2008年11月30日

皆勤賞

11月すべて書きましたw
11月1からはじまったこのブログw
1ヶ月間続きましたなぜでしょうww
ともかくネタがあったのでしょうwええw
ちょっと長めに書こうかなw

東方永夜抄にて。
Last Wordがすべて出ましたw
み〜んのおかげでww
み〜んは、霊夢単独でHardクリアですw
すごいwww
と、いうわけでお祝いで、甘いものくったりw
ブレイジングスターと深弾幕結界がでて、全17種でましたw
最初は無理かと思ったのですが、まさか全部だせると思いませんでしたw
まぁ、おれはぜんぜん出してないけどなw(3分の2くらい、み〜ん。3分の1くらいユージーン。)
今、ブレイジングスターを抜けようとしていましたが、110回挑戦してもぬけれずw
残り01秒でしにましたw
とまってる★にあたるとは・・・w
ともかくおしいが、ぬけれそうですw

と、いうか打ってておもったw
キーボードのカバーが邪魔ですw
しかし、はずすと汚れるから、我慢するしかないw
うってて、下がってくるだけだけどw

さて、話をもどそうw
深弾幕結界はニコ動参考にしてもむずかしいw
第7波目でしんだw
まぁ、こんな感じw

まぁ、抜けれませんけど、いつか抜けようと思いますw

メタルギアソリッド2がおわったのでメタルギアソリッド3やってますが、そんなやってないかもw
まだ最初のボスすらついてませんからw

TOVは100Lv突破しましたが、時間きれで、ユージーンにXboxを返しましたw
うーんw
いつかクリアするかw

ぱーるぱるりぱるりら みゲフンゲフンww
なんでもありませんw

東方風神録
最初の日記にて、諏訪大戦と雨風にも負けずだけぬけれませんでしたw
しかし、そのあと雨風にも負けずは抜けましたが、そのあとが抜けれませんww
どうしましょww
しかし、今日やっとぬけましたw
だが、ただ1つミスが・・・
れいむAじゃなくてれいむBでぬけちゃったwww
れいむA:あと諏訪大戦
れいむB:蛇に呑まるる だけですw
とりあえずがんばりますかw

ユージーンは東方妖々夢Hard、虚像「ウー」上下封印でクリアしましたwww
アホみたいですw
絶対俺よりうまいってw絶対w

さて、そろそろ長話になったので、画像でもはって、終わりにしますw
しにたい.png
しにたいって絵らしいですよ?w

sineba.png
言葉 どおり・・・らしいw

1207682262570.jpg
現在のデクストップの背景w
東方しらなくても、いいかもw

ボス (2).jpg
H<真剣しらはど・・りりゃ。
posted by ナツレ at 20:47| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

おぉw

MGS2が終わったw
いまEDみているw
つかれたw
大佐のカオスぶりはすごいw
まさに公式が病気w
ってかラストが映画みたいだったw
疲れた疲れたw

特にそんなけだなぁw
posted by ナツレ at 22:28| Comment(4) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

やる気が感られ(ry

その辺のさくらに東方ばっかじゃ、追いつけないという報告がw
しかしネタがないから、個人におすすめな動画でも適当にはっていくかw
この動画は淡々と貼るものです。過度な期待はしないでくだっさい。
あと、アカウントは自分でとりやがってください。


みやみや用

その辺にいる・・あれw消えたwww
ニコニコ動画のゲラゲラのはったんw

さくら用

これならわかるだろうw
ポケモンですしww
いつかもっとマシなものさがしときますw

ユージーン用

これでよくねww
おっさんのブラストハァァァトwww

奥入瀬用

クリア重視用w
どうしてもクリアできないっていうならw
まぁ、会った機会に教えるけどw

み〜ん用
特にお勧めするものはないw
だっていつもお勧めしても見たっていうし・・・w

まぁ、こんなもんっすw
おいでよどうぶつの森見たら、100株が見事くさっていましたw
2万かけてかったのわすれてた・・・www
ざまぁwwwとか言わんといてww

さて、ネタ十分にあっただろとかいわないでw
これでも東方少なくしたんだからーw(多いけどw
posted by ナツレ at 17:48| Comment(6) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

なんか忘れてないか?w

6006d19db34e29ca.jpg
同じフランでもこうも違うとはww
がんばって編集した甲斐があったぜw

ところで谷屋さんの新作がデイリー1位獲得したみたいですw
ユージーンあたりみてみたらどうだw
ほいw

っていうかw
東方検定忘れてたww
どーしましょw
適当に3問ほど置いときますかw
み〜んとかに求文史記かりよっとw

初級編
東方妖々夢で咲夜がショットで使える符
は時符となに?

中級編
東方永夜抄ノーマルでリグルが最初に出すスペカ名をフルネームで答えなさい。
上級編
東方風神録で「私はそいつを倒しに来た勇者だぜ。○○○○○○○○○○」
○に入る言葉を答えよ。

上級編
黒谷ヤマメの能力はなんでしょう?

まぁ、適当ですよw
打ち切りっとw

あと調べたりしないようにな、うんw
posted by ナツレ at 21:26| Comment(5) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

東方検定

ええwゆっくりGIFできましたがなにかwww
東方検定なるものを創ろうと・・・迷った結果つくろうかなとw
気がむいたら勉強してニコ動にうp・・はしませんよw

0〜 9問正解 H
10〜19問正解 Easy
20〜29問正解 Normal
30〜39問正解 Hard
40〜49問正解 Lunatic
  50問正解 幻想郷の神
でいいんじゃね?www

おそらく。。。続く・・・?w
posted by ナツレ at 22:09| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

Recent situation report

上を訳してくださいwww(答:最近の現況報告
まぁ、テストだったわけですがw
理科全部うまったぁ、社会、最初らへんわからんw
国語?なにそれw
gdgdですよw

まぁ、題名通りいきますかw

久し振りにまももやってみたり。
ヒマリLv31 ルドルフLv31
正直あげすぎたw
ナナの天牢の塔をほったからしでww
ちなみにナナLv20w
クモもいまLv20にしたw
あとクモを5Lvあげますw
レヴァヤタンという鯨が落とすアイテムを落としてくれませんw
悲しいwおとせーおとせーw(黙
後半覚えるべきスキル、竜殺し、運命の打破・・・覚えちったwww
サーセンww

ヴェスペリア、MGS2やるとさすがに親にばれそうだから、ちょっとやんなかったりw
イノセンスは、5人仲間にしたw
リカルドを仲間にしたときの方法がちょっと意外w
物で買収ですwはいwww
まぁ、スパーダしかつかってませんけどw
ルカ?そんなのいたっけ?w

東方風神録のEXをノーボムでやってみましたw
正直きついw
きついのは、鉄の輪と雨風にも負けずww
苦手的には七つの石と七つの木だなぁw
まぁ、赤蛙の同士討ちで終了w
ノーボムきっついwww
まぁ、いけそうだなw
ミスなければw
後日改めて挑戦でもしますw
チルノH.png
posted by ナツレ at 22:43| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

遊びw

ラストワードが・・・出ませんでしたw
み〜んは6面で力つきたそーですw
なんか永夜抄でみんなで遊べるルールを思い浮かんだから、今日3人でやったぜw
{ルール名}
・用意するもの
1〜222のカード
を入れる箱
サイコロ 1個
東方永夜抄
スペルカードプラクティスで最低ルナ5面までだす。
ラスワードももちろん。
・準備
ある程度の弾幕免疫とある程度の腕。
最低3人。
順番はじゃんけん。
・流れ
じゃんけんして順番きめ。

1番目がカードを引く。

その番号のスペルカードを選ぶ。
なかった際にはもう1度。

サイコロを振って、できる回数を決める。
これによって、やり直しの回数がきまるw

抜けたら成功。やり直し回数が全部なくなり、ぬけれなかったら、終了w
×ゲームでもなんなりしてくださいw

まぁ、短所は東方なれてない人には、難しいってことですw。
今度、みやみやあたりにやらせてみるかww
いやがりそうだが、強制w
posted by ナツレ at 21:39| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ばぁーかw

うーんw
ヴェスペリアやろうか、MGS2やろうか、勉強やろうか・・・w
どうしようw
まぁ、まずそれは置いといてw
遊んだわけだが・・・w

遊んでる中で永夜抄のラストワード2個でたんだがw
レミィとゆゆこのw
あとラストワードは2つですw
あと1つはこれ以外を全部出す。
あと1つは、レイムでハード以上をクリアする。FainalBで。
というちょう難題がw
まぁ、み〜んに任せようwwうんww
スカーレットディスティニーというラスワを出して、習得ww
とくに弾が早い早いw
110回もかかりましたw
ユージーンがルナ、アポロ13をぬけましたww
すげぇぇぇwwww
魅せてくれましたw


あ、そだw
Hあさってこよww
追記にて貼っとくわwww

〜追記〜
koumakyounominasama.jpg

チルノ 8.jpg

チルノ2.jpg
posted by ナツレ at 20:50| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

借物日和

はいwいろいろwきましたw
ユージーンがよーよーむハードクリア惜しかったwww
あとひそーてんで奥入瀬つEEEEEEEwwww
レミィ使って負けたw

なんか、囲炉裏いろいろ借りてるような・・・w
奥入瀬からかりたMGS2+ユージーンからヴェスペリア借りましたw
MG2は現在C4の解除中w
なかなか難しいですw1よりw
まぁ、1はEasyでしたしねーw
今回はNormalですしw
特に敵の増援率が1より高い高いw
つかれるww

ヴェスペリアはなんだか、ギルドの目的が多数で大忙しww
レベルは53!低いです・・・w

まももは特にまったり天牢の塔のところでいまは流行り病でレベルあげーw
まぁ、まももは魔王物語物語ですよw
フリゲのw

あとイノセンスちょっとやったけど、結構楽しいw
まぁ、間違えて1人にしちゃってしんだけどw
あとアップルグミ使おうとして、使ったら敵に阻止されるってどーよw
まぁ、アイテムの使いかってが悪いだけかもw

Hのがぞー貼ろうとしたけど、ネタ切れw
前、み〜んに送られたメールでもあさってみるか・・・w
posted by ナツレ at 23:09| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

(・ω・)

昨日のブログ書いたと思ったら、保存失敗してた・・・w
まぁ、修正して、なんとかはれたけどw
あと今日奥入瀬宅いったのに、メタギア2借りてくるの忘れたwww
まぁ、ださい踊りシリーズみてきますたwww

東方の近辺状況報告〜クリアは特になしだが、
永夜でラストワード一気解放w
霊夢と妹紅ときもけーねをだしましたw
いやー、蓬莱の薬ハードは疲れたw
インペリシャブルシューティングも5波目ぬけて6波目でしにましたw
多分半分くらいか?w
まぁ、ともかく大変ってことですw

明日は・・・いつものメンバーと奥入瀬がくるみたいw
みやみや達は誘ったんだがこないらしいww
やっぱりテストか・・・w
奥入瀬、メタギア2もってくれ〜w(無駄な叫び
まぁ、アビスや東方やりますかwww

お約束の追記
東方風神録EXにて土着神「ケロちゃん風雨に負けず」を抜けましたw
あとは諏訪大戦のみですwww
つかれる・・・w
あと03秒でしにましたwwwwwwww
おお、ながいながいw(長く感じるw
なんかうしろからきた蛇(?)にあたり死亡w
なんか道中で3回しんでも、ミジャクシさままでいったのですがw(やる気なくて1回目しんでゲームオーバー2回目抜けたw



ついでにこれはウィズですwww
よくいくゲーセンだぜwwww
posted by ナツレ at 19:27| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ほわ!

ほわ!w
特にありませんよw
ありますけどwww

メタルギアソリッド2借りたんだが・・・
再生できない・・・orz
どーしよーw
まぁ、いいやw
奥入瀬のやつで再生できるならそれでやってみようw
posted by ナツレ at 23:09| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

おお、さむい(ry

おお、さむいさむいw
風が強く冷たく、ちょう寒かったw

み〜ん宅に潜入して、いろいろみてたりw
みやざわいって、いろいろ見てたりw
なんかちぇんがいたような、いなかったようなw
まぁ、みやみやに任せようw(ぇ

まぁ、MGS2かりたからやってみることにww
うんwやってきまww
その前に東方wwwwwwww
posted by ナツレ at 19:51| Comment(2) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

20記事目

とうとう20記事目ですw
やっと三者面談しゅーりょーw
勉強あるのみという方向でwww

東方風神EXやっと全員クリアw
つかれたw
追記・・・
やっと、永夜抄ノーマルのファイナルBクリアw
6面ごりおしですwwはいw
あと、ファイナルスパークのノーマルでましたw
まさか、でるとはおもいませんでしたw
まぁ、とりあえずこれですべてのノーマルは一通りクリアですw
目標達成というべきか?w
これからはハード、違う装備などでやりますが、
どうぞこれからもよろしくですw

久々にみなみけ最初から見たりw
保坂はやっぱり、きもちわるいw
キモいんじゃない、きもちわるいんだw
そういえば2期、ゲフンゲフン、3期やるみたいだなw
おかえりは、また保坂は13話のしめくりをやってくれるのでしょうかw
少し期待w
posted by ナツレ at 20:34| Comment(0) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

にゅーくれ

奥入瀬、最近の近辺状況(おもにギタドラ)を聞いたw
ドラム590かぁ・・・う〜ん。

と、いうわけで、へんなの紹介(?)
マリオっぽいアクションーw
奥入瀬等に教えようと思ってたw
改造マリオより簡単だが、仕掛けが豊富w
やってみるといいよw
('・ω・`)ここから

ってかみ〜ん、しゃべりすぎwww
み〜ん、しゃべりすぎ!ww(大事なことなので2回い(ry
帰り道、道端でいきなりチルノチルノ〜とかいわれたしwwww
(まぁ、言ってた相手は変だからしょうがない)
正直ビックりしたw
うぅ・・・;

まぁ、いいやw(いいの?
えぇ.bmp
よし!
東方でもやるか・・・w
posted by ナツレ at 21:29| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

対戦

ユージーンがきて、ひそーてん。
俺のよく使うキャラが、すいか、まりさ、ようむ
ユージーンがある程度使うキャラ、小町、アリス、てんし。
対戦で盛り上がりましたw
ユージーンの小町にかてませんwww
打撃5回→カマをひくの繰り返しでぬけれないw
そしてずっと俺のターンされ、死亡w
アリスの横強射撃もぬけれないww
てんしの何回も石なげられたら大変ですw
まぁ、大半負けましたw
つ、つよすぎる・・・

あとは、ひさびさにヴェスペリアやりましたw
うんwよすぎるwww
初盤の中盤でレベル48ww
普通は中盤の終盤はいるぐらいだそうだw
まぁ、ハード+経験値10倍だし?w

紅魔狂(EX)は恋の迷路でしにまくりますw
無意識(地EX)は道中でしんじゃうしw
まぁ・・・うん。
とにかく苦手or難しいのが残ったわけですw
はぁ〜

かってにリンク集ふやしたりすっかなw
ほぼブックマークような・・・w

本日はこれにてしゅーりょー。(パクり
posted by ナツレ at 19:04| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ショックw

風神ノーマルやっていたw
3面までノーミスノーボム・・・
ktkr!
4面の幻想のあのうぜぇ丸のばらまきで1回死に、5面で準備習得失敗で死亡、しかしまだ7機ある!ktkr!
まえ9機できて、5機くらいにへってしまったときがあったw(かなこ不慣れw
今なら、1ミス程度でいける。
ktkrwwww
ハイスコアちゃーんすw
到達スコア2億4千万!ぬかせる!
通常?オンバシラ?楽だぁ!!!
キャノン!こんなの楽!
神の粥などこないだぬけたわ!!!
ははは、思いだしながらゆっくり[ぴちゅーん] <していってね!
まだ、まだだいじょうぶだ!
ボムでおわさせる!、そしてさくやっぽい通常!
これならよけれる!ふははwよけれたぞ!
さて、ナイフっとこの大玉を避(ぴちゅーん)
・・・・はい?w
まぁまぁ、まだwww(残りザンキ5)
ボムっと、さてレミリア様だぁ!
ちょんちょんちょんっと・。・
またちょんちょんちょんっと・・・
これはよく緑玉をみて・・・(ぴちゅーん)
うがー!もうボムだ!ボム!
お天水なぞ、5回くらいもぬけたわー!!
ふははは、ってっちょwww赤抜ける場所がないってb(ぴちゅーん)
おーい・・・鬼畜配置〜・・・
と、まぁこんな感じにショック三昧でしてw
そういえば9機できたときもこんな感じだったなぁ・・・w
けっきょく残り3機・・・
なぜか、マウンテンオブフェイスは抜けたという・・
やっぱりキャノ子なんか嫌いだー!!

東方紅魔狂は7つ目のスペルでつぶされましたw
そして恋の迷路のまわり方がわかりません!
誰か教えてくださいw←ニコ動ひらけよ(’’

ユージーンがやってた妖々夢Hardもプレイw
うんw2回目のメルポッ!にて死亡ww
無理です・・・w
なんかも・・
6870412f.png
こう(妹紅)がインしたよ!
この絵みたとき吹いたw

P.S.
Cm_chen.png
おともちぇん。
posted by ナツレ at 23:12| Comment(2) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

特にないんだがなぁ・・・w

おーw
風神EXあとマリサAのみw
紅はまだレヴァ剣でしにますよっとw
あと久々に映画のブレイブストーリーみたw
まぁ、いちよー好きな部類に入るしねw
アビスしばらく休憩だったからいまやってるw
モースフルボッコまだぁ?ww
まぁいいやw

紅魔狂がんばりますかーwうんw
今日短いなんていわないでくださいww
まとめただけですからww
untitled.bmp
なんという諏訪子ww
ぱちゅコン!の画像ひっぱってきましたww
こんなのがたくさん諏訪大戦されたら困るwww
ひそかにチルノもがんばってますよっとw
posted by ナツレ at 22:57| Comment(3) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

おーw

うえーいw
三者面談の季節ですw
まぁ、来週の火曜日だからいいんだけどねw
なんでずっと続いてるんだろこのブログw
正直約2週間も続くと思わなかったw
今日はついでにPCの掃除w
キーボードにビニール保護しーとつけたw
とてもうちにくいwもうなれるしかないだろうねw
まぁ、よごれないからいいけどねw
写真みせたいがやめておこうw
そのかわりうちの犬の写真でもかいておこうwうんww
名前はウランw
地霊殿のアホ鳥の弾じゃないですよw
ウラン
おおwかわいいかわいいww

それじゃ東方やってきますかwww
ぴちゅーん

そういえばw
ニコニコ動画の貼り方がわかりませんwww
ヘルプミーw

追記・・・
ついに紅魔クリアですww
ってかリプレイとるの忘れてたw
まさか2機からレミィ戦で1UPするとは思わなかったw
ともかく紅魔にNのマークがつきましたw
よって、すべてのノーマルクリアですw
まぁ、永夜はファイナルAですけどwww
ともかくつぎは紅魔狂EXだとおもいますwww
妹様に殺されてきますw
posted by ナツレ at 17:31| Comment(5) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

おおw

ついに!ついにwww
永夜EXクリアwww
最近クリアしたのは赤文字であらわしておきますwww
フジヤマボルケイノはかなり、ごり押しwww
とりあえずリプレイおいとこうかなぁ・・・
(下手すぎて)参考にならないからやめとくwww

さぁって、次は紅魔か?w
さっきやったら、パチェの2回目通常までノーミスで、その通常で2回しんで萎えて、次々に調子狂い、6面の咲夜のやけくそスペルでしんでしまったw
ぴちゅーんP P P P  P
まぁ、こんな感じw
posted by ナツレ at 23:07| Comment(2) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

特にw

特に書くことがある。
前に漢字テストだったが、100点だったぜw
馬鹿なのに、ねぇw

絶望した!お金がないことに絶望した!
最近お金ない・・・w

東方は、相変わらず、神の粥ぬけれないしw
インペリは5段階目の4つぬけて最後の輪にあたったしw
相変わらずですよwええw

アビスはヴァンやドラゴンをフルボッコしましたwww
あとはモースをフルボッコにしたいですww

あとユージーンが妖々夢Hardやってたり、EXいろいろまわって遊んでだりす。
EXやってる人はバカジャネーノ?

なんかはりますか・・・ぐちぐちww
tirutiruno.bmp
posted by ナツレ at 20:21| Comment(0) | gdgd記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

