりも見せたのであtt

そして、1時間半におよぶカラオケ終了w
もう3時間たったかとおもtt
まぁ、時間はっと・・・まだ4時くらいw
なげぇwwwwwww
まぁ、4度目もういっかい、東方グッツ関連探しの旅w
同じところをまたいってきて、
まぁ、み〜んがいっぱい買ってたね・・・うんw
自分はストラップ1つとお土産を追加購入w
シイタケマリコウはなにも買わなかったみたいw
と、いうわけでアレコレしてうちに5時半ころになり
駅にて、マリコウと握手して、シイタケに手を振って別れたのだった・・

ここまではいいんだ・・・うんw
7時半まで地元の駅行きの特急電車に乗ることに・・・w
や、ちょうど6時半が、東京と地元の駅の真ん中までの特急で・・・
いじめですよねw(泣
まぁ、帰ったのが10時くらいですw
電車の中では寝てましたねw自分らw

後日談。
まぁ、楽しかったですw
マリコウが自分とイメージ違ってちょいとビックリマリサw
そしてマリコウがうたわn(ry
今度会ったときはゆっくり歌っていってね!
シイタケはもうイメージ通り(ぁ
バッチグーでしたよw
もうおもしろいやつでしたb
あぁ、あと、敬語はいらんよ、うんw
別に学校の先輩後輩の関係じゃないしねぇ・・・w
じゃ、また会ーうーひーまーでーH←(!?)

っは、お金がっ!?
posted by ナツレ at 23:57| Comment(4) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

(・ω・)ノ ヤァ

(・ω・)ノ ヤァ
昨日更新しようとしたんだが、寝てしまったorz
ごめんよ、マリコウ&シイタケ

まぁ、次の日更新ですまないw
まぁ、シイタケとマリコウとみ〜ん+俺 でオフ会してきましたw
オフ会会場は東京!・・・の秋葉というところw
正直アレ系が多いのかと思えば、そんな思ったより多くなったことにビックリw
子供だっていましたしw(さすが仮にも電気店街道。
っつか、東方関連買いすぎたw
以下流れ↓
地元の駅に7時18分出発〜
東京駅つく〜9時半くらい
秋葉原駅につく〜9時半8分くらい〜
ちょっとブラつく〜
戻る〜
マリコウとシイタケと会う〜
ちょっとびっくりw
gdgd会話の中移動w
東方関連の店がなかなかなくて、結構迷ったため、ゲーセンにいくw
音ゲー関連とマジアカ(クイズ)をやるw
まだ11時半でびっくりwww(時間たつの長げぇ
そのあと、ちょいとある作戦(他の人のブログ参照)で東方関連にたどりつくw
チルノ関連グッツゲットです・・・b
わぁい!H!H!的なテンションでしたよwww
・・・・・・・これ以降はちょいと、空気読んで後半にwwwww
・・・・だが断るb
まぁ、写真はとんなかったんですけどね・・・w
そのあと、いろいろまわって、パチュコン!と東方冷泰記を購入。
マリコウとシイタケはなんだか抵抗があったようで^^;
自分がおかしいだけですけd(ぁ
それ以上かってるみ〜んの方がおかs(蹴
原作を一気に6つほど買ってた人もいたよ・・・ビックリw
1000円以上買うと東方カード的なものがもらえたw
ダイオキさんのがあったのでそれはでなかったんだが、み〜んとトレードでダイオキさんのをゲットw
んで、でて、いろいろまわっていましたねぇw
2度も3度も同じ店に入ってましたw
3度目の正直ということでシイタケは東方冷泰記、マリコウは地霊殿かってましたよーw
んで、カラオケにいって・・・後編へw(やっぱり空気読んだ

・・・・楽しかったよw
posted by ナツレ at 16:31| Comment(7) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

りんっりん

りんりん。
いあ、決して、お燐書いたわけじゃないけどw
書いてるけど。

まぁ、今日もカス絵うpw
どんな苦情がくるのでしょうk(蹴
DSC00340.JPG
チルノです・・・
もう、どうにでもなれ・・・・w

そっして早苗見せてくれぇぇぇぇ!
ってなわけでもないが、見せてくれー とか言ってたのでうp
・・・ミラクル★パンチ ・・・確定っぽい。
DSC00339.JPG
っと、いうわけでミラクル★パンチでぐふぅwww
orz
あぁ、右は気にしないw
その→が諏訪子だからかかれてないカナコいれただけw
・・・うん・・・
そんだけorz
posted by ナツレ at 23:13| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

チルノチョコ!

みやみやが来ましたよふぇーいw
まぁいろいろごちゃ騒ぎww
チルノチョコ(チロルチョコ)とチルノのキーホルダー的な物もらったよ!
ありがたいですwww

と、いうわけで絵かきましたw
DSC00338.JPG
あー、なんだか、大ちゃん>チルノ が達成感なのですが・・・w
orz
あとモミジとか早苗とかうどんげとか諏訪子とか書いたのですが、
ひどすぎて、だせませんよwwwww
・・・以上w
posted by ナツレ at 22:46| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ふぇーい

ふぇーい
なんかいろいろつくったようなつくってないような
そんなところw
ナズーリン.gif
あー、だれでしょうねwww
まぁ、誰かは言わないけどw
東方やってればいつk(ry
と、自分のブログのバナー的存在・・・
なにか.bmp
・・・なんぞコレww
なんのひねくれもねぇ・・・w
いあ、チルノとか張ろうとかおもってたんだけど、難しくてねぇ貼り方がw
まぁ、いろいろいじくってみて、がんばってつくってみますw

明日はうどんげみやみやが来るそうでw
新参ホイホイいわないd
ワクワクテカテカ。
posted by ナツレ at 20:56| Comment(5) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ふしゃぁ

ふしゃぁ。
なんだろ、ふしゃぁってw
なんか今思いついた・・・w

なんか最近PSやってるような・・・そうでもないかw

東方の方は進展ありませぬw
星蓮船ハードよく練習してますw
はやく4面以降やりたいねw

そういや←きづきました?W
普通きづきますよねorz
あー、あれです、
手書きで汚ないのは仕様ですw
いつか直しますがw
あと、画質がよくなったねぇw
まえはなんかもじゃもじゃしてたのに、きっかりと。
ペイント以外のソフトを使いました、はいw
とても便利です、ぺたぺた。

ノーショットノーボムも最近やってるのですが、東方。
何もできませんww
妖々夢ノーマル 5面の最初
こーまEX    パチェの「ロイヤルフレア」
風神EX     神奈子のあとの5つの並んだ緑色の奇数弾。
でしんでますw
俺には無理なのか・・・・w

こがさ.gif
なんか作ったw
誰だこれと思ったら、いつかわかりますw
・・・東方やってたらね・・・w

追記
そしてかなり←いじくってたらこうなったよ!
どうしよ!
posted by ナツレ at 19:35| Comment(7) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

犬!椛じゃないよ、犬!

マリコウに言っていたが、デジカメのカードどこだっけっと思ってたら、PCにささったまんまだった、きづかなかった、そして、犬とるの忘れてた。ごめんなさい、マリコウ、犬の妹様、もうしません(言い訳乙

っというわけで、犬をやっとあげられます・・・w
カードなくてデジカメでとれなかったのですよ、ええ(言い訳乙
DSC00334.JPG
犬!ウラン様、妹様でございますw
フラン、ミラン、さんま!でも反応しますねw
DSC00336.JPG
ウ藍様降臨!(違
後ろに写ってるのは・・・誰でしょう・・・
まさか、背後霊!?www
!?ww
いいえ、自分ではありません決してw
うし、ネタわかる人にはわかるが・・・
この写真に写ってるのは自分(ナツレ)ではない!
ん、いったい誰なんだろうねぇ・・・w

そんでもって、マリコウ。遅れてごめんなさいorz
プードルかわいいよプードル。

そしてこのカス絵。
ちょっとした言い分は→に。
DSC00337.JPG
posted by ナツレ at 00:49| Comment(4) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ちょいとネタバレ?w

やべ、更新さぼりすぎたwww
うん、伝えたいことがあるんだw
東方紅魔郷Hardクリアいたしました!
がんばりましたよっとwww
いあー、つかれたーw
もう、しぬかと思ったw
近日中にはクリアするっていったろうb

さて、み〜んからやっと、星蓮船を借りましたw
早苗諏訪装備でいって、初見クリアww
残機増えなくてびっくりしたが、なんとかなったw
ちなみにノーマルですよw
そのあとかなこ装備w
早苗さんが妖怪退治に目覚めてびっくりした・・・wwww
楽しいとかおっしゃらないでください、もうw
まぁ、かなこ装備つEEEEEEEなんですけどw
そして霊夢と魔理沙やったんだが、なぜかクリアできなかったwww
なんでだろうw
霊夢Aは会話ききたかったからコンティニューして、クリアw
ほかはやってられなかったw
UFOの使い方で残機増えるんですね・・・w
霊夢やっててはじめてきづいたw
ってか傘子いいよ傘子(名前はふせますw
チルノ→傘子になりそうでしたが・・・
そうでもなかったため、傘子→チルノにもどりますw
・・・・w

まぁ、今日はこうまでパチェと咲夜にいじめられずにレミリアついたので、よしとしますよwww

ってかさぼってごめんなさいw
posted by ナツレ at 20:29| Comment(5) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

なんかみんなで絵描いてたw
のちのち更新される、み〜んのブログでもみれば合作みたいのが見れるでしょうw
あと、その俺が書いた後ろにもちょっと書いたんですよねw
それはっときますw
DSC00331.JPG
こんな感じのゆっくりかなこw
後ろはポンデリングでございますw
ちなみに髪型だけ、原作かなこ見て書きましたw
でもやっぱりチルノ書きたい
posted by ナツレ at 19:02| Comment(8) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

タイトルないよw

おおぅw
まぁ、そんな書くことないけどね!
風神ルナ3、4、6面を中心に練習w
5もやっとかないと、本番でミスるからやってるけどw
もう、練習あるのみですw
避ける気はないのでボムゲーですがw
やっぱりハード粥よりルナ粥楽だよ。きっとw
posted by ナツレ at 23:32| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

おおぅ

ちょっと日曜日は放心状態で更新できませんでしたw
えーっと、
例大祭に遅刻していけませんでしたw あーうー
あー、原因は寝坊ですw
7時バスに乗る予定でしたが、7:03に起きてしまい、乗り遅れてしましましたw
あーうー、チルノ買う予定だったのn
そして、カタログ買った意味はなんだろうねw
お金を無駄にした気分w
まぁ、記念?w みたいになってしまったw
ががーn
星蓮船例大祭版体験版は兄貴がとってたからいいものも、取りに行くのは結構先ですし・・・w
んにゃ、まぁ、放心な一日でしたねぇ・・・

月曜日↓
こーまきょうハード、風神ルナ再開www
ハードはレミリアに着いて残機@ボム@でがんばって、
ラスペでしにましたw
近日中にはクリアできそうですよっとw(何回いってるんだろう
風神はルナをコンティニュー・・・
コンティニューでクリアですよw
あくまでコンティニュークリアですからね?w(大事なことなので3回(ry
ルナ粥がハードより楽だと思う。 ルナ粥が。
posted by ナツレ at 23:24| Comment(7) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ういs

ういさw
ちょっと「手紙」を合掌してきましたよw
中学の担任の披露宴でw
あと、バスの中で半強制的に天体観測を2回もw
まぁ、いいけどねw

そして帰りが遅くなる始末w
帰りのバスが間に合ってよかったですw
家でゆっくり寝ることができますw
明日はちょいと内緒で朝早く出ますしね!
まぁ、いってきたら打ち明けますよ・・・きっとw
まぁ、他の人のブログではいってますががggg

夜景がきれいでしたよ。
帰り道w
撮った写真がこちらw
こんだけねw
DSC00328.JPG
posted by ナツレ at 21:12| Comment(6) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

おー

やっと、メガマリクリアですww
いやぁ、マゾだったw
かれこれ50回くらいコンティニューしたなぁw
紫強すぎですw
8大ボスも大変だったしw
いつか、縛りプレイでクリアしてみようと思いますw
メガマリも一段落したところで、本家を久々に今度やってみますかw
まぁ、やってるんだけどねw
ほら、最近なにもクリアしてないしw
そろそろなにかハードクリアしたいし?w
まぁ、そんな感じでことを進めていきたいと思いますw
まぁ、いっつも短文なんですがねw
もうNature一言記 になりそうですww
posted by ナツレ at 23:49| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

マゾになってきt

とりあえず、まぁ、高校は・・・うんw
ご想像にお任せいたしまs
うん。

マガマリ8人倒したよ!
なんか一気にクリアできたwwww
なぜだろうw
そして、パチュリーステージでマゾにwww
ステージ1のボスのやくもけが倒せませんw
おぉ、マゾいマゾいw
もうかれこれ10回くらい紫まで辿りついてんだけど、いっこうに倒せないwwwwwwww
\(^o^)/マゾ
posted by ナツレ at 23:59| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

あーぅー

あーぅー
メガマリ結構な回数コンティニューしましたが、なにひとつ倒せませんでしたw
明日には倒せそうな予感がw
まぁ、ゆゆさま辿りつけただけでも、大きな進歩w
初戦で
ゆゆさま初期ライフ
===========
俺死亡時
==
でおわったw
あともうすこしwwww
二回目賽銭再戦
========
ポカーン
@回目に強いみたいです、じぶんw
なんでだろうwwww
あせりすぎたのかねぇw
3回目?
ちょっと前に穴に落ちて死んでますが、なにk

ってか、明日合否発表じゃねぇぇぇかぁぁw
あー、落ちたら終わっただねぇw
人生が斜め45度くらい傾きそうですw
合格していることを祈って明日みてきますよw
合格か不合格かは言わないかもしれないけど。
posted by ナツレ at 23:12| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

うぇー

うぇーいw
メガマリ届きましたよww
とっても難しく挫折しそうですwいきなりですがw
倒したのは咲夜、チルノ、うどんげですw
他はステージとボスが鬼畜ですw(特にれいむw
ってか今回はメガマリやってたんで、なんも作ってませんよw
現在の特殊は以下の通りでs(やってなきゃわからんか

まりさ
・うどんげ

アリス
・チルノ
・咲夜

あと5体ですw
強すぎですよw

あと、うどんげ倒してごめんね、みやみやwwww
posted by ナツレ at 23:59| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

