2009年02月27日

\終わったよー/

あぁ、ダイオキネタじゃないですw
ダイオキネタですけどwww

さぁて、試験が終わりましたww
ゆっくりやすむことにしましょうwww
え?いつもゆっくりしてたって?w
気のせいだろ。

4代目PADをかいますたw
3代目はまだ生存ですが、3Dスティックなのでやりにくいのですw
4代目は2代目と同じものですが、色違いですw
そんな感じww

まぁ、こんなもんしかネタがないとはねwwww
posted by ナツレ at 18:36| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

新作きたこrww

はい、試験が終わった、ナツレですw
まぁ、面接が残ってるんですけどねwww
勉強からは解放ですよっとw
さて、東方の新しいのがでますよーww
「東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.」
でございますww
みんなが期待の早苗さんが自機になるということでwww
やりてぇぇぇwwww
ですよねw
誰かかtt(蹴
まぁ、れいむとまりさはいつもどおりいるけどw
たまにはれいむじゃなくて早苗かまりさでノーマルクリア目指しますかw
でたらの話ねwwwwww
まぁ、公式(右からリンクはってあるので)いって自分の目でスクリーンショットを見てくださいwwwwwwww
早苗の蛙弾に吹いたのは内緒wwww

さて音楽ができていませんよwwwwwww
がんばってアレンジちぅですよっとwww
posted by ナツレ at 18:42| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

おっと

おっと、つまらない内容のブログを更新しないとなw
勉強の日々ですよww
それ以外なにしてるのかって?w
動画みてたり、東方やってたり(進歩ないけど)してて、更新するの忘れるのですよwww
ごめんなさいwwww
音楽もできてないし、ドッド絵も休止ですし、絵はカス絵ですしw
才能がないとはこのことですねw(無論、努力はしますがw
もー、受験落ちても受かっても酷評であろうと、
やってやるかwwwwwwww

まぁ、面接gdgdですg、がんばるだけでs

さて、テンション上がる東方アレンジでもききながら、勉強してきますよw




(・ω・`)しょぼーん
posted by ナツレ at 23:25| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

とりま

とりあえず更新ですよw
ネタないっすけどw

なんか最近、黄昏フロンティア、通称「たそふろ」のなんか欲しいですねぇw
おもにメガマリとかぱちゅコン!とか
まぁ、わからない人はまったくわからないねwwww
ですね・・・w
まぁ、メガマリチルノステージでもはっておわりますwww
posted by ナツレ at 23:59| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

地雷

バトンというなの地雷をふみまくった・・・w
やれということですねw
まず、しいたけから
Q1これは、マコト師匠さんが作ったバトンを自分なりに解釈し直したものです。おわかり?
>おかわり!
Q2あなたの、通り名は?
>ナツレ
Q3バトンをまわす人をきめるんDA−! (5人以上であること)
>ゆっくりしていってね!
Q4これから本題にはいります。
>長いよw
Q5ところで・・・・動画を歌ったことはありますか?
>にゅ〜くれらっぷ〜。あるねw
Q6エネミーコントローラーで吹いたことがある
>もちろんw
Q7iceべきH ←何て読む?
>あいすべきバカ、あいすべきチルノ
>Hは俺のなんとか
>などw
>あと、もっと氷化されるべき
Q8時間は深夜の2時。あなたは家にむかって、かえっています。
>Zzz...
Q9うわああああ。後ろからドナルドが「ルー!」っていいながら走ってきましたw
>却下w
Q10どうする? (ただいまの持ち物 夜食のハンバーガー)
>あぁ、飯はうまいから食うよw
Q11あなたは男?女?
男女男男女男女(多い方ね
Q12ちなみにドナルドは幼女じゃないと、掘るそうですよ?
>言ってる意味がわからんがw
Q13掘るってどういう意味?
>ポケモンのあなを掘る・・・攻撃か?w
Q14ここで一応。MCとKFC どっちが好き?
>どっちもわからんがw
Q15後ろにはドナルドがいることを考えての答えをドウゾ
>ドナルドってあまり好きじゃないのよねw
Q16結局、洗脳されましたww  めでたしめでたし
>あぁ、動画みてないからいいやw
Q17んなわけねえだろお おうううええい!!!
>イ゙ェ゙ァァァァァ
Q18世界で一番熱い男 松岡修造さんが現れました
>おもしろいやつもあるねw
Q19夜なのに迷惑なことです
>なのです。
Q20あぁ・・・・これってバトンにする必要性があったのかな?
>あぁ、検定をバトンにしようとしたからだいじょぶw
Q21松岡さんが、いかにも腐っているシジミを売りつけてきます。どうする?
>しじみ自体嫌いだからどーでもいいがw
Q22こんどは蟹だ!
>うわ、なにするやめr
Q23なんの意味もないよねえ(笑) by修造
>かにぃぃぃ!!
Q24もっと熱くなれよおおおおお!!!
>だg
Q25gdgdでも気にしないのが基本中の基本。
>ですよねーw
Q26橙と藍 どっちが好きだい?
>ちぇぇぇん
Q27恋符「マスタースパーク」
>ダブルスパークじゃないの!?w
Q28きのこっのこ〜のこ元気のこ♪
>森のキノコにご用心w
Q29えりんーぎ、まいたけ?
>政権?w
Q30最近やっているゲームは?
>東方w
Q31あぁん?ホイホイ炒飯?
>チャーハンできたよ!
Q32中二病の塾の講師がこの世の中にはいるそうなんだ・・・どう思う?
>あぁ、いるね、身近に。
Q33もぐもぐふよーど・・・略してもぐふよさん  ハジメテみた時どうおもった?
>ウソセイが好きでしたw
Q34蓬莱の薬。あったら飲む?
>飲まないねぇw
Q35なんで、そんな答えにしたんだ・・・・・
>え?飲むの強制?w
Q36最後に・・・このバトンどうだった? 率直な感想をどうぞ
>地雷とは・・・w

以上でしたw
次み〜ん!
長くてもかんけーねぇww

★最近のマイブームは
東方ハード、しいたけのところのマリサを↓にさげて見えなくするw

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの:電子辞書
安いもの:空気

★最近ショックだったこと
Hのしおりが曲がったこt(蹴

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
すまん、飲んだことないやw

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
天文学w

★ボーナスの使い道はどうしますか?
H

★年末年始の予定は?
年によって違いますよw

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
めんどいからいいやw

★今、何時ですか?
21:46

★最近とても嬉しかったこと
風神録ルナでいじめられたこと(ぁ

★好きなゲームは?
東方などー

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
洋楽の人達が・・・[元兄貴の部屋

★ストレス発散法は?
東方Easy

★座右の銘は?
眠い

★世界中で一番大切なものは
まるk(蹴

★当たってる!って思った占いの結果
同じく、血液型の本w

★北朝鮮をどう思いますか?
テポドン→自爆→プギャー

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
作業用BGMで作業さぼりw

★愛ってなんですか?
iceべきまるk(蹴

★神ってなんですか?
夜神月君なのか?w

★得意料理はなんですか?
おむれつw

★あなたの取り柄は?
なんもないと思うw

★子供のころの夢は?
調理師w

★一番最初に好きになった子の名前は?
小学校にいただけw

★何フェチですか?
フェチってなんだ?w
犬とでもいえばいいのか?w

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イイーイクサン(1193):鎌倉幕府の1年後

★今年を表す漢字をひとつ!
H

★お国自慢を1つ
日本だってことw

★好きな色は?
黄、H

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
熱いを防ぐ能力

★好きな芸能人は?
いないねw

★身長は何cmですか?
もう一つの南家のバカ兄貴ぐらい

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ないけど?w

★今年やり残したことはありますか?
まだまだこれからですよw

★寝る前に必ずすることは?
布団整頓

★大好きなあのひとに一言!!
まるk(蹴

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
鳥になりたいw

★本日の下着の色は?
下着ってなんぞw
色?w

★自分の前世はなんだと思いますか?
プードル

★今一番欲しいものは?
ペンタブor東方関連

★好きな異性の服装は?
なんでもいいんじゃないか?w

★一番最近送ったメールの内容は?
wwwwwww
って送ったw

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
長崎w

★明日何する?
ヒマする

★過去の自分に一言
金残しといてね・・・w

★自分の好きなところを3つあげてください
・ひとつも
・なかに
・ありませんよ?w

★好きな季節は
春夏秋冬。

★携帯の機種は?
記憶がだたしければ、ICEH あれ?w

★オススメの映画作品を1つ!
時をかける少女かなw

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
東MAX

★好きな音楽のジャンルは?
ハイスピード類、ゆったり系w

★好きなディズニーキャラクターは?
グーフィー

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
絵描き、音楽、ドッドの上達するアドバイスをくださいw

★初めて会う異性の最初に見るところは?
まず見ないw

★やってみたい髪型
兄貴みたいなw

★最近ドキドキしたことは?
ないねw

★今、恋してますか?
ないねw

★恋の醍醐味は?
そんなの知らんから寝た方がましw

★好きなタイプ
マイペースw

★今の生活の気分は?
少々、部屋が・・・w

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
くるくる、春ですよー?w

★最近遊んだのはいつ・どこで?
2週間前、あたしっち。

★今、財布の中にいくらある?
全額・・・w

★あなたのエロさについて語ってください♪
工作?w
誤字?w
あー、技術なら大体4。

★好きな楽器はなんですか?
ギター、ピアノ

★最近見た映画はなんですか?
レッドクリフw

★最近マイブームな曲は?
死体旅行 〜Be of good cheer
後の方覚えちゃったじゃないかw

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
東方アレンジとかw
とBUMP

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
黒い、よりかかれるイスw

★今月の目標
入試に向けて頑張って勉強
じゃなk(パクり

★一人の時間の使い方
寝る、PC、ヒマ、PC、ひま、東方、ヒマ、PC

★最近がんばってること
音楽、ドッド、絵w

★どうしてもゆずれないこと
チルノはバカじゃない!(いいえ、公式でバカでs

★最近地味にキレた事
花映塚ルナでゆうか(自機)VS射命丸
で、「おぉ、おそい、おそい」ってされたことw

★昨日の晩ご飯は?
ほっかほか弁当のハンバーグ定食弁当 680円

★自己PRをしてください
好きなものはHとかHとかです。

★人生の転機は?
まだだとおもうw

★後悔とは?
気にしないことw

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
言葉の使い方w
よく変っていわれr

★最近爆笑したことは?
さぁ?w

★覚悟しろよ!この蟲野郎!
いくぜ、バーサーカーソウル!(お前かy
ドロー!モンスターカーd(やめい

★貧乳はステータスだ、希少価値だ! そう思う?
希少価値?w
とはなんだ?w
とりま珍しいってことか?w
ポケモンの色違いのほうがw

★次に回す人は?
地雷型?いいえ違いますよ?w
ちょっと、み〜んあたりに返したいがやってるので無理なのがなw
まぁ、ゆっくり回避していってね!

長いぞ!みんな!w
力つきましたw
書き終わったの22:17ですww
posted by ナツレ at 22:18| Comment(5) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

打ち込み開始

タイトル通り、MIDI(音楽)で打ち込み中・・・
アレンジした曲はまだ秘密ですが、もはやアレンジじゃなくてコピーっぽいw
ってか、まったくもって、音感なしドレミの音わからんには、いい曲なんてできませんよw
そこんところ了承してくださいねーw
きっと中二の俺がマリオを耳コピ、みたいなことになりそうですw

U.N.オーエンも作ったんだけど、サビのみw
他、おれの音感じゃ作れないw

@。
郷さんが使いたそう(?)なこいしカーソル動画です
posted by ナツレ at 23:12| Comment(4) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ゆっくり更新していってね!

タイトルは今後の目標ですww
ネタがなくても更新しますよーw
えぇw

最近カーソルをチル・・・じゃなくて、こいしにしてますw
本当はチルノがよかったんだがなw
チルノ・・・がないのですよ・・・
チルチルチルチr(ry
案外いいのよね、こいしw
ニコ動から拾っただけですがw
結構いい出来でw

最近、東方ができないしねぇw
まぁ、理由は、PADコントローラーがすごい使いにくいww
試験終わったら買いますよwPADw980円でw
案外安いから助かるw
同じやつでいいんですけどねw
他のは高いyyyyy
posted by ナツレ at 23:22| Comment(4) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

おっと

早めに更新しとこっとw
相変わらずタイトル関係ないねぇw

願書出してきましたよっと

さて。
ウルトラモード(非公式)やってたんですが、まったくもって進展がががががw

またやってきますよーw

最近の目標は「風神録ノーミス」かねぇ・・・
やってないけd
posted by ナツレ at 19:47| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ヒマー

ひまっですねwww
最近w
クリアできないし、東方w
ひさびさにひそうてんやってたら、
まりさでなぜか41HITいったww
まぐれだけどwww

こんなけしかないとかw

はぁ〜w
まぁ、願書提出ももうすこしだしw
がんばりますかw

追記
反映されてませんでしたサーセンwww
火曜日は更新し忘れw
うはーw

posted by ナツレ at 22:31| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

絵ってむずいよね

イオシスの氷雪歌集やっとききやしたww
おてんば恋娘だけのアレンジっていいよねw
途中のドラマCDもよかったよw
そのH作目のつぎの10作目きいてますよw
いろいろとひどいですけどねw

そしてこーまきょうウルトラモードやりましたw
ざんきふやし&コンティニューしても3面でおわりましたwww
そして紅魔郷EX 2周目的なものやって・・・
フォーオブアカインドでしにましたw
グレイズがこんなヘタレで5000はいくねぇ・・・w
まぁ、こーまきょうバックアップとってからやってみることをおすすめするよwww
動画はっときますよーw

posted by ナツレ at 23:09| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

久し振り

ども、久し振りですw
まぁ、たった1日なんですけどねぇwww
まぁ、逃してしましましたww
よくあることかもしれまんせんがgっががががw

みやみやがうちにきましたねぇww
結構えいやEXがんばてるみたいでw
がんばれーw
その他はまぁ、楽しめたねw
久し振りにw

久し振りに絵かいてみましたy
音楽の方はいろいろ試してますが、いいソフトはなくww
使い方がわからんだけですy、サーセンw
いろいろとひどい絵になっております。
カス絵・二次創作等嫌いな方はみないでください。
DSC00287.JPG
posted by ナツレ at 23:31| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ポカーン

久し振りにネタ投下w
こんなgdgd日記でもこんなにいってるのよね・・・w
記事数(105)
コメント(313)
みなさん、ありがとぉぉぉwwwww

東方の方は、進展はありませんでしたがggg
アレンジでも挑戦しようかなーっとw
音楽ソフトまったくないけd
フリーで探してみますwww
まぁ、理由はとある書店で、同人音楽作成アドバイス的なものを立ち読みしたからでs
ドッド絵→ペン絵→東方検定クイズ→音楽
っとなってきましてなw
何に定着するかな・・・
いや原作プレイヤーだけになりそうds

ってか東方三月精がなくなってたったたたたww

FFのチョコボってかわいいですよね・・・ww
Wiiもおもしろそうだ・・・w

っというわけでなんかはりますy
・・・ないy
posted by ナツレ at 23:22| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ちょーたんぶn

一日中、まったりっとw
マビノギ、東方やってたねぇwww

なんかオイラセが青山、青山いってったっけw
まぁ・・・いいやw

また短文でごめんなさいw
なんかやっておきますw

追記
反映されてなくてサーセンw
posted by ナツレ at 23:50| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

  

あーあー、
うpロダがなぜか東方リプレイファイルに対応してないとか・・・wwwwwww
オワタwwwww

今度消しときますwwはいw

ってネタがないんですよねーwww
どーしましょw
創ろうにもヒマがないしのーw
東方もクリアできないしwww

ポカーンww
まぁ、こんなのはっとくしかできませんw
posted by ナツレ at 23:00| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

黒歴史

レザまりで、よーよーむExクリアですよっとw
うふ、うふふふww(黒歴史要素ここだk

アップローダー設置ー
これでいろいろと助言ができそうですw
tp://www4.uploader.jp/home/araonature/ がアップローダーですよー
なんかちょっと変わるかもしれませんw
自分がなぜかアクセスできないというwww
追記。
やっぱり変えましたw
http://www9.uploader.jp/home/nature/
こちらですよw
wwwHになってよかtt(蹴り

短文?
そんなのかん慧音ww
posted by ナツレ at 23:26| Comment(4) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

なんですtttt

Phクリアしたよーw
いまさらだけどww
もうホントにババアインパクトですwww
いやーまいったまいったw

そしてコーマハード、レミィのラストでしにましたwwww
オワタwwww
−−−−−−−−−−−−−−をMAXとすると
−でしにましたwwww
あーwwwwwもうwwww
まぁ、ザ・ワールド★!!!!抜けたからいいやwww

なんかこんだけだなーw
ネタ出すために頑張りますかw

ついでにマビノギ再開。
前のID忘れたから最初からにw
興味ある人は是非YAHOOでググってねwww
(MMORPG内で演奏できるからいいy
posted by ナツレ at 23:30| Comment(5) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

東方報告、

とりま、妖々夢、Ph使用できるキャラ全員だしましたw
み〜んがやったキャラ(時、恋符)もいますがw
針はほんっとぎりぎりでしたw
500点1UPできませんでしたからねw
しかも道中しんでるしねw
ちぇんついた時点で点は14個しかとってませんww
しょぼーんw
抱え落ちしかくなかったのにしてしまった・・・
でも、なんかとてもおもしろいクリアしたので、なんかリプレイうp
まぁ、どうでもいいリプレイですがw(th7_05.rpy

ついでに風神録ノーマルで1ミスクリアwww
ミスったのマウンテンオブフェイスというね・・・w
今度再挑戦して、ノーミスねらいますw(今回点数重視でしたしw(言い訳
まぁ、対する得点は点数重視であって、6.6億点いきやしたw
残機は☆7ですy(最大で☆8個までですy、プラクティスだけ☆9
次回がんばりまwwww
最高点記念ということでまたリプ(蹴(イラネ
th10_24.rpy

東方検定の正解の方はおまちください・・・
posted by ナツレ at 00:00| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

@〇〇記事目

はい、いよいよ@〇〇記事めきたよーーーー!!!!www
テンションあがってきたwwww
そして徹夜して東方検定しあげたよー!!!www
いま1時です・・・w
正直つらいy・・・w
まぁ、やる人指名させていただきます。
・魔理好!
・しーたけ!
・み〜ん!
以上。(やりたい人はやってもいいけどね。
誤字、脱字、意味不は報告してくださると助かりますw
以下検定問題。

□こーまへん
Q1.ルーミアに巻いてあるリボン。
 実はリボンではない。さてそれは何?

Q2.レミリアの能力は「運命を操る程度の能力」ですが、
 フランドールの能力は?

Q3.フランドール・スカーレットの10個スペルのうち「禁忌」がつくものはいくつ?

Q4.喰らいボムをするたびに、有効時間がどんどん短くなるでしょうか?
 ○か×で答えなさい。

Q5.ノーマル以下でのレミリア・スカーレットのラストスペルは「レッドマジック」。
 ハード以上でのレミリアのラストスペル名は?

Q6.東方紅魔郷のEDの曲名は「紅より儚い永遠」ですが、
 スタッフロールの曲名は?

Q7.パチェリーのスペル「賢者の石」の前文で月火水木金土日から2つ抜けている。
 抜けている2つは何?

Q8.パチェリーは装備ごとにスペルが変わる。
 イージー〜ルナティックまでのスペルカードの種類は何種類?

Q9.チルノのスペル「アイシクルフォール」。
 前文は「凍府」「雪府」「氷府」「雹府」のうちどれ?
    ↑府ではなく符です・・・

Q10.紅魔郷3面ボス「紅美鈴」。 さて何と読む?


□よよむへん
Q11.東方妖々夢スタッフロールのテーマはとある童謡をイメージした曲である。
 その童謡はなに?

Q12.冬の忘れ物 レティ。最初のスペル名は難易度全共通だ。
 レティが最初に出すスペル名は?

Q13.ExtraLevelは「流風」。ではPhantasmLevelは?

Q14.幽々子のラストスペル「反魂蝶 -○分咲」
 Lunaticは何分咲?

Q15.Exストーリーにて、霊夢、咲夜、魔理沙は冥界(Ex)に、
 誰が行くのを決めた方法は?

Q16.ZUNさん曰く「妖々夢は○%はアルコールで出来ています」といっている。
 さて、何%?

Q17.西行寺家にはいわく付きの妖怪桜が咲いている。
 さて何という名前?

Q18.騒霊三姉妹ルナサ・メルラン・リリカ。
 実は下に四女がいたということがキャラ設定で書かれている。
 四女の名前はなんでしょう?

Q19.神隠しの主犯 八雲 紫。寝ている間は藍に任せっぱなし。
 一日何時間寝ている?

Q20.東方妖々夢のMusicRoomの名前は?


□えーやへん
Q21.永夜抄においてイージーモードといえば初月。
  ノーマルモードは?

Q22.外の世界では映像受信機(テレビ)だったと思われる鉄の箱。
  幻想郷においてはどんなものに成り下がっていた?

Q23.通称「冥界組」と呼ばれてる妖夢と幽々子。 チームの正式名称は?

Q24.永夜抄4面ボス、普通の黒魔法少女 霧雨 魔理沙のスパークとつくスペルを
 すべて挙げよ。

Q25.神主曰く「東方では弾幕の一番重要な要素が「名前と意味」」といっているが、
 次に重要な要素がある。それは何?

Q26.鈴仙・優曇華院・イナバの能力は狂気を操る程度であるが、
 彼女の月の兎としてのもともとの能力は?

Q27.ミスティアはよく人を鳥目にするが、
 ミスティアの能力は何?

Q28.蓬莱山 輝夜のラストスペル「永夜返し」は20種類もあるが
 最後のNo.191「永夜返し ○○○」、最後の○○○に入る言葉は?

Q29.蓬莱の薬なんか探すくらいなら、この安い薬で命を繋いだ方が楽。
 さて何のスペル?

Q30.永夜抄の「Music Room」の名前は?


計 30問。
30点を満点とす。(1問1点)
(仮)東方検定委員会


なげぇ!!!!
答えは後日だしますyyyyy
なげぇ!!!!!

追記
なんか100記事目だったw
なんで表示が記事数98になってたんだろ、昨日w(涙目
posted by ナツレ at 01:06| Comment(7) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

awwww

にゅ〜くれらっぷ〜
なんだか本当にネタがなかったりするw
東方検定も問題おもいつかなくなったしwww
いっぱいあるんだが、自分の国語力ではとてもまとめられませn
とりま、検定に力いれますw
さっきまで絵かいてたのは内緒w
まぁ、下手だから、あげないけどw
まぁ、なんかおいときますww
・・・・・・・・・





なかったorz
posted by ナツレ at 23:18| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ちょちょ。

最近ぎりぎり更新が多い・・・どうもナツレですww
なんだか絵かいてみた。てきとーな模写ですけど(ぁ
DSC00286.JPG
もーなんだか、てきとー。
ドッド絵はるんだったw
もーいいやw

東方紅魔郷Hardで、レイムB装備でレミィの2番目でしにましたwwwww
まぁ、クリアできそうですw(6面で2回もミスったのは内緒ということでw

まぁ、なんだ、口直しにこのまりs 
じゃなくて、動画をみてくr(結局動画かy
結局まりさばっかなんだがn
posted by ナツレ at 23:56| Comment(5) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

