2010年06月04日

じとじとー

とりあえず生きてますよ。
と、言えればいいな。
携帯を久しぶりに打つと打ちにくいね。
ぎゃー
おもに、ひらがなとカタカナと漢字はうちやすいけど、Aとか、1とか、記号とか、英数字は打ちにくいのよね。
あー、PCの方が自分はいいな。
まぁ、利点はどこでも、打てるんだけどね。
速さはまぁ、PCの方が自信があるな。
携帯はまったくもって遅いし。
ミスタッチも多いし。
同じ文字を並べるも面倒くさいし。
あああおぉぉぉぉぉぉぉとかね。

そんなことはどうでもいいんだ。

実は、書くこととか、ないんだけどね。
ネタ人間なのにネタがないとは、これいかに。

posted by ちびナツレ at 18:19| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

じとー☆

あー、うん
髪切りたい。
そんなけ。

やることといえば・・・
まぁ、あるんですが、最近眠い。
んで朝早く起きて・・・
やることもなく、よく寝る。

簡単にいえば。
5時あたり起床。二度寝

7時〜19時まで活動。

19時〜22時眠い。

23時にはZzz

まぁ、規則正しい人はH時ですけどね。
まぁ、あなたには関係ないですよね。

最近、暑くなってきたねぇ。
まぁ、暑くならない方が異常気象だしな。

テーレッテー

PWでフルボッコにされた。私。

BBCSも欲しいね。

あー、なにかと最近。うん。

たまには、シリアス・・・シリウスの話を。
大犬のワルツとか、クリアしたいけど。
自分の音ゲーの腕前がダメな子なので、できないのです。
っていうか、なんだか、キーボード打つのに疲れる。
ってさっきから誤字脱字など多くて修正めんどうだなぁ。

うーん。修正あえてやめてみようかな。こえkら。
これから。

さっそく失敗。うーん。怖いなぁ。
コレでミスタッチがz私多いから、これで治ればいいなぁ。
ちょいと、あれだし。
ワープロ検定受けるんだじ・・・だからこれぐらいは直さないと。

そのためにぶろぎう・・・ブログを書いてるようなもんだし。
もう、ミスりまくているし・・・おrz・・orz

あと、もうちょっと読みやすく文章を書きたいね。

ちなみにコレ、昨日書きこもうとしたのだけれど、寝ちゃったんだ。
反省はしてない9けどね。してないけどね。

そして、最近、運が悪い。
おもに、時の運が。
posted by ナツレ at 20:59| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

じぃとぉー

ほんと最近かいてなかったね。
4月中旬から、何度か書こうとメモ帖だしては、書いてたんだけどね。
そのまま放置でPCシャットダウンで消える始末。
そんなかんやで。

べ、別にMGS4やディスガイア3やプリニー2やGEやMGSPWとか
やってたわけじゃないんだから。
うん。

あ、ひデブ褐炭・・・
買ったんだけど、約1008円で。いや、約つけないでいいか。
無印と改ね。PCのやつの。
イベントとか3Dとか問題ないんだけど、肝心の戦闘がカクカクすぎる。
黄フロさんの醍醐味が・・・。落ち込む。

このPCではもうできないだろう。そう悟った。

んー何年使ってるかなこのPC。
厨二病あたりだから、3年か。
3年で、こんな重くなるんだな。

おもに、ソフトのせいとか同時起動とか。
もう容量なくて、入ってるものが多すぎてだな。
もうやってないの消そうかな。東方の二次創作とか。
人形劇とか。
まぁ、他の人にはどうでもいい話ですけどね。

どうせこの記事も放棄されそうだな〜
幻の自分の記事・・・いや駄文はいくつあるんだろ。・。

さっき怪我しないような場所で怪我した・・・
廊下の手すり(?)で怪我した・・・

メタギアオンラインは自分の時間の運と、メタギアの腕前がないので、やめとく。
うん。

結構書くことたまってるかなと思ってたんだけど、そんなになかったかな。
つーかまだ生きてるよ。いまさらだけど。

実は死んでるかも。嘘だけど。

うん、こんな感じで書いてたなぁ。
posted by ナツレ at 23:27| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

じぃとー

たった、いあ、重大な5分という時間で、どれだけ記事・・
日記を書けるか・・・

どうしよう、5分しかねぇ・・・
書くこともないし、なにか書くこととかないかな。
これ、タイピングスキルとか関係あるんじゃね?
つーか、そんなこと打ってる間に1分たってしまったし・・・
あー、誤字とか脱字とか日本語がおかしいとか。
5分しかないから、うん。気にしないでね。
つーか・・・うーん。
5分あればなにができるんだろう・・・
・ゴキブリ退治の時間
・5分のカップラーメンを作る。
・とあるバス亭から5分で着く建物。
・枕投げで教師に見つかる最短タイム。
どうでもいいことかいて、うんもう2分経過。やべぇ。
結構手が痛くなってくる。
コレ誰かにやらせればおもしろいんじゃね?
タイピングスキルとかとっさのアドリブ?的な日本語力とか。
うーん3分経過。
とにかく、自身のこの限りある制限時間の間で、個人の能力がわかる。
「5分記事」とでも名付けようか。あー5分なのになんか、うん論文なってるし。
あー4分経過。
あー終わるし・・・
これだれとく?としかいいようがない。
あーなんか遺書でも書いてる気分。
うーん、絶望した!嘘だけど。
あーかくネタが、渋い?の(ここで5分が経過いたしました。

またのご来店お待ちしております。
結果:25行?
   約500文字
posted by ナツレ at 23:31| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

じとっ

別に内容が短くたっていいじゃないか。
ただたんにネタがない、ですね。

さて、何から書こうか。
無意味に何もないのに、こう、さもたくさんあるようなネタふり。

最近自分の絵が変わっていっているが仕様。仕様。
そんな変わってないけどね。多分。

明日も春休み、のはずでしたがっ
始業式で、次の日が入学式なので、
明日学校で、明後日休みで、明々後日が学校です、
ややこしい。

あー、コーヒーが飲みたいのに、冷蔵庫にない。
雨だし買いにいけない。
そもそも、自転車がないから、いけない。
お金も。
禁断症状まではいかないけれど、コーヒーが欲しい。
代わりにフライドポテト。はぐはむ。

たまには短くたっていいじゃない。
メモ帳の半分もいってないけど、いいじゃない。
posted by ナツレ at 17:06| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

じとー

にゃにゃーん。
4月1日にいろいろ書こうとしたのに。嘘だけど。

じゃじゃーん。

あー4月中に更新してないねぇ。
コレが最初だねぇ。

PSP近況
報告しなくてもいいね。

東方近況
報告しなくてもいいね。

なんか作り物。
なんも作ってない。

最近のこと
こっから遠い場所にうまいラーメン屋にいっただけ。
地元にゃ、うまいラーメン屋ないなー。

ブログの上、自分で作れたらなー。
あー、りにゅーあるとかSeesaaさんから変える気ないからなぁ。
Seesaaさん、自分で絵書いて、ブログの上とか背景にできないかな。
まぁ、ないと思うけど。

幻想的風景っていいね。

てれーてれれてれてれてれーてれてれてれてれて

なんかてきとーに思いついた中二秒でも書いてみようかな。微妙。

あ、そういえば、今日は世にも奇みょんな物語ですね。
結構おもしろいから見てるときがあったり。
ところがどっこい、よく見逃す。今回は自前に調べたらから、おっけー。

実はこの記事、書くのに三日かかりました。もとい、
実は「にゃにゃーん」書いて放置してた。

あぁ、思いついた中二秒書いてもいいけど、やっぱ下には上がいるからやだ。
元から、書く気ないけどね。
posted by ナツレ at 19:55| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

Deteriorating room

結局四日坊主だったねぇ。更新。
でも四日坊主なんて言葉はないから、三日坊主かな。

おなかすいた。ぐ〜

っつか、最近ヒメー
じゃない、ヒマー

ともあれ、絵でも描いていたんだが、
ブログにのせようとすると、手書きだから、
デジカメでその絵をとらなきゃならんから、どうしても
汚くなるのよねぇ。いい撮り方してもね。
スキャナとかデジ絵とかでもあればいいのにね。
ないからね。

あ、小説も書いてもいいけどねぇ、微妙

そういえば、プリニー2があるじゃん。
って、死にまくって気分転換でやるものを探してたんだった。

ブレイブルー?
12ナントカもあったけどねぇ。

サマーウォーズでも見たい気分。今度借りるか。TSU○YAに。
PS3で「DVDじゃないです、BDです」でできるか、試してみるか。
んまっ、BD画質はたまりませんよ。うひょひょひょ・・・。
と誰かがいっていた気がする。

てけてー
そういえば、印刷所ってすごいきれいに印刷できるよねぇ。
どうなってるんだろ。さすが企業。プロ。

二次元女体化してやったー
やってみた結果、書かないことにしておく。
次回にでも。ネタ尽きの最終手段。

んー、どこまで飯を食べないで、生きていけるかなぁ。
腹減るし、育ち盛り(?)だから、自分は1日も持たないなぁ。

PS1とPS3とPSPで最近遊んでいる自分。
PS2?ナニソレおいしいの?

話がかなり脱線したきがする。戻る。壁にぶつかる。ぷぎゃー。
とにかく、知ったこっちゃねーよ、ですよね。

と、自分の好きな飲み物はコーヒーですが。ミルク派ですけどね。
あなたのコンビニでも売っているCaffeLatte。箱売りしてないかな。
してないね。うん。まとめ買いorセールを活用しかないね。

やっぱり連続で書かないと書くことが多くなるなぁ。
逆に長くて見にくいけど。いや、醜いか。
posted by ナツレ at 16:19| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

..passing.. word the nonsense

ててててって、てってー
特に書くネタとかないのにねぇ、無駄に頑張るよねぇ。
自分だけど。

ってかうん、書くことほとんど考えつかないのにね。

明日晴れるといいなぁ。

ついでにPSPのプリニー2ゲット。
だが、難しい。ぐへぇ。
非ゆとりゲー理解。

てれれーれれーれれーれーれー

最近多いなぁ、音もないのに。

まぁ、クラダンやりますけど。

休みになると大体、うん。

もう短文ばっかりー

もう、無理するから、こうなるんだねぇ。

猫みたいに死を予知する第六感でもないかな。
またTVの話題だったけど。お茶の間。

以下お米食べる。
>>KYあに〜
>反省文。反省文。その手があったか。
>拷問。そうね。特に家から出られないこととか。
posted by ナツレ at 23:12| Comment(0) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

Caffe Latte

でた、毎日更新
結果:三日坊主で終わらせる。目標。

あ、あと2時間半あたりでプリニー2ができるようになる。
うし、がんばって起きるぞ。Zzz。

ばんばら

ねんがんの ダブルスポイラーを やったぞ。
うん、Lv6あたりからきつい。
おもにレーザー系統がきつい。
いつから、レーザー苦手になったんだろ。ぴちゅーん。
あ、やってないからか。ぴちゅーん。
こう、打ってる間も。ぴちゅーん。
とりあえず、Lv6のゆ(ぴちゅーん
ネタバレでした。ピチュー。

学校が終わり、次から2年。長かった。

毎日書くと、長文がめんどくさくなってくる。
ネタがないだけだけど。

ネタがないのなら作ればいい。
実は、昨日、カルピスをこぼしてしまいました。嘘だけど。
作ると結局捏造になってしまう。よくわからない方程式。
まぁ、結局はいつかは人類は滅びるんだ。飛びすぎた。

誰かー、私の数学の教科書知りませんかー?
それがないと、春休みの宿題ができないのですー。
見つけた方にはなんと、1gの護美をあげます。
ゴミをかっこよく書くと「護美」
ゴビって読んじゃうから、無意味なんだけどね。
と、高校の護美箱に書いてあった。嘘といいたいけどホント。
あら、正直で素直っていうのもたまにはいいよね。
大体、そうだけど。

と、ネタ考えてるときに後ろむいたら、教科書あった。
ありがとう、書いてなきゃ、みつからなかった。
つぅか床にあったとか、うん。フシアナだなぁ。傑作。
戯言ですけど。
オチをいうと、教科書あってもワカラナイ。おー。

夜は自己嫌悪で忙しいんだ。
解釈自殺Ver.の翼をください並みに中毒中。
どうでもいいけどね。

B.A.D. 繭墨は(ry
の2巻でたら、買おっと。
どうでもいいけどね。

反省文書いてもいいけど、誰に提出するのかねぇ。
犬?猫?

あー、もう独白(※)でいいかな。
ん、ヒトリゴトかな。さびしく。ひゅー。

まぁ、結局Nyatureなんだけどね。
この際改名してもいいけど、なんかヤダ。
Nyatureになった理由は誤爆でこうなった。

そろそろ書くことない、ニゲル。現実逃避。無理。ボーン
posted by ナツレ at 23:46| Comment(1) | 特に趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

