2008年12月31日

新年あけますて

新年あけおめーw
まだ早いかw
年賀状メール、着信拒否しようかと迷っている、ちびナツレ(携帯)です。
年越しそばが今夜の夕食だw

兄貴とひそーてんor花映塚。
そしてボロ負けw
冬休みだから休憩だぜw

そして、兄貴がいとこと遊び(俺もだが)、兄貴ダウン中w
疲れて寝てるw
対する俺はぐだぐだ気味。
今年最後の日だが、なんかそんな実感がない。
なんかはっとくか・・
NoName_0097.jpg




追記H
そういえばまた皆勤賞かw
1H日はシステムトラブルで丸一日無理だったしなw
せっかく、Hが付いてるのにwww

Hといえば、人形劇でチルノだけで殿堂入りしましたw
posted by ちびナツレ at 20:51| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

買い物

買い物いっきやしたw
色々、服かったがイマイチ。
まぁ、どうでもよろしいwww

あと、ゲーセンいってきやしたw
ギターフリークスやってきましたw
1回100円で4曲とかよすぎるww
1回一人でやって、2回目兄貴とやっでアンチドグマ緑出しましたよw
まぁ、出したの俺だけどww
まぁ、難しかったwww
ブレイブルーが4機あるとかいいなぁw
ほかにも、色々あったw
ガンダムとかなんか、乗って戦うやっ。
知らんけど

ギルティもあったけど、淋しく、ぽつんと。
うみねこ3話かりますた。
兄貴が自宅に帰ってから、Ep4注文するそーで。
まあ、成人の日には帰ってくるから、もってもらうとしようw
posted by ちびナツレ at 23:54| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

えーが

映画見てきますたw
レッドクリフですww
とてもアクション性高い映画でした。
疲れたけどねぇww
まぁ、いいやw
疲れたーw
何故かw
posted by ちびナツレ at 19:15| Comment(4) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ふぃ

疲れたよーw
いとこの世話が大変ですw
6歳と3歳w
6歳の方がうるさいっすw
大人も、俺に似てる俺に似てるとうるさかったりw
とにかく大変w
まあ、かわいいけどさwww

疲れた疲れた疲れた
眠いw
そして打ってる途中に蹴られたりww
ぐはっw
posted by ちびナツレ at 18:16| Comment(2) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

疲れた

NoName_0113.jpgまだまだ着きませんw
どーしよーw

なぜか故郷に帰るのにPCもっててます(´・ω・`)
おかしいって?w
気のせいですよw
なんかハットきますwwwww
posted by ちびナツレ at 14:14| Comment(3) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

第3回 やる気が感じられ(ry

第三回やってまいりましたw
やる気が感じられないw
まぁ、知っている人全員にテケトーに貼っていくのでご了承あれw
今回は出発もあるのではやmにかくw
この日記は動画を淡々と貼るものです。過度な期待はしないでください。
またアカウントは自分でとりやがってください。

さくら用

り、リベンジ、DAAAAA!

ユージーン用

公式が病気すぎます。

みやみや用。

うどんげうどんげうどんげうどんげ(ぁ

おいらせ用

三月精付きならぬ三月精月。
まだ見てなかったり。(長いから。

魔理沙大好き♪用

まぁ、有名ですけどw
魔理沙ってことでw

み〜ん用
特にないですw
どーせ見たっていうs

こんなところですw
posted by ナツレ at 13:02| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

しゅっぱーt

チルノ!チルノ!
なんでもありませんwwww

明日の朝出発しますw
お土産?そんなものはねぇ
まぁ、きがむいたら赤い恋人・・・なんてのはあるが、長崎じゃないしw
カステラかちゃんぽんか・・
なんでこんなところで考えてんだwまじめにw
いってからいいじゃないかww
なんて、一人ごといってもなぁwww
まぁ、なんだろー
と り あ え ず
2503330_m.jpg
メリーHリスマス!!
もういっちょw(ぁ
2502901_m.jpg
メリーHリスマス!

話はかわりますが、
風神Exをノーボムクリアはできませんでしたw
ラストスペルでしにますたww
うーんwww
posted by ナツレ at 21:37| Comment(5) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

っはw

っはw
6時から気を失い、23時に起きたナツレですw
クリスマスだというのに寝ていたw
いやーまいったまいったw
んまぁ、特に報告することなんてないんですけどねw
まだ寝ボケてるy

貼るものorネタがなかったり。
いやあるのかなぁw

と、言うかー
東方濃いめだなぁとw
明日にでも第三回やる気が感じr(ry でもやりますかw
東方けんてゐ? 来年です。
と、いうわけでまた明日ノシ
posted by ナツレ at 23:47| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ども

ども、ちびナツレですw
携帯からの更新ができるようになりましたwww
まあ、とても打ちにくいですwwww
あとで追記を、PCから書こうと思いますww
でわでわww
ナツレ=PC
ちびナツレ=携帯ってことでw
posted by ちびナツレ at 00:58| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

Exクリア

はい、紅魔郷のExをクリアしましたwww
正直疲れましたw
なぜか道中ノーミス(しかも2回)とかw
み〜んすら難しいのにw
ザンキはたしか1機あまりw
みやみやもがんばれwww

さて、今後はなにをクリアしようかww
そういや、Exクリア4つめで、あとはこいし抜ければ全部だから、こいしでも抜けようかなと思うこのごろ。
まぁ、ずいぶん先になりますがw
ともかく、にとりでいこうと思うw
にとりでノーマルクリアしてなれてからEX望もうw

あと紅魔EXの弾幕超高速パッチでもやってみようかな・・・w
QEDで死ねるねwww
そのまえのクランベリーでしぬかもしれないw
まぁ、どこにあったか忘れたから、見つけしだいやってみようかとw(もちろんコピーしてw
ん?紅魔がわかんないって?w

これでも見てあらすじを確認してくれぃw
posted by ナツレ at 19:11| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

冬休み

冬休みです、はいw
デジカメがとても高性能で・・・w
自分のじゃないんですけどねw(家族用。
と、いうわけで貼ってみるw
DSC00025.JPG
画質が・・・w

東方風神録にて、ノーマルをノーボムで抜けましたww
しかも残機2あまってたりw
リプレイはれたらなぁ・・・w
まぁ、風神もってないひとは再生できませんがw

もうすこしで、クリスマス、大晦日、ですねぇw
クリスマスすぎたころ、実家に帰りますw
って、前にもいったようなww
なんかみんなは予定でもあるのかねぇ・・・w
冬休みはまったりゆったりぃ・・・w
posted by ナツレ at 18:50| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

おぅ

■ 障害内容
時間:2008年12月19日 12:35 - 2008年12月20日 2:00
対象:Seesaaダウンロードを除くSeesaa全サービスおよびユーザ様が作成されたブログ及びショップの閲覧
原因:データセンターにおける設備障害(電源設備からの発煙及び電源供給障害)

だ、そうですw
昨日更新できませんでしたwww
ヴァーw

こーまきょうLunaをコンティニューでぬけれそうだったが、
さくやのせいで、コンティニュー、レミィのラストでしにましたw
むりでつw
まぁ、パーフェクトフリーズーLunatic抜けたからいいやw

あとデジカメかったから、いろいろ日常をうつせそうかも。
まぁいいやw

人形劇はあー・・・111匹つかまえたw
めざせ200匹?w

まぁ、皆勤賞はなくなりましたとさ、しょぼーん(・ω・`il|)
なんだかネタがすくない?
というのはきにしないでくださいw

まぁ、なんか貼っとくから勘弁w
っといいながら、はるものがなかったりw
posted by ナツレ at 20:09| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

五十日記

五十日記。
つまり50記事目ですw
たいして少ないものですが、自分にとっては多いようなw
あとアクセス制限(おもに第三者)しようとおもうがまったくもって、やりかたがわからない・・・w
むぅ、残念w

まぁ、前回の手直しさせていいただきまw
みーんからの指摘があったのでw

紅魔キャラ・1位 チルノ 2位 レミリア 3位 だいちゃん
     曲・1位 おてんば恋娘 2位 U.N.オーエン彼女なのか?
       3位 亡き王女の為のセプテット

妖々キャラ・1位 チルノ 2位 ちぇん 3位 アリス
     曲・1位 遠野幻想物語 2位 少女幻葬 3位 天空の花の都

永夜キャラ・1位 うどんげ 2位 紅妹 3位 てゐ
     曲・1位 シンデレラゲージ 2位 恋色マスタースパーク       3位 月まで届け

花映キャラ・1位 チルノ 2位 ゆうか 3位 小町
     曲・1位 おてんば恋娘の冒険 
       2位・今昔幻想郷 3位 ひ岸の塚

風神キャラ・1位 諏訪子 2位 にとり 3位 早苗
     曲・1位 ネイティブフェイス 2位 フォールオブフォール
       3位 少女が見た日本の原風景

地霊キャラ・1位 お燐 2位 ゆうぎ 3位 パルスィ
     曲・1位 死体旅行 2位 華のさかづき大江山 
       3位 封じられた妖怪

総合キャラ・1位 チルノ 2位 諏訪子 3位 お燐
     曲・1位 遠野幻想物語 2位 死体旅行
       3位 おてんば恋娘
ま、こんなものかなw
なんだか携帯の電波が、地デジがきてから、携帯の電波が大変よいですw
まぁ、こんな感じかねぇ・・・w
あ、そだw
冬休みの宿題1つおわったwwww(早
posted by ナツレ at 21:03| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

時間がw

ん、まぁ、
なんというか、殿堂入りw
そんなけ、時間もやばいからw
東方人形劇殿堂入り.png
あと、更新の再構築が遅いようですが、お気になさらずw
posted by ナツレ at 23:05| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

危い危い厄い危い
厄いwww
どーも、ナツレですw
たまには、更新をはやめにしておかないと、逃してしまうw
なんだか、反映が最近おそくw
再構築してないだけです、はいww

なんかみ〜んのブログからパクッテミタリw

紅魔キャラ・1位 チルノ 2位 レミリア 3位 だいちゃん
     曲・1位 おてんば恋娘 2位 U.N.オーエン彼女なのか?
       3位 亡き王女の為のセプテット

妖々キャラ・1位 チルノ 2位 ちぇん 3位 アリス
     曲・1位 遠野幻想物語 2位 少女幻葬 3位 東方妖々夢

永夜キャラ・1位 うどんげ 2位 紅妹 3位 てゐ
     曲・1位 月まで届け 2位 シンデレラゲージ 
       3位 恋色マスタースパーク

花映キャラ・1位 チルノ 2位 小町 3位 ゆうか
     曲・1位 おてんば恋娘の冒険 
       2位・今昔幻想郷 3位 彼岸帰港

風神キャラ・1位 諏訪子 2位 にとり 3位 早苗
     曲・1位 ネイティブフェイス 2位 フォールオブフォール
       3位 少女が見た日本の原風景

地霊キャラ・1位 ゆうぎ 2位 お燐 3位 パルスィ
     曲・1位 死体旅行 2位 華のさかづき大江山 
       3位 封じられた妖怪

総合キャラ・1位 チルノ 2位 諏訪子 3位 お燐
     曲・1位 遠野幻想物語 2位 死体旅行
       3位 おてんば恋娘

まぁ、こんなかんじかねぇ・・・・w
好きな曲多すぎて、混乱して厳選してませんw(仕様ですw
posted by ナツレ at 19:16| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

報告

なんだか、最近ネタがなくなってきましたw
うーんどうしよww
12月皆勤賞は無理だなぁ・・・w
これの登録したアドレス忘れたしw
まぁ、いいやw

人形劇はまだ、アジトですw
み〜んに追いつきそうにありませんw

あら、なんだか短いw
なんかはっときますy
東方人形劇2週目.png
posted by ナツレ at 23:53| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

インペリ

東方永夜抄のインペリシャブルシューティングをぬけてしまいましたwwww
どーしよーww
まさかアレを抜けれるとは思わなかったww
まわりにばぁーかばぁーかブーイングをされましたがw(謎
お前らもばぁーかばぁーか

さて、今週で学校も終りですw
正直長かった・・・w
あとこの辺で問題発生ww
26日〜2日あたりまで、故郷に帰るのですが、その間、ブログの更新どうしようとw
うーんw
携帯からできるんだがなぁw
ちょっと問題あってw
これの使ってるメルアドを正直忘れたりw
まぁ、なんとかしときます程度でお願いいたしますw

追記
大変なことに反映されてませんでしたw
コメしようとした方、ごめんなさいw

posted by ナツレ at 23:53| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

タイトルテケトー

ばぁーかHばぁーか
はい、みやみやがうちに来ましたw
遠いのにわざわざお疲れさまっすw
この場を借りていわさせていただきますw
さて、とくに書くことがなかったり。
あと前回の東方きゃら覚えてるだけ書くがやっぱり、誤字、抜けキャラがいたりw
てゐの存在を忘れてたりw

それと、ニコ動が貼れるようになりましたw
ラッキーw
と、いうわけで貼らせていただきますw

ソフトオブバンクw
実際うちのPCの左上に普通のとマフラーのお父さんがいたりw
同時に「家族仲良く!」と、いわれましたw
人形劇2週目、みーんとともに再プレイ。
どっちが早くクリアできるか、人形劇。
人形劇なw
まぁ、どーせ、今回も負けることでしょうwww
ではまたw
posted by ナツレ at 19:55| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

あー

みーんらが遊びにきてたのに小一時間ほどねたし・・・w
俺だけ遊んだ意味がないと思う。

覚えてるキャラ全部書いてみようかなとw
わからないのがたびたび・・・
ネタ結構あるけどw

博麗霊夢、霧雨魔理沙、ルーミア、大ちゃん、チルノ、紅美鈴、パチェリー・ノーレッジ、十六夜咲夜、レミリア・スカーレット、フランドールスカーレット
レティ・ホワイトロック、ちぇん、アリス・マーガロイド、リリーホワイト、リリカ・プリズムリバー、メルラン・プリズムリバー、ルナサ・プリズムリバー、魂魄妖夢、西行寺幽々子、八雲藍、八雲紫
リトル・ナイトバグ、ミスティア・ローレライ、けーね、うどんげ・レイセン・イナバ、八意えいりん、蓬莱山輝夜、藤原妹紅
メディスン・メンコラリー、射命丸文、風見ゆうか、小野塚小町、四季映季
秋静葉、秋嬢子、鍵山雛、河城にとり、犬走椛、こちや早苗、八坂神奈子、諏訪子
キスメ、黒谷ヤマメ、パルスィ、星熊勇儀、さとり、お燐、空、こいし
衣玖、ひなない天子
メリー、蓮子
サニーミルク、ルナチャイルド、スターサファイヤ
森近りんのすけ


これくらいだ、覚えてるのw
脱字、誤字、漢字変換、苗字なしは仕様です。
わかってない、覚えてないという仕様です。
まぁ、疲れたw
なんか貼っとこって最近コレだけだなぁ・・・とw
1992145_m.jpg
たまには違うキャラだっていいじゃない・・・w
まぁ、もちろんコレも。
2150738_m.jpg
posted by ナツレ at 21:27| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

でんどーいり

初めて殿堂入りをいたしました。
証拠写真がこれw
denndouiri.PNG
がんばりましたw
あー、疲れたw
明日金曜でしかも、4時間だから楽ですw

土曜から2週目やる予定です。
メリーで。
まぁ、眠いからこのへんで
H聞史記まだ、うつしてないやw
まぁ、そのうちやるか・・・w

なんだか少ないって?w
あー、じゃぁ、なんかはっとこうwうんw
2246262_m.jpg

1961728_m.jpg
こんなかんじかねw
上の画像はメッセンジャーの背景につかってます。
色的にいいのでw
posted by ナツレ at 23:55| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

