2009年01月31日

まりさっ!

PCにまりさを入れてみましたw
DSC00277.JPG
こんな感じにw
ちぇんとかチルノとかレイセンとかゆっくいとかいますよw
まぁ、こんなけかねぇw
背景きにしないでぇwwww
ちょっとしたチルノ事故w
かっこいい画像だけd

ユージーンと花とひそーてん白熱した戦いをしましたw
負けてばっかな気がしますw

なんか短いねぇw
だけど動画はるとかしないと思うよw

よーよーむルナ・・・頑張った結果・・・
プリズム姉妹のラスペで終了のお知らせでございますwww
わーんw

H<みやみやコーナー
おぉ、みやみやよ、しんでしまうとはなさけない(蹴
th8_01.rpy
これをダウンロードして、東方永夜抄(th08)の[reply]のフォルダにいれてくれw
同じ数字は無理だから、同じ番号を移動させてからいれること。
正直者の死の避け方紹介ねw

さて解説だ。
正直者は報われるということだw
レーザーにつっこむといいw
そうすれば報われるんだw
ただ間違ってもの赤の弾には当たるなw
科学的にいうと。
レーザー自体に当たり判定はなく、レーザーに触れた何フレームかで、そこに当たり判定がでる。
そのあたり判定を避けるには、すぐにレーザーを通りぬけると当たらない。
あと赤の弾は自機狙いなのでうまく間をぬっていこう。

全部意味間違ってましたw
posted by ナツレ at 23:40| Comment(11) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

3回目Hd

最近モンハンやりたいかなぁ、と思ってるナツレですw
3でも買おうかな・・・先は長いけど。
み〜んからもらったかってに取ったものw
まぁいいやwやってみるy

Q.あなたのお名前は?(HNで大丈夫です)
あ・・
ナツレですw

Q.貴方の一番好きな東方キャラは?
チルノ!

Q.東方シリーズ一番好きな作品は?
風神録、地霊殿のパワーボムシスステムの方。
抱え落ちあまりしないから好き。

Q.幻想郷はどこにあると思いますか?
平行世界。創造世界。

Q.東方キャラに何かしたいことは
とりま、危険度0のやつらを見てみたいですねw

Q.東方音楽で貴方の好きな曲は?
おてんば恋娘。死体旅行、遠野幻想物語など。

Q.あなたは何をする程度の能力の持ち主?
これといった能力がないんですねw
だれか考えてwww

Q.東方の魅力とはどんなところにあると思いますか?
神主の方針の弾幕の深い意味、それに似合った形かねぇw

Q.東方で心に残った名言などがございましたらどうぞ
「あなたがコンティニューできないのさ!」
「動くと撃つ!」
「あたいったらさいきょーね!」
「じゃじゃーん。」
多いな・・・w

Q.もし幻想郷に行くなら、どこに行ってみたい?
人間の里だねぇw
どんな文化か知りたいぜw

Q.自分のスペルカードを挙げてください
天符「壊れた操縦機械」
天符「ゆっくリサイクル」
天符「ずれる布」
天符「皆勤賞日記」
然符「バカの潔い」
「Nature日記」
なんだ、これ。

Q.博麗神社でお花見。あなたならなにを持っていく?
カメラで、賽銭の中身でも(ぴちゅーん

Q.萃香と一緒に萃めよう。何を萃める?
空気汚染でも集めて温暖化なくすk

Q.博麗神社にお賽銭をあげるなら?
っI

Q.幻想郷唯一の男、森近霖之助。感想をどうぞ。
物だけの名前がわかってもねぇ・・・w

Q.ところでこのHを見てくれ。こいつをどう思う?
iceべきH!チッルノ!チッルノ!

Q.あなたの性格を東方キャラで言うと?
まぁ、占いでだけど、
レティのように振舞ってるようですが、中身はチルノ。

Q.あなたの東方歴は?
み〜んと同じく5ヵ月

Q.東方を知った、はじめたきっかけは?
兄からの教えw

Q.はじめて手にした東方シリーズは?
紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚、ぶんかちょー、風神録、ひそうてん。
まぁ、もらいもの。

Q.はじめてやったときの印象はどうでしたか?
こんな弾よけられるの?w
っと思いましたよw

Q.後に、その印象は変わりましたか?
変わったねぇw
いまではルナすら避けちゃうしw

Q.東方のどんなところが好きですか?
弾幕の美しさかねぇw
比較的パターンつくりが楽しいけど、作れないときもあるw

Q.逆に東方のこんなところは嫌い、というのはありますか?
調整スペルはきついとおもうぜw

Q.一番好きなスペルカードは?
まぁ、きれいなの全般。

Q.お気に入りのカップリングはありますか?
カップリングってなにy

Q.そのカップリングのどこが好きですか?
なにy

Q.そのカップリングのイメージソングなどはありますか?
なにy

Q.その人たちにはどうなってもらいたいですか?
なにy

Q.これから好きになりそうなキャラはいますか?
地霊でおりん気に入ったから、まだまだありそうw

Q.東方に男の子キャラは必要だと思いますか?
まー、外伝ではでてほしいねぇw

Q.自分の外見は東方キャラにたとえると誰に一番似ていますか?
↑でいった性格とおりw

Q.東方で友達になりたいのは誰ですか?
れいむと早苗さんとかまりさとかは知人でいいやw
まぁ、人間しかあえなさそう。(かろうじて、ミスチーとか遭遇しそう。

Q.その友達と何をしますか?
賽銭でもあげたらいいんじゃないか?w

Q.姉妹にしたいのは誰ですか?
チッルノw

Q.その姉(妹)と何をしますか?
と、思いつかないから、唐突にかいたけど、何もできないじゃないk

Q.恋人にしたいのは誰ですか?
ないねぇ・・・w

Q.その恋人とデートをするなら、どんなところに行きますか?
まぁ、空でよくね?w

Q.東方で一番美人なのは誰ですか?
おりんとか?w

Q.東方で一番強いのは誰ですか?
紫とかすいかとかえーきさまとかじゃないか?

Q.東方の中で一番しっかりしているのは誰ですか?
全員しっかりしてないんじゃないんか?
まぁ、カリスマ性でレミリアとか。(たるんでるところは原作ではないため

Q.東方の中で、一番天然なのは誰ですか?
さくやさんw
紅魔郷→花映塚で、最新作になるたびにおっとりしすぎw

Q.好きなアレンジ楽曲ベスト3は?(CD名又はサークル名つきで)
いっぱいあるんだが、
死体旅行アレンジ、サークル名なんだっけw
シルヴァーフォレストとかw
あとネココタマツリとかw

Q.ZUNさんへひとこと!
例大祭に新作の体験版間に合えーw

Q.あなたにとって東方とは何ですか?
弾幕はきれいだZE☆

Q.お疲れ様でした、最後に何かひとことどうぞ♪
迷うところがいっぱいあったぜw
疲れたぜw
もう一言じゃないというねw
チルノさいk(蹴

Q.次に回す人を書いてください
キャーマリコーウw(忙しいと思うけどw忙しかったらスルーOKですy
キャーメタサーンw(↑と同じく
キャーシイタケサーンw(ネタないならでいいですy

こんな感じかなw
なんか長いような気がする・・・w
posted by ナツレ at 19:56| Comment(8) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

結果がこれだy

三月精買いにいきましたw
・・・ですが買えませんでしたw
あった。あったんだけど・・・
お金が足りませんでしたwww
貧乏心がケチして1000円もっていったら、1575円の高さで驚いたw
お金たりないことを店員にいうと、
ポカーン
という顔されましy
ケチった結果がこれだよ!ww
明日再度2000円ほどもっていきますw
それでかいますy
うわぁーんw

あーうー
東方やりたいねぇwww
posted by ナツレ at 16:53| Comment(11) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

あたいでしゅyとい

↑タイトルを「あたいですよ」と目つぶって打った結果がこれだよ!

最近受験とかで、ネタがないねぇ・・・w
原因は・・・受験とか受験とか受験とか受験とか・・・w
受験やん・・・w

ダイオキさんのチルノじゃないほう(ホントはチルノがよかった)の漫画みてきましたよw
ダイオキさんワールドでしたwおつw
\あたい/

まだおりんりんランドが続いてるよ!
続いてる=中毒www
だって良アレンジばっかなんだもんw

明日にでも東方三月精かいますよっとw
1だけどねww読んだけどねww
地元誰ももってないから、いつでもということでかうことにw
あっと。かったら、
奥入瀬にでも見せるかwww
さーてチルノでるかな・・(でないけど。

まだまだおりんりんランドつづくよ!w

追記
あいやーどうも、追記の時間ですw
勉強に飽きていてこんなものつくっちまったw
DSC00275.JPG
ついでに新マウスw
はい、ゆっくリサイクルですw
ゆっくりまりさですw
某会社のポテトチップスの蓋ですy
手書きのあとマジックで塗っただけの、工作ですw
技術じゃありません、工作ですwwwww
チルノがよかったんだけど、いいのなくてw
ちょうどゆっくりみっけたから、
ゆっくリサイクルっとおもってwww
これがまたゆっくりして、使えないw
ちっちゃかったり・・・wコップはいらんw
現在は小さいコップつかってますwww
まぁ、ただの工作のゆっくリサイクルでしたw
環境にやさしい・・・のか?w・。・
posted by ナツレ at 18:16| Comment(7) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

お疲れーw
なんもやってないけどw

さて、勉強の毎日ですよw
社会しかやってないけどw

やっとマウスかいましたよ、マウスw
タッチパッドより使いやすいのか、使いにくいのか・・・
まぁ、ドッド絵は反応しすぎて打つ場所通りすぎてしまい、やりにくいため、タッチパッドでやることにw
あー、ペンタブほしいのう・・・w
絵はかけないけどw
あっと、さくやさんとみょんできたけどなんだがgdgd気味なのでださないことにww
乙www

ってまだおりんりんランド続くよ!wwww
posted by ナツレ at 23:47| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

オナジクタイトルナイヨ

テストですたw
まぁ、いいやw(ぇ

しょぼくいGIFの在庫があるので公開・・・w
1232803522574.gif
カラフルすぎて難しいwww
いつか修正してだすかもw
多分フランよりマシだと思うが・・・w

テスト中、うっー★、ゆっくりしていってね! とか落書きしてたwww
なんかうっーがうまくかけたりしたりw
ゆっくりだけでもかけるようにしよっとw

なんだか短いねぇ・・w

おいらせ宅にいってきて、PCに東方を勝手にインストールw
おいらせは見事永夜抄Easyをクリアしたのであった!w
なんかシュール気味。
そしてバスに乗り遅れる始末・・
まってぇぇwwww

なんかいつもと違うぞ・・・・w(何が

・・・っはw
おりんりんランドはじまるよ!→
きっと70分くらいの長さメドレー→
いまの受験対策
今の作業用BGM→
でもはろうかな・・・右にwww→
posted by ナツレ at 21:19| Comment(8) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

2回目Hd

メタ郷さんからいただきましたw
記事が二つなのは気にしないことですw
〜基本編〜

@東方が同人ゲームって知ってる?
>もちろんですよw
A東方を知った経緯は?
>兄からですよw
BWindows作品「紅魔郷」〜「風神録」は全部購入した?
>紅魔郷〜地霊までね・・w
 もらいものがほとんどw
 地霊だけ買いましたw
C「萃夢想」もやった?
>やっていませんw
Dキャラで一番好きなのは?
>あたいったらさいきょーね!の「チルノ」ですw
チルノ(アニメ).gif
E音楽で一番好きなのは?
>遠野幻想物語、おてんば恋娘、ネイティブフェイスなどw
F音楽CDも全部購入してる?
>ニコニコ動画で全部聞いただけw
GPC-98作品「靈異伝」〜「怪綺談」はやったことある?
>やったことないねぇ・・
H←と言えば?
>チルノ!チルノ!わぁい!w(蹴
I二次創作の同人誌や同人CDも買ってる?
>持ってないなぁ・・・。よく聞いてるけど(アレンジ
J公式書籍「文花帖」「求聞史紀」は買った?
>み〜んから借りて読みましたw
K商業誌で連載してる東方の小説・漫画「三月精」「香霖堂」「儚月抄」は全部チェックしてる?
>チェックできないw
M↑このことで東方をキャラや音楽しか知らず、本体のシューティングゲームを知らない人が増えていたりすることについては?
>えー、きm(ry

〜弾幕編〜
<DAZE☆・・・あ、ここはないのk

@東方をやるまで弾幕シューターだった?
<シューティングは全くできなかったw
A今のプレイ環境は?(キーボード、パッド等)
>PAD・・・ゲームパッドですが、最近壊れつつあります;
Bパターン作ってる?
>作らなきゃ無理w
C喰らいボム狙って出せる?
>半分食らいボム、半分抱え落ち。
Dシステムはどれが一番好き?(桜点、刻符、信仰ポイント等)
>信仰ポイントむずかしいよ信仰ポイント
Eここで聞きます、貴方の実力は?(Easy〜Lunaticクリア、Extraクリア等)
>←の自作のアレをみてくださいw
F使い易いキャラ(と攻撃タイプ)は?
>れーいむとまりさw その他はさくやとゆゆさま。
G好きなステージは?
>マヨヒガの猫、風神、地霊全般の背景w
H好きなスペルカードは?
>チルノ!チル・・・あ、違ったw
 マイナスK、願い川の翡翠などw
I苦手なスペルカードは?
>キャノ子全般、EX全般ww
J一番弾幕が美しいと感じたスペルカードは?
>パーフェクトフリーズ、ブレイジングスター(パワーだZE
Kお疲れ様でした。最後に回す人の指定と東方への愛を叫んで!
>チルn(蹴
 抱え落ちはしないよーにwww
posted by ナツレ at 13:01| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できやしtt

タイトル↓と同じでいいのk
まぁ、伝えることは同じだからいいこt

東方検定少しだけ進みましたw
まぁ、まだ20%ぐらいの出来です(^^;
まぁ、その中からいくつかだしましょうw
東方検定こーまへん(仮)どうぞw
Q.チルノのスペル「アイシクルフォール」。
 前文は「凍符」「雪符」「氷符」「雹符」のうちどれ?
A.氷府
(凍府は「パーフェウトフリーズ」、雹府は「ヘイルストーム」雪府は「ダイアモンドブリザード」である。)

Q.フランドール・スカーレットの10個スペルのうち「禁忌」がつくものはいくつ?
A.5つ
Q.東方紅魔狂(Ex)バックストーリーにて、紅魔館に雨を降った。
 降らせたのは誰?
A.パチェリー・ノーレッジ(フランが館から出ようとしたから降らせた)
(ドラッグして答えがみれます。)

まぁ、こんなの東方好きなら簡単ですよねw
こんなに公開しちゃっていいのかですよね(全部で20問なのに)
えいやへんは20問出来上がってますw
こーまへんは20問の中から消したりの試行錯誤w
よよむへん、ふじんへん、ちれいへん、そのたへん(仮デス)もお待ちくださいw
まぁ、ドッド絵をつけて、新たなページとして公開までできたらなぁ、と思いますw
バトンとしてもいいと思った今日この頃。
posted by ナツレ at 00:10| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

できやしt

まぁ、できたから上げるだけw
高速Vreと普通のスピードw
なんだかシュールにできあがりましたwサーセンw
すわこ(あにめ).gifすわこ(あにめ)高速.gif
メタ郷さんのリクエストw
ひろっていってね!
あとなんかゲラゲラ並のシュールさw
なんでだろう・・・ww
posted by ナツレ at 01:41| Comment(4) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

わぁぃ!

わぁい!w
Lunaでまたしんだナツレですwww
最近は風神Exすら、ノーボムでいけそうでしたw
サーセンwww

さて、貼りますかw
まりさ(アニメ).gif
マリコウだZE☆
ひろっていってねww

今度自分用にチルノでもつくりますか・・・9コマでwww

まぁ、がんばりますw
ドッドッド絵は疲れるので少し休もうかなぁとw
やるけどw(矛盾してr

1232543663664.gif
らりるれ藍様、修正してあげてみましたw
やっぱりしっぽが無理www
藍様自体はうまくでしてるけどw
今度また直してだしますよw
posted by ナツレ at 20:29| Comment(7) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ババァなんt

マリコウだZE☆のGIFは魔理好の熱が下がってからのお楽しみでwww

妖々夢、Ph、紫奥儀「弾幕結界」にて終了w
ぽかーんww
だって人間と妖怪の境界で2回しんだものw
挑んだときは残機0ボム0ですものw
最初の1波目でしにましたよw
どこにはいるかわからなくてwww
オワタw

風神Exは最近雨風でおわりますw
れいむB、まりさBで今日雨風で終了のお知らせw

まぁ、こんなのものですよw
あーニコ動が重いよーw
posted by ナツレ at 20:25| Comment(4) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

荒ぶる・・

今日も心の中のリクエストがきこえましたw
っというわけでこいしですww
こいし.gif
比較的につくりやすかったですw
ん?まだ足りない?w
んじゃこれでどーだwwwww
こいし(アニメ).gif
初のGIFアニメにやってみましたw
この荒ぶるグリコのポーズがうまくできやしたw
特別なのは、リクエスト者の使用でしょうw
み〜んあたり、ブログにでもはっとけwwww
荒ぶるがいい出来だからw

今度まりさ・・・ボソ・・

とりま風神Lunaは最近調子が悪いwww
3面でしぬようになってきたw
posted by ナツレ at 19:51| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ゆーざい

すばらしきのこせかいやってますw
すばこうやり込み中。
バッチ400種類以上あるのかw
まぁ、東方になおすと、えいや全スペル抜けるほど、大変ってことですy

うみねこをみ〜んと推理。
そこで俺は考えるのをやめたwwww
あと誰かさんの心のリクエストで・・・
えいきさまつくりました。いよっ!有罪w
えいきさま.gif
白い部分がみえないかもしれませんがごめんなさいwww
そしてこんな短い日記でサーセンwww
posted by ナツレ at 23:41| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

なんk

すばこうは一よう全クリしましたw
最後はEasyじゃないときっとむりげーw
ゆっくりしんでいってね! ってかんじでしにますw

まずネタがないねぇw
そういうときはドッド絵なんだけど、ストックがなくて、だせませn
主人公とっとくんだtt
まぁ、動画でも紹介しましょうw
やる気が感じられないシリーズじゃないけどw
まぁ、いいy
こんどタグでつくっておこw(リクエスト的に
リンク追加したんですけど、わかりました?w
Hのページはいってのおたのしみでw
どーせあの中で一番つまらないものだとおもいまs
さてこんな長話より動画はよ貼れっということですねw


コレてらあほすw
3問くらいわからなかったw
posted by ナツレ at 21:30| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

Hd

なんだか、やらなきゃいけないっぽい。
魔理好(★)と桜(☆)と両方あって、まぜた感じのやるぜw(+α+Hという共通質問
まぁ、ネタがないだk

[ルール]
・回された人は 三 日 以 内 に答える事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

Hまず、回す人5人を教えて下さい
個人的に回さないぜw
自分でちょっと改良したs

★上記この中で1番に知り合った方は?
まぁ、すでにバトンがブログ書いてるあるんだが、み〜んだねぇw
よーちえんからの知り合いだs

★5人のいいところを書いてください
おいらせは、まぁ、いいやつかねぇw
空気よめるというか、テンション高いようなw

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ユージーンとはまぁ、とある人の自宅w

★5人を色でたとえると
み〜ん=みょん色
ユージーン=もみじ色
おいらせ=サニー色
桜=桜色
みやみや=狂気色
魔理好=恋色
しいたけ=虫色
もはやいろじゃないw

☆貴方の名前は?
Hナツレですw

☆好きなものは?
チルn・・・まぁ、東方とか犬とかw

☆恋人いる?
いないですy
彼女いない歴=年齢じゃないけd
まぁ、どうでもよすぎるwww

☆貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?
好きなマンガは、まぁいろいろあるんですけど、かききれないw
ゲームは東方とか音楽がいいゲームw(操作がたのしければいいw
小説はルーンの子供たちという長編韓国のF小説。
ゲームの小説だと。うみねこなどw
映像はナイト・オブ・ナイツとか東方手書き劇場などw

☆好きな食べ物は?
中華料理w
なんでも、うまければいいw

☆嫌いな食べ物は?
15とか、果物とかかぼちゃとか海洋類とか。

☆好きな音楽は?
ZUN氏の音楽、BUMP、まぁ、なんでもw

☆回してくれた人はどんな人?
キャーマリコーウw
と、なんかへんなのw

☆貴方の心の色は?
緑に囲まれた・・・青系・・・みたいなw
まぁ、簡単にいうと、黄色。

H好きな動物は?
プードルw

Hなんだかんだいって、勘は当たる方?
当たらない方。
8問2択問題の全不正解者。
5問4択問題の全不正解者。
ぱーるぱるぱーるりr

H罰ゲーム
氷漬けになっちゃえばいいのよ!w
みたいなかんじでw

リアルにいうと、
この寒いなか半そで半ズボンではしゃぎまわるこt

東方でいうと、
こーまLunaのチルノでしにまくるこt

発想の逆転でいうと。
氷を食べるこt
posted by ナツレ at 20:14| Comment(4) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

雑記w

こないだ、DSだけど、すばらしきこのせかい というものを買いましたw
ネット口コミ曰く、神ゲーだそうでw
まぁ、YAHOOでググればでるっしょw
創った会社はDQとFFとかつくった、スクウェアエニックスですからw
まぁ、音楽がまずいいねw
なんだかんだで音楽がいいゲームをよくやってるきがすr(東方、MOTHER3、音ゲー等
まぁ、気のせいでしょうw

風神録ルナティック
かなこで死亡www
もう無理といいようがないw
これでも精一杯です〜w
キャノ子なんて、弱ければいいんだ!
まぁ、いまだ、Easy、Normalでもノーミスは無理ですよ、キャノコw
なぜかモーゼの奇跡Lunatic抜けた自分はどーすればw
クリアしろと?w
だ が 断 る

妖々夢はとりまノーマル全員クリアw
レザマリ、時符はみ〜んがやったきがするけど、きにしないw
風神録Hardの全スペル抜けは無理なので、全キャラでぬけるかなw
もしくは紅魔Ex全キャラ抜けw
まぁ、むりですけd
地霊Exもクリアしてないしなーw
ぼちぼちやっていきますy

さて、リクエストでもはりますかw
まりさ(地霊殿).gif
地霊殿まりさw
まりさ(箒).gif
箒にのるまりさw
とても出来が悪いw
妖々夢まりさでマフラーかいたんだが、失敗したなぁw
れいむ.gif
主人公わすれてたしwww
まぁ、遅いけどうったy
posted by ナツレ at 21:30| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

な、なんですtt

さてとどうしよw
ネタがない日々w
東方Hardもクリアできないしw
まぁ、おすすめなアレンジ集を紹介しますかw
とても、いいですy

こんなんですy
いまの作業妨害用BGMですy
え?作業できないって?w
だ が 気 に す る な
ドッドッドド絵の方は時間があまったら、作る予定w
こーなったら、リクエスト優先で全キャラうってやりますよwww
ええwww
結論:とても無謀な行為です。

そして、はらへったぜw
今日の給食いいのなかったんだよぉ〜・・・w
まぁ、おむれつあったからいいけどw
たららーらーらーらーらー♪(亡き王女のセプテッド

まぁ、み〜んところでコメントしたように難しい弾幕〜
まぁ、個人的なせいでミスりまくる弾幕一挙公開w
HQED「495年の波紋」
 普通の人のように、抜けるのは無理w
H紅妹の通常
 弾が主に早いww
H「風神様の神徳」
 あーあの間ぬけるのはむりwぬけれそうだったけd
H「諏訪大戦 〜 土着神話 vs 中央神話」
 一度抜けたが、もう無理w
H禁薬「蓬莱の薬」
 なにあの最後の発狂w
H「インペリシャブルシューティング」
 これも一度抜けたが、もう無理w
H虚人「ウー」
 いつも運悪くしぬw
H華霊「ディープルーティドバタフライ」
 ハードとルナのスペルもー、あのバタフライ嫌いw
H「狐狗狸さんの契約」
 耐久。もーあの青いのにあたるw
H白符「白亜の露西亜人形」
 アリスの気合避け。まぁ、輪っかきれいだけどw
H四天王奥義「三歩必殺」
 あ、間がなさすぎるwww
H猫符「怨霊猫乱歩」
 倒せないwww
H「小悪霊復活せし」
 むりw
H「ヘルズトカマク」
 あのーw弾まがるなーwwwwwww
posted by ナツレ at 19:39| Comment(5) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ドッッッッド

おつかれさまっすw
いちよー髪きったんだが、みじけぇwww
と、感じるナツレですw
まぁ、つくったのあげてみるw
すわこ.gif
あーうー
キスメ.gif
きっとあなたの頭の↑におちるでしょうw
最近ですが、やっとFateの話を把握w
2個目と3個目やってみたいっすねぇw
しろーの固有結界もみたいしw
アーチャーかっこいいしw
まぁ、いいやw

なんだか、ドッド絵何創ろうか迷い中w
なにかリクエストあればどうぞw
posted by ナツレ at 21:42| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ういーす

ういーすw
最近更新がぼちぼちなナツレですw
誰かさんの心の声のリクエストを聞いたので、打ってみましたw
1231925920299.gif
へんだけど、まりさですw
まりさですw
posted by ナツレ at 19:15| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

あるぇー

昨日更新の追記するの忘れてたwww

最近の東方報告w

風神録は早苗さんのモーゼにて死亡w
モードはルナティックwwwww
ちょww、バカと思うなwwww
Hと思えwww

よーよーむはルナは無理w

地霊殿ハードはお燐でしんじまったw
キャラは紫ですy

えいやハードは問題外www

こーまハードも殺人ドールでしんだっきりやってないしw
まぁ、こんなかんじwww
posted by ナツレ at 19:22| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

